奈良の鹿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 16:34:04

    コロナ前だけど、人だかりが出来てたので、なんだろうと近づいてみたら、鹿の出産だった。

    • 0
    • 21/10/05 16:29:54

    奈良公園付近。コロナ禍で観光客もだいぶ減っただろうから、この前行った飢えすぎてるのか襲いかかってくる勢いだったよ。怖くなったもんだわ。

    • 0
    • 21/10/05 16:17:09

    奈良公園付近を歩いてたよ

    観光客が来なくなって鹿せんべいもらえなくなったから街路樹食べに町にくりだしてきたとかニュースになってたよね

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/08 10:43:52

    2年ほど前にだったっけ
    住宅街?を集団で滑走して女子大の敷地の葉っぱを食べに行ってたね
    奈良公園の周りは無法地帯なんじゃない?
    奈良ホテルの庭には夜に鹿と狸が遊びに来てたよ

    • 1
    • 21/09/08 10:33:30

    じゃあこの画像は公園付近の駐車場なんだね!
    奈良中にいるのかと思ったよ~
    てゆか駆除されてしまうの本当?!
    可哀想..
    だけど住民からしたら迷惑でしかないのかな。

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/09/08 09:48:36

    >>8奈良に地下鉄ないけど

    • 2
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/09/08 09:47:50

    奈良公園付近だけだよ。
    奈良市位かな。
    まぁそれだけでも驚きだよね。

    • 2
    • 21/09/08 09:39:30

    夏場の暑い時期は公園以外の色んな場所で涼んでるみたいよ
    地下鉄の駅構内で座り込んでる鹿さんもいるし

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/08 09:35:07

    観光客減って食べ物に困ってるんじゃない?
    鹿せんべい200円だから食べさせてあげて

    • 0
    • 21/09/08 09:35:04

    奈良公園とその周辺の住宅街しかいない。
    そこ以外の鹿は
    群れからはぐれたか、別の群れの鹿
    普通に害獣扱いだから
    保護か駆除される。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/09/08 09:32:31

    奈良中にはいないよ。
    奈良公園付近はだいたいいる。

    • 1
    • 21/09/08 09:31:52

    修学旅行でしか行ったことないけど奈良公園以外の観光地でも見たことない
    公園で見た鹿も画像よりもっと可愛らしい鹿だった(T . T)

    • 0
    • 21/09/08 09:29:00

    奈良のどこでもではないと思う。
    奈良公園のちょっと離れたところなら
    道歩いてたりは普通にすると思う。

    • 0
    • 21/09/08 09:26:32

    へー

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/08 09:23:59

    これね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ