妊娠超初期、初期に高熱でも継続できた方

  • 妊娠・出産
  • ブリスケ
  • 21/08/11 07:06:51

妊娠初期や超初期に、発熱や高熱など出ても問題なく妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?
以前もトピをあげてしまったのですが
妊娠超初期から初期に急性腎盂腎炎で1週間ほど発熱、高熱。流産しました。

以前よりは気持ちは落ち着いたのですが、
精神的に不安定になったりまだ自分を責めてしまう時があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 14:00:54

    >>11 そうだったんですね。初期流産は思っているより多いんですね。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 21/08/15 20:59:08

    妊娠超初期の流産は割とよくあるんじゃないかな
    私も4回初期で流産したけど今4児の母だよ
    繰り返す時は繰り返しちゃうけどね。

    • 0
    • 21/08/15 11:21:21

    >>5 5人のお母様すごいです!妊娠しても初期の流産はよくあることなんですね。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 21/08/15 11:19:48

    >>4 そうだったんですね!強い受精卵は妊娠初期の母体の発熱はあまり影響しないんですね。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 21/08/15 11:18:23

    >>1 お医者さんにも恐らく染色体異常だったんだろうと言われました。気持ちは段々と落ちついてきてるので、仕方のないことだったと受け入れていきます。

    • 0
    • 21/08/15 11:15:30

    >>6 優しい言葉ありがとうございます。気持ちは段々と落ち着いてきてます。仕方ないことだったと思い受け入れます。

    • 0
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/08/11 07:31:38

    超初期の流産は元々生まれてこられなかった命だよ。卵の問題だから主さんの責任じゃないよ。

    • 1
    • 21/08/11 07:30:01

    初期の流産で落ち込んでたら身が持たないよ。
    4回稽留流産、死産を乗り越えて5児の母になったけど育児には鋼のメンタル必須。

    • 0
    • 4
    • トランス
    • 21/08/11 07:28:22

    私は発熱で2週間仕事休んでたけど無事に産んだ。
    コロナが流行り出した時に熱が出て、もしかしたらって思って検査したら妊娠してた。その頃はまだ密な空間で仕事してて怖かったけどなんとかなった。
    38℃近くを1週間、37.5℃以上を1週間、37℃を3ヶ月近く。安定期前まで微熱だった。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • コブクロ
    • 21/08/11 07:22:47

    それって因果関係あるの?初期の流産って胎児側の問題じゃなかった?医者に言われたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ