親ガチャって言葉があるんだって

  • なんでも
    • 188
    • クリ
      21/09/15 11:00:03

    私も親がロクでもなくて嫌いだけれど、自分の親が他と比べておかしいと気付くのって大人になってからでさ、小さい頃に気付いてたらもっと言いなりにならずに頑張ってたなと思う。
    そして私の子供たちはそんな祖父母を持ったばかりに、周りはおじいちゃんおばあちゃんからこれ貰った、あれ買ってもらったどこ行ったと聞かされ、でもうちの親は孫に誕生日もクリスマスもないから可哀想で仕方ない。
    代わりに私が出来ることはするけれど、それでは満たされない思いがあると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ