吉瀬美智子さんインスタに帰省して旅行と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • どんぐりぼうや
    • 21/10/28 20:41:08


    うわ。うるさっ

    • 0
    • 21/10/28 20:32:29

    >>78
    えらそうに

    • 0
    • 21/10/28 20:30:43

    なんで?もういいじゃん。

    田舎ってやっぱ閉鎖的で保守的だよね。
    感染者少ないからこそそうなる傾向にあるのかな。

    • 0
    • 21/10/28 20:27:28

    もう旅行してもいいんじゃないかな?休みもとりにくい職業だし。

    • 1
    • 21/10/28 20:25:15

    >>77
    インスタだよ!ちゃんと見てきなよ

    • 0
    • 21/09/11 19:05:13

    見てきたけどそんなのないよ?

    • 0
    • 21/09/11 19:05:04

    別にいいじゃんもうさー

    • 1
    • 21/09/11 19:01:40

    芸能人に何を期待してるんだか
    政治家や役人が大宴会するのは資質に問題ありと言えるしそんな人が増えたから日本は沈没しそうだけど、芸能人の資質なんて元々そんなもんでしょ

    • 0
    • 21/09/11 19:00:49

    美人なのにおバカさんとはもったいねー

    • 0
    • 21/09/11 18:58:07

    不良だから仕方ない。

    • 1
    • 21/09/11 18:23:39

    そうですよね、長女がそんなこというわけないし。子供を引き合いに出すのはわたしもおかしいと思いました。

    • 1
    • 21/09/11 18:23:37

    好きだったのに残念

    • 3
    • 21/09/11 18:22:06

    それよりも離婚理由に、長女を利用したのが許さなかったわ。
    女子でも6歳で、そんなこと分かるわけないじゃん余程母親から刷り込みされたんだわ
    と思った。

    • 1
    • 21/09/11 18:20:00

    インスタでのいいママ投稿がやりすぎなんですよね。旅行や料理、、、はいはい、わかったわかったって感じ。

    • 0
    • 21/08/24 22:26:51

    緊急事態宣言あけてすぐと一言言い訳してましたが
    やってしまいましたね。

    • 1
    • 67
    • 頑張れキチセ
    • 21/08/24 22:22:57

    とても好きな方だったので残念💧
    家族旅行を否定はしませんよ、でもねSNSで発信する
    事で少なからず影響受ける人いますしね。

    • 2
    • 21/08/07 21:17:49

    仕方ないよ、オツムが弱いんだから。
    それか、批判くるの分かっていても載せずにはいられないか。

    • 3
    • 21/08/07 21:10:20

    あれだけのプライベート写真載せますか?
    私はいい母親、自分見て見てアピール、すごすぎて。しかも、このコロナ禍の中、旅行に行きましたって……。

    • 3
    • 64
    • サーロイン
    • 21/08/06 17:58:41

    >>60
    >売れてる子で
    ウケるね、なんだ売れてる子ってw

    • 1
    • 63
    • シキンボウ
    • 21/08/06 17:52:16

    >>60
    へー。私インスタ、Twitter、TikTokやってるけど…
    そりゃ有名人、やってない人もいるだろうね笑
    全員なわけない当たり前じゃん
    今はsns発信が多いしアイドルも俳優女優もみんな
    YouTubeもやってるよ。で?あんたは横から何?

    • 5
    • 21/08/06 17:50:19

    私生活の更新率半端ない。

    • 0
    • 61
    • リブロース芯
    • 21/08/06 17:48:08

    まぁ仕事が無い人ほど存在アピールしないとすぐ消えて忘れられるからね
    仕事の報告ならまだしも私生活切り売りし出したら安っぽくなるよ

    • 4
    • 21/08/06 17:45:56

    >>59
    やってないんだから知らないだろうね
    若い子でもやってない人居るよ売れてる子で

    • 0
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/08/06 17:44:02

    >>49一流芸能人…笑その位置付けは人それぞれだから決められないかと…
    私もやってない人の方が知らないわ。
    若い子なんて特に。じじばばは知らないけど笑

    • 2
    • 21/08/06 17:43:10

    東京から来ないで欲しい。

    • 1
    • 21/08/06 17:35:01

    黙ってやればまだいいのにね。
    やはり、芸能人はどこか感覚が違うね。

    • 1
    • 21/08/06 17:33:43

    大分に来てたんや、湯布院にハーモニーランド。
    吉瀬さんの地元が杷木だから隣の県だけどなんか複雑。

    • 2
    • 21/08/06 17:29:26

    >>53
    整形アカウントのブスがいいそうな回答

    • 2
    • 21/08/06 17:27:37

    アップするくらいだから普通の事をしてる感覚なんだろね。
    芸能界だとドラマ撮影や情報番組撮影でもあちこち行くだろし、それが日常の事だったりするとやっぱり一般人とは感覚が違うのかも。

    • 0
    • 21/08/06 17:24:56

    >>45
    顔が良ければ、上品なマダムになるんですよね。所詮、顔。

    • 0
    • 21/08/06 17:24:11

    すごい数の量の写真だよ。
    見て見てしか感じられない。
    この時期に載せますか?普通。
    沖縄にも来ないでって今言われてるのにさ。
    あんだけの写真載せるってすごいメンタル。
    いいママアピールもすごいし、
    よく思われたいのか…
    やりすぎだよ。

    • 5
    • 21/08/06 16:58:02

    この時期にそんなのアップしてるんだ。アホなんだね。

    • 9
    • 21/08/06 16:43:03

    >>44
    やってない芸能人なんて沢山居るけどね
    プライベート切り売りしなくてもちゃんと売れてる人は本物の芸能人って感じがする
    これに出まーすこれが発売されまーす。見てねー買ってねー。ってアピールしなくても大丈夫な人

    • 4
    • 21/08/06 16:41:31

    >>44
    え?
    一流芸能人ほど本人はやってないよね。
    明らかにマネージャーが告知してるアカウントとかはあるけど。

    • 4
    • 21/08/06 16:39:52

    芸能人が1番危機管理なってないと思う

    • 11
    • 21/08/06 16:33:58

    この人がどうしようと興味ない

    • 2
    • 21/08/06 16:27:41

    この人上から目線だし、前から嫌いだわ

    • 1
    • 21/08/06 16:26:31

    所詮、田舎の元ヤンだから。

    • 10
    • 44
    • サーロイン
    • 21/08/06 16:24:21

    >>37
    は?逆にやってない方がいないわ笑ださー
    自分がやってないから知らなくて草

    • 1
    • 21/08/06 16:20:22

    >>40
    それが商売として成り立つから存在するんだもんね。
    痛々しいとはまさにその通りだと思うよ。

    • 0
    • 21/08/06 16:13:32

    このかた元ヤンだよね
    世間の空気読めないの、配慮出来ないのはしょうがないよ
    上品そうなお顔してても育ちが悪いんだもん

    • 8
    • 21/08/06 16:00:07

    吉瀬美智子さん、病んでるのかな?
    最近離婚したよね?テレビでも若い俳優さんに「私は恋愛対象になる?」って聞いてて『既婚者なのに何言ってるんだろー』って思ったら離婚したってニュースで見て「なるほど」って思った。

    • 1
    • 21/08/06 16:00:05

    >>6
    インスタグラマーと言われてる人達もひどいもんだよね

    やりたい放題
    芸能人かと勘違いしてる人多くて見てて痛々しすぎる

    • 2
    • 21/08/06 15:57:41

    非常識な人だね
    でも美人
    旦那も顔に惚れたけど非常識さに嫌気がさしたか

    • 0
    • 21/08/06 15:51:28

    結果、この有り様である


    結果、爆発的感染拡大である


    GOTO!GOTO!

    オリパラ万歳!


    ウェーイ!ウェーイ!


    当然、成るように成った、結果が、この有り様だ



    • 0
    • 21/08/06 15:45:08

    SNSやる芸能人ってなんかやだね。

    • 2
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/08/06 15:44:31

    インスタで墓穴を掘ってくスタイルですね。
    残念過ぎ。

    • 6
    • 21/08/06 15:42:51

    医療崩壊している中で県跨ぎは批判されても仕方ないよね。
    つか、芸能人は誕生会とかキラキラインスタしないと死ぬのかw

    • 3
    • 21/08/06 15:41:53

    芸能人はリアルタイムで写真は載せないから少し前の旅行じゃないかな
    まぁ、あまり県跨ぎでうろうろはしない方がいいかもしれないけどね

    • 1
    • 21/08/06 15:40:56

    今、試されているのは、日本人の民度、そのものである


    救いようのない馬鹿は、日本政府だけで十分である




    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ