ソフトクリームの変わったフレーバー食べた事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 22:54:03

    わさびソフト美味しかったよ

    • 1
    • 21/08/08 22:30:19

    皆、見ないうちに沢山ありがとう!
    私が食べた日本酒フレーバーもクラゲフレーバーもすごく美味しかったです。
    他にはチーズケーキが砕かれて入ったソフトクリームや、ラベンダーも美味しかったなあ。

    • 0
    • 21/08/08 00:33:31

    東京の昭和記念公園でチューリップ味のソフトクリーム食べたことあります。

    • 0
    • 21/08/08 00:33:24

    醤油、日本酒、明太子
    明太子は不味かった。家族全員ひとくち味見しただけで終わった。
    醤油と日本酒は美味しかった。

    • 0
    • 21/08/08 00:29:18

    >>38
    ソフトクリームって言ってんだろ!

    • 2
    • 21/08/08 00:25:19

    もろみソフト。
    チーズケーキみたいな味で美味しくてしばらく通ってた。

    • 1
    • 21/08/08 00:20:19

    モロヘイヤ。美味しかった。

    • 1
    • 21/08/08 00:18:32

    うに

    • 0
    • 21/08/08 00:16:06

    山形のさくらんぼソフトと沖縄のゆみこ。
    ゆみこはなんでゆみこか知らないけど、確か紅芋とマンゴーとハイビスカス味だった気がする。

    • 0
    • 74
    • トウガラシ
    • 21/08/07 18:31:33

    栃木のフラワーパークで藤のソフトクリーム。
    予想に反して美味しすぎた!

    • 0
    • 21/08/07 18:31:30

    北海道でラベンダーソフトクリーム
    →申し訳ないけどちょっと苦手だった

    新潟でコシヒカリソフトクリーム
    →米も入ってた。めちゃくちゃ美味しかった!

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 18:30:04

    フレーバーじゃないんだけと牡蠣フライソフト。牡蠣フライがぐさっと刺さってる。食事とデザートと思えばいけた。

    • 1
    • 21/08/07 18:29:39

    昆布ソフト食べた。
    後味にふわっと昆布って感じで美味しかったな

    • 0
    • 21/08/07 18:28:11

    >>65
    >>14だけど、長ネギと長芋も夢みなと博で食べたんだよー!!あなたに親近感!らっきょうもあったんだね。

    • 0
    • 21/08/07 18:19:17

    い草ソフト
    抹茶に近い味だった

    • 0
    • 21/08/07 18:05:17

    バブルガム味
    意外と美味しかったです

    • 0
    • 21/08/07 16:39:17

    金箔よね

    • 0
    • 65
    • リブロース
    • 21/08/07 16:37:21

    らっきょう
    鳥取の夢みなと博で親のを一口もらって食べたけど、一口で無理だった。

    • 1
    • 64
    • シキンボウ
    • 21/08/07 16:33:37

    しじみソフト→少し生臭い。
    わかめソフト(乾燥わかめの粉末がかかっている)→少し生臭い。

    • 0
    • 21/08/07 16:31:37

    長野で昆虫ソフト食べてたな、、
    義弟が…思いっきりトッピングされてた

    • 0
    • 21/08/07 16:26:19

    トマト

    • 0
    • 21/08/07 16:09:41

    ラムネとか緑茶かな


    バニラが1番だわ

    • 0
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/08/07 16:07:42

    和歌山の三段壁で梅のソフトクリーム食べた!

    • 0
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/08/07 16:05:03

    地元の造り酒屋さんが売店で大吟醸ソフト出してたので食べた。
    ずんだ(枝豆)ソフトとシェイクは普通に美味しかった

    • 0
    • 21/08/07 16:02:15

    ラベンダーソフトクリームと薔薇のソフトクリームだったかな?たしか淡路島で食べた。薔薇の方がまだ食べれた。

    イカスミソフトクリーム。リピートはないけど可もなく不可もなくだった。

    • 0
    • 21/08/07 15:33:01

    フレーバーとは違うけど、北海道で食べた生チョコソフトが美味しかった!
    中心にドーンと生チョコのスティックが入ってて、その周りをソフトクリームが巻いてる。

    • 0
    • 21/08/07 15:32:29

    >>19
    伊豆の道の駅のすった本わさびがのってるやつは凄く美味しいよね!
    また食べたい

    • 0
    • 55
    • ウワミスジ
    • 21/08/07 15:27:29

    醤油味
    キャラメル味のような、みたらしっぽいような味で美味しかった。

    • 0
    • 21/08/07 15:24:32

    ラベンダー。おそろしく不味かった。横で夕張メロンのソフトクリーム食べてる妹に一口もらったらめちゃくちゃ美味しかった。後悔しかなかった。

    • 6
    • 21/08/07 15:15:55

    土のソフト
    不味かった

    • 0
    • 21/08/07 14:57:43

    >>7ソフトの中にうどんが入ってるの?

    • 0
    • 51
    • シキンボウ
    • 21/08/07 14:56:40

    観光地で桜味食べた。桜餅みたいな香りはした。普通にバニラの方が美味しかった。

    • 0
    • 21/08/07 14:55:54

    拾い画だけどこれ、イナゴアイス、閲覧注意にしておくので自己責任でお願いします。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 14:53:42

    旦那が諏訪湖でイナゴ?みたいな虫のアイス食べてた。

    • 0
    • 21/08/07 14:44:27

    しらすソフト見かけたけど、食べる勇気無かった!浜松。

    • 0
    • 46
    • リブロース
    • 21/08/07 14:43:17

    ラベンダー。
    芳香剤みたいで不味かった。

    • 0
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/08/07 14:41:20

    わさび
    とうもろこし
    明太子
    薔薇
    ジンベイザメ(ただのソーダ味)

    • 0
    • 21/08/07 14:36:14

    金沢で金箔ソフト食べた。

    • 2
    • 21/08/07 14:35:05

    熊本阿蘇山にある火山灰ソフトクリーム

    • 1
    • 21/08/07 14:27:15

    沖縄でゴーヤソフト。微妙に苦い。
    北海道で鹿ソフト。鹿肉エキスが入ってるらしいけど、普通のソフトだった。

    • 0
    • 21/08/07 14:24:49

    鹿児島で小松菜の味
    普通に紅イモとかにすりゃよかった

    • 0
    • 21/08/07 14:22:08

    柿の種チョコおいしかった。
    バラ味は、オバサンのにおいがしておいしくなかった(笑)

    • 1
    • 21/08/07 14:21:01

    北海道でトウモロコシのソフトクリーム食べた。超美味しかったよ。

    • 1
    • 21/08/07 14:19:09

    中華街でつばめの巣ジェラート。
    ベースがチョコレートで中に入ってる感じだったから食感だけだった。

    • 0
    • 21/08/07 14:13:21

    ウナギ

    味は忘れちゃった。バニラになんか入ってた気がするわ。

    • 0
    • 36
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/08/07 14:06:17

    わさびと薔薇とラベンダーくらいです。

    クラゲのソフトは食べたことないのでちょっと興味ありますけどね。

    • 0
    • 21/08/07 14:05:21

    めんたいパークで明太子ソフト食べたよ

    • 0
    • 21/08/07 14:04:44

    ワカメ入りのソフトクリーム。
    わりと美味しかった

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ