若くてキレイな女優さんの名前が全然分からない

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/09/03 20:24:34

なんとか流星と和菓子屋のドラマに出てた子の名前とフレアフレグランスのCMの石原さとみじゃない方。あとお父さんと一緒に大学に行く?ドラマの子と、そのドラマに出てたもう1人、目が大きくて可愛い人。
私そこまでババアじゃないと思っていたんだけど、ババアだね。全然分からん(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/03 21:15:17

    >>10
    今来て笑ったw
    かわいいww

    • 0
    • 21/09/03 21:14:15

    >>4

    どんな時もWi-Fi

    が今田美桜の代表作

    • 0
    • 21/09/03 21:11:25

    私も宮崎あおいと蒼井優の違いがわからないオバサンをバカにしてたけど橋本環奈とまいんちゃんと、平愛梨の妹がごちゃる

    • 0
    • 11
    • サーロイン
    • 21/09/03 21:07:44

    >>10
    ざいます抜けてました

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/03 21:07:10

    >>9
    ありがとうご!

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/09/03 21:06:27

    >>5どちらも永野芽郁だよ

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/03 21:06:18

    皆さんコメントありがとうございます!「フレアフレグランス cm」でググったら永野芽郁ちゃんでした!お父さんと大学いってた子も永野芽郁ちゃんなのね!あっという間に解決~これだからママスタやめられない。ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/03 20:48:53

    和菓子のドラマが浜辺美波
    お父さんと大学行ってたのは永野芽郁

    • 1
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/09/03 20:47:36

    お父さんと大学行ってた方が永野芽郁ちゃん。

    • 1
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/03 20:43:20

    永野芽郁ちゃんはフレアフレグランスかな?お父さんと大学行ってた子は?

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/03 20:41:12

    目が大きくて可愛い人が今田美桜ちゃんだね!

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/09/03 20:39:50

    お二人ともお返事ありがとうございます!横浜流星だね。思い出したわ。横浜流星とドラマが浜辺美波よね?

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/03 20:33:09

    浜辺美波と永野芽郁と今田美桜

    • 4
    • 21/09/03 20:28:00

    浜辺美波

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ