コロナワクチン副反応 何時間後から?

  • なんでも
    • 48
    • ハラミ
      21/09/09 23:12:51

    モデルナ
    1回目腕が痛くなるときいてたので早めに薬は飲んだせいか2~3時間後に筋肉痛の様な痛みがあったが我慢できる程度

    2回目2~3時間後に少しはずつ痛みが出始めたでも、熱が出るときいてたから熱が出てから薬を飲もうと思って様子をみていた。5時間後以降痛みが+熱感+張りが増して冷えピタで様子をみてた。寝てて寝返りとかしても痛みがある。ようやく5日目(本日)には痛みをかんじなくなった。熱は全く出なかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ