個人店で働いたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 18:52:26

    あるある
    店主が癖強だし暇になると帰っていいよと言われるのと勤怠管理が杜撰なのが嫌で速攻やめた

    • 0
    • 21/08/17 18:51:59

    ある。
    売り上げ悪いから給料待ってと言われて、半分ずつ支払うとか、
    売り上げ悪いのはあんたたちのせいだとか。

    ソッコー辞めたよ。

    • 0
    • 21/08/17 18:50:18

    個人経営は、お店に限らず
    社会経験のないのが多いからね

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/08/17 18:48:55

    あるよー。
    そこの店の家に産まれたってだけの、出戻り子持ちデブス無能女が、役員って事で偉そうに仕切ってた
    本当に糞

    • 0
    • 21/08/17 18:43:14

    >>4
    本当それ。
    辞める時有給使おうと思ったら無いって言われたから、労基に電話したよ。

    • 2
    • 21/08/17 18:42:14

    本当クソだよね!
    ちょー仕事細かくて多いし、社長の脱ぎ散らかしたスリッパ揃えろって奥さんに怒られたから、ばからしくなって辞めた。

    • 1
    • 21/08/17 18:38:26

    福利厚生なし

    いいようにこき使われる

    • 4
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/08/17 18:34:46

    そうだねぇ
    身内には甘々だからねー

    • 2
    • 2
    • ハツモト
    • 21/08/17 18:33:53

    >>1
    あっそ。

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/08/17 18:32:18

    壁|´ー`)じゃあ、辞めていいぞ、オババ!

    こんな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ