隣人から旦那の会社にクレーム

  • なんでも
  • テール
  • 21/09/07 09:37:05

配達で、隣人が留守の時とか好意で旦那が置き配してたらクレーム。 
この前車の駐車の事を言われて、顔合わすのも嫌だから家いても貼らさず置き配してた。
向こう曰く置き配しといても大丈夫なもの、嫌なものがあるからとのこと。

車の次は出禁。

ドライバー本人だけの問題ではなくその人の家族のモラルがないのが原因って言われた。

車の事、邪魔なんだからお辞儀するなりして行くべきだし、荷下ろしも正社員は謝ってるけど、そこに住んでいて邪魔になってるのはそこの家のものが謝るべき。嫁もベラベラ喋ってる割には謝らない。
自分はそこに働いてないのかもしれないが、旦那の顔もあるので謝るか外でない。
嫌な部分しか目につかない。お互いの為にも来ないで欲しい。気持ちよく受け取りたいって言ってきた。

あんた周りから嫌われてるの自覚した方がいいよって思う。
だからみんなから挨拶されないし、避けられるのよ。ゴミ出しも旦那で嫁はずっと家だし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ