旦那が威厳を子供に見せつけるために食事中にちゃぶ台返し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 08:04:33

    笑顔で私に謝って綺麗に今すぐ片付けなさい。と言う。ごめんなさい、すみません以外の言葉発したらムチで打つ。

    • 0
    • 21/10/07 07:58:41

    子供を泣かせてドヤ顔する父親なんて要らない。
    可及的速やかに子供連れてサヨナラ
    こんなことするなら元々モラハラ傾向だろうから、絶対離婚時に揉めるし
    有責証拠は集めておきたいところ

    • 2
    • 21/10/07 07:58:12

    ひっくり返されるために作ったんじゃねーぞ。
    満足したい食事がいいならもっと稼いでこいよ。お前みたいなクズは残飯でも食ってろ。と胸ぐら掴んで子供がいない所でやる。そんな男怖くもないわ。

    • 0
    • 58
    • インサイドスカート
    • 21/10/07 07:57:51

    今日から旦那のご飯は作らない。私が作ったもの食えないんでしょ?って言ってやる

    • 0
    • 21/10/07 07:56:07

    >>53いいねー。

    • 0
    • 21/10/07 07:55:34

    子供の前でそういうのやめてくれる?っていう

    • 1
    • 21/10/07 07:53:17

    首締める

    • 0
    • 21/10/07 07:52:14

    無視。ちゃんと片付けろよとだけ伝えて子供と自分だけ外食しに出る。

    • 3
    • 21/10/07 07:49:09

    旦那をフライパンで滅多打ち。
    泣こうが喚こうが容赦しない。

    • 2
    • 21/08/16 08:18:08

    馬鹿な旦那。
    そして、主は結婚失敗。

    • 4
    • 21/08/16 08:15:28

    モラハラ。警察呼ぶよって言う。

    • 1
    • 21/08/16 01:58:22

    泣くまで髪の毛掴んで引きずり回す。もうしませんと子供らの前で土下座するまで引きずり回す。テロには屈しない母の姿子供に見せたる!

    • 0
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/08/16 01:57:17

    二度と食うな!
    子供をビビらせてドヤ顔してんじゃねーよ!気色悪い。

    って言って子供と私だけでご飯を食べる。

    • 4
    • 21/08/16 01:54:11

    カッコ悪い父親としてすりこませとけ

    • 2
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/08/16 01:14:16

    うちのじいちゃんがやったって聞いたことあるわ。しかも嫁である母が作った料理。
    私なら義父でもキレてるわ。母はありえねーってびっくりしすぎて腹立たなかったらしいけど。
    旦那がやったら全部掃除させてもう料理は作らないわ

    • 4
    • 21/08/16 01:09:26

    義実家で義母が一生懸命作った料理をちゃぶ台返しお返しするわ

    • 3
    • 21/08/16 00:59:03

    食べ物を粗末にするな!
    ほら、拾って食え!!
    女を舐めんじゃないよ!!

    • 6
    • 21/08/16 00:53:17

    即離婚、とりあえずその日に出ていく

    • 6
    • 21/08/16 00:52:05

    ひっくり返したものを拾うまで無言で睨む。
    後に説教。

    • 1
    • 21/08/16 00:50:44

    子どもへの面前DVだね。
    逮捕案件。
    旦那は発達障害か何か?

    • 7
    • 21/08/16 00:50:11

    だれが、かたづけんの?ちゃぶ台?

    • 3
    • 21/08/16 00:49:34

    低所得で自分の収入安定しているなら即離婚する、

    • 2
    • 21/08/16 00:48:02

    食いたくなきゃ食わなきゃいいよ。何してんのこれ?片付けなさいよ?って言って子供連れて家出る。

    こんなもん食えるか!と言ってちゃぶ台返しすることで威厳を見せつけるとか意味不明だし。威厳の意味わかってる?

    • 3
    • 21/08/16 00:47:04

    虐待。

    • 2
    • 21/08/16 00:46:04

    そう考えると昭和の育児ってやばいな
    平成生まれでよかった

    • 0
    • 21/08/16 00:41:25

    父親の威厳を見せるためにちゃぶ台ひっくり返す⁈昭和ならまだしも令和ですよ、なにやってんの?子どもに恐怖心を植え付けただけ。
    そんなバカな父親はいりません。

    • 1
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/08/16 00:40:35

    その威厳を木っ端微塵にする。
    そして旦那だけ飯を作らない。

    • 3
    • 34
    • サーロイン
    • 21/08/16 00:38:10

    離婚一択

    • 3
    • 21/08/16 00:20:45

    ひっくり返ったちゃぶ台を素手で真っ二つに割って、「こうなりたくなかったら次からやるな」と言う

    • 0
    • 21/08/12 21:00:58

    ぶちギレる。
    人生初の顔グーパンチするかもしれない
    そして絶対に片付けさせるし義実家に連絡する

    • 2
    • 21/08/12 21:00:52

    加藤さんかな?

    • 0
    • 21/08/12 21:00:18

    >>27
    フランフランかな

    • 1
    • 29
    • サーロイン
    • 21/08/12 20:59:25

    コントかよ 

    • 0
    • 21/08/12 20:58:51

    出て行く
    もう終わりだよそんな男
    DV野郎やん

    • 3
    • 21/08/12 18:29:57

    ちゃぶ台は何処で買えますか?

    • 0
    • 21/08/12 18:26:03

    バカと結婚すると、大変だね
    一生そんなのと一緒に居られる?

    • 2
    • 21/08/12 18:22:29

    食べ物を粗末にするな!って子供と出ていく。

    • 1
    • 21/08/12 18:21:11

    ご飯無くなったけど、なにしてんの?って言う。
    その後、子供連れてご飯食べに行く

    • 2
    • 21/08/12 18:05:54

    警察に通報して離婚する。立派なDVだし虐待だからね。

    • 7
    • 21/08/12 18:05:51

    そんな事して子供に何を教えたいの?
    誰が片付けるの?
    満足した?
    もう少し考えて行動したら?後は宜しく。って旦那置いてどっか食べに行く!
    冷ややかな笑みを浮かべて。

    • 2
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/08/12 18:03:15

    警察に通報。旦那片づける能力がないから状況証拠はバッチリ。
    晴れて離婚よ!

    • 3
    • 20
    • リブロース
    • 21/08/12 17:56:58

    なにやってんの?
    それ今日の夕飯なんだけど?
    そんなんされたらもうごはん食べられないけどどうするの?
    それ誰が片付けするの?

    聞きたいこと全部一気に大真面目に聞く。

    • 3
    • 21/08/12 17:52:58

    「お前の給料が少ないからこんなもんしか食べられねーんだよ!! まともに働けよ!! 夜中もバイトでもしろ!!! この薄給のくせに食べ物粗末にしやがって!!!」
    と散らばってる食材を拾って投げてやる。
    で、さよーならー。

    • 4
    • 21/08/12 17:50:18

    ちゃぶ台を捨てて次から旦那の分の食事は用意しないかな
    威厳とか意味わかんない

    • 4
    • 21/08/12 17:50:09

    食べ物を粗末にするなって旦那をしばき倒す

    • 5
    • 21/08/12 17:48:43

    食材を無駄にすることを教えてるの?

    • 3
    • 21/08/12 17:47:33

    とりあえずそのちゃぶ台を旦那に投げつけようかな

    • 4
    • 21/08/12 17:35:37

    対処ですか。私なら子供を抱きしめて安心させた上で冷静にこの状況を記録します。 何かあったらDVの証拠として提出できるように。

    • 3
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/08/12 17:32:19

    「今すぐそこに座れ!!」と怒鳴りつけて説教。
    弱い者いじめするやつは、怒鳴られたら萎縮するはず。
    最後は念書を書かせる。

    • 5
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/08/12 17:29:41

    追い出す

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ