ケンタッキーの炊き込みご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/02 13:42:17

    匂いはフライドチキンのままだけど、薄味で美味しくなかった。

    • 0
    • 21/09/02 13:40:33

    今初めて知ったけど、ちょっと辞めておいた方がいいと思う。
    美味しいと思えないから。

    • 0
    • 21/09/02 13:40:12

    >>9 匂いが残ってもいいって言う意味です

    • 0
    • 21/09/02 13:39:36

    炊飯器の炊き込み系は松茸以外やらない(笑)
    松茸は残ってもいいからね、、

    • 0
    • 21/09/02 13:38:45

    炊飯器の匂い残りが嫌すぎて二度とやらないかなー

    • 0
    • 21/09/02 12:51:44

    >>4わかる!炊き込みご飯もだけど一番きつかったのはオムライスのごはん。それ以来炊飯器では白米しか炊かない。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 12:49:38

    スッキリでやってたんですか?

    全然知らなくて、前に職場の人に聞いたのを思い出して、ちょうどケンタッキーがあるのでチャレンジしようかと。

    確かにギトギトになりますよね…
    そこまで考えてなかったです。

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/02 12:49:38

    なんか、なんでもそうだけど炊飯器調理するとしばらく匂い残るよね

    • 4
    • 3
    • シンシン
    • 21/09/02 12:48:16

    美味しいよ!
    脂っこすぎて無理かと思ってたけど、意外とイケる

    • 0
    • 21/09/02 12:47:51

    美味しいよ、前にママスタで書いたらボロクソ言われた、内釜がギトギトになるから汚いとか。

    • 0
    • 21/09/02 12:46:34

    スッキリ見たな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ