何でどうでもいい格好をした時に限って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 09:46:17

    化粧や髪型でもそれある。
    眉毛だけかいておばさん結びのときに限って

    • 2
    • 7
    • コブクロ
    • 21/08/17 09:45:12

    わかりすぎる。家でて、うわーこの格好やばいかもって時にクラスの美人ママに会ったりする。もちろん存在消して逃げるように帰る

    • 0
    • 21/08/17 09:25:48

    わかる。昔、連絡とれなくて遠くにいっちゃった大好きだった元彼に会ったとき、話しかけられるような格好じゃなくて声かけれなかった

    • 0
    • 5
    • ハチノス
    • 21/08/17 09:25:10

    常にちゃんとしておきゃなきゃって思うよね笑

    • 0
    • 21/08/17 09:24:36

    逆も然りだよね。
    気合い入れると誰にも会わない…。

    傘持って出ると降らなくて、忘れると降られる…みたいなあるある笑

    • 8
    • 21/08/17 09:24:36

    わかる笑
    あと近所のコンビニに夜だからとすっぴんメガネで行ったらママ友いたりとかさ

    • 4
    • 21/08/17 09:24:32

    あるある。笑
    ユーミンの曲にもある
    「どうしてなの?今日にかぎって安いサンダルをはいてた」

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/08/17 09:22:52

    あるあるw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ