この食事内容、太りますか?

  • なんでも
  • 通りすがり
  • 21/08/20 09:51:32

34歳です。

買い物以外基本家にいます。
運動不足です。

食事は


朝   肉をおかずに茶碗大盛りご飯

昼   揚げ物と肉 大盛りご飯

おやつ  甘いもの

その他間食  ポテチ フライドポテトなど揚げ物

夕飯  ほとんど食べない




こんな感じですが、夕飯を抜いてるのに体重が落ちません。


今までの感覚だと食べすぎてるという感じはないのですが、、、。
揚げ物や肉は太りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • サーロイン
    • 21/08/20 13:26:59

    私34の時、主のプラス夜中にポテチビッグバッグとカップ麺食べたりしてたけど、35過ぎたらどん!と来た。ジワジワ太っていって途中でその生活やめても40なるまでに15キロくらい太ったわ。
    たぶん今高止まりしてるけど、減らなくて大変だよ。
    早めに改める事をオススメするわ。
    一緒に頑張ろー。

    • 0
    • 21/08/20 13:18:39

    >>55
    やっぱりそうだよね。
    フルで働いていて、子供も大きいとついつい夕飯も遅くなってお風呂も順番だから寝るのまで遅くなっちゃう。
    難しいなぁ。

    • 0
    • 21/08/20 13:15:13

    なんか凄いね。3食普通に食べて、おやつなしとかのほが痩せそう。

    • 0
    • 21/08/20 13:13:24

    >>52
    寝る時間も遅すぎる気がする。
    睡眠もダイエットには大切です。

    • 0
    • 21/08/20 13:09:12

    アイスもかき氷系なやつにしたら?フルーツのシャーベットとか
    あと凍らせたフルーツも今の時期美味しいよ

    • 0
    • 21/08/20 13:06:06

    朝は肉少な目と生野菜ご飯軽く1杯
    昼は揚げ物と肉のどちらかにして厚揚げや野菜の煮物にする
    夜は冷ややっこや具沢山みそ汁をたべる
    甘いものは3日に一度で十分

    • 0
    • 21/08/20 13:01:15

    >>50>>51
    ありがとう。
    そっか。
    20時過ぎになるのはどうしようもないから無理かぁ。
    寝るのは3時前後なんだけどね。
    棒アイスは水か氷に変えるわ。
    ついつい暑くてね。夜中で小腹も空くからさ。

    • 0
    • 21/08/20 12:55:39

    >>39

    太るよ!
    お風呂上がりのアイス食べる必要は?
    なんで食べてるの?
    私も太っていたけどダイエットで15キロ痩せた。6年間リバウンドなし。

    • 0
    • 21/08/20 12:54:19

    >>39
    20時過ぎのご飯と夜中の棒アイスがダメだと思う。

    • 0
    • 21/08/20 12:51:30

    太ってた時の自分の食事に酷似

    • 0
    • 21/08/20 12:50:44

    夜食べないなら、問題ないと思うけど、お昼もう少し減らすのと、おやつは一切やめたらもっと痩せる

    • 0
    • 21/08/20 12:46:48

    まず糖質の量を減らそう

    • 0
    • 21/08/20 12:09:09

    タンパク質ちゃんと取らないと脂肪って燃焼されないよ?もちろん油も大事
    食事の質を変えなよ

    • 0
    • 21/08/20 12:08:35

    >>35
    Abema見た?w

    • 0
    • 21/08/20 12:07:45

    揚げ物とか肉が悪いんじゃないよ。量だよ?

    • 0
    • 21/08/20 12:07:30

    見るだけで胃もたれ・・・

    • 0
    • 21/08/20 12:06:39

    野菜が見当たらないよ

    • 0
    • 21/08/20 11:50:46

    とりあえずみんな毎日1時間くらい歩けば?

    • 0
    • 21/08/20 11:48:51

    血ドロドロ。太ることより心筋梗塞や脳梗塞になることのがこわいよ。BMI正常範囲下回って痩せ型だけど、テキトーすぎる食事してた頃に血液検査の結果で医者に血管詰まって死にますよって言われた

    • 0
    • 21/08/20 11:48:08

    便乗させてもらう。
    事務職で、ほとんど動かず。車通勤で運動不足。

    朝6時半 5枚切り食パン1枚(マーガリン・ジャム)・牛乳200ミリ・ヨーグルト小1つ

    昼12時 手作り弁当 

    夜20時過ぎ メインは肉料理・キャベツやトマトやきゅうりの生野菜・味噌汁、白米・茶碗軽めに1杯

    夜中2時ごろ お風呂上がりの棒アイス1本
    他に間食やお酒もナシ。

    食べ過ぎてる感覚はないんだけど、4年で10キロ以上増加した。
    この食事内容、太りますか?
      

    • 0
    • 21/08/20 11:41:41

    バランス悪いよ

    • 0
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/08/20 11:38:11

    太るというか、私だったら肌が荒れる

    • 0
    • 21/08/20 11:36:24

    むしろその食事でよく太らないと思うね。
    デブの食事そのまんまじゃん。

    肉、揚げ物食べてもいいけど、野菜もその分食べてる?
    まず大盛りご飯やめて、野菜増やしてみたら?


    • 3
    • 35
    • サーロイン
    • 21/08/20 11:34:32

    揚げ物とポテチ辞めなよ
    デブが食うもんだよ

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/08/20 11:32:34

    これは太ると言うか痩せない食事

    • 0
    • 33
    • マウントFUJI
    • 21/08/20 11:32:06

    この内容で太りもせずに今の体重をキープしてるんだったらオヤツ抜くだけでも痩せるんでは?

    • 0
    • 21/08/20 11:29:43

    主におすすめご飯
    アボカドと豆腐とツナ乗っけた丼
    アボカドは1日半分ね
    納豆も食べてね、タンパク質大事

    • 0
    • 21/08/20 11:27:10

    ご飯てそんな太らなくない?
    太るのは小麦

    • 0
    • 21/08/20 11:26:59

    太りますか?って本気で聞いてる(笑)?
    毎日揚げ物とごはんでさらに運動不足って。

    • 3
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/08/20 11:24:17

    大盛りご飯はちょっと

    白いものは豆腐に替えろって聞くよ
    白米、大盛りだと、結構カロリー高い。
    揚げ物も多い。
    野菜と魚もないね。
    海藻はいいよ!

    • 1
    • 21/08/20 11:18:04

    とりあえず大盛りご飯と間食やめたらいいんじゃない?あと野菜も食べないと。

    • 1
    • 21/08/20 11:17:03

    家にいて運動不足なら1日1800キロカロリーでいいよ
    主のは量にもよるけど2400キロカロリーはある
    これは成長期の運動する時期のカロリーだよ
    昼の大盛ご飯を半分にして間食のあげ物はやめると400キロカロリーは減らせると思う
    昼とおやつの時間を少し遅くにずらしてみるといいね

    • 0
    • 21/08/20 11:11:30

    大盛りご飯を小盛りに、ポテチやフライドポテトを辞めてみよう。
    炭水化物が多すぎるよ。

    • 1
    • 21/08/20 11:09:00

    揚げ物が多いかな

    脂質が多い

    • 0
    • 21/08/20 11:04:18

    米が多いんじゃない?

    • 0
    • 21/08/20 10:50:47

    夢のような食生活!
    あとビールがあれば最高です。

    • 3
    • 21/08/20 10:42:14

    >>18
    肉は太らないもんね?

    • 0
    • 21/08/20 10:40:56

    太るための生活にしか見えないけど

    • 1
    • 21/08/20 10:40:21

    夕飯抜いてても一日のカロリー摂取が多すぎるから太るわよ。

    • 0
    • 21/08/20 10:40:11

    発酵食品と野菜食えよ。あと大豆製品摂れ。
    生野菜は体を冷やすから代謝悪そうだし温野菜にしな。
    てか聞かなくても分かる食生活だろ。

    • 1
    • 21/08/20 10:35:34

    揚げ物や肉は太りますか?
    って小学生でもわかるわ。
    これに真面目に答えてる人は優しいね。
    釣りでしかないじゃん。

    • 2
    • 21/08/20 10:20:19

    食べる量はともかく脂質とお米の糖質量が半端ないと思う。
    夕飯抜く努力が水の泡になるよ。
    せっかく夕飯抜く努力するくらいなら昼も頑張った方が良くない?
    糖質を完全カットするんじゃなくて減らす。
    ごはん大盛りを普通量か半分に減らしただけでもかなりの糖質カットになりそう。

    • 2
    • 21/08/20 10:16:06

    食べ過ぎてはないと主とお腹は言ってるかもしれないけど、それは普段たべる量が多いからで、炭水化物を多めにとっていてカロリーも消費できていないみたいだから太るのよ

    脂+炭水化物はデブを加速させるよ

    • 1
    • 21/08/20 10:15:11

    野菜は食べないの?嫌いなの?
    おやつ以外の間食って…一日何食なんだろうね。
    脂質と糖質摂りすぎてるから痩せることはないわ。

    • 0
    • 21/08/20 10:14:54

    基礎代謝と消費カロリー以上に
    摂取カロリーが多いんだから体重減る訳無いじゃん。とりあえず軽く腕立てでもして筋肉つけようか。

    • 0
    • 21/08/20 10:13:26

    さすがに釣りだよね

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 10:12:37

    バランス悪いからね
    太る

    • 0
    • 21/08/20 10:12:10

    夕飯抜けばいいって思ってる考えから直さないと痩せないよ。

    • 1
    • 21/08/20 10:08:35

    体重を落としたい人が大盛りご飯って…

    • 1
    • 9
    • ササバラ
    • 21/08/20 10:07:28

    まず今既に太ってないの?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ