やばーイオンの婦人服コーナーってさ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 13:22:55

    そうそう。
    私も買ってる。
    けど1年でクタクタになるね。
    来年は着ないパターン。
    やっぱりイオンでもテナントに入ってる、ブランドの服の方が質が良いよね。

    • 0
    • 21/10/11 13:21:41

    >>204
    なんで嫌なの?

    • 0
    • 21/10/11 13:19:48

    えー
    ないない
    Tシャツも変な英語書いてるし恥ずかしい
    スカートもジミーな色味

    • 0
    • 21/10/11 13:17:38

    >>202私しまむらは絶対嫌だ。

    • 0
    • 21/10/11 13:16:38

    イオンじゃないんだけどさ、
    似たようなスーパーの婦人服売り場、
    夏物が最終値下げで、300円になってる!
    変なものもあるけど、
    普通に可愛いものも残っていて、
    2着買っちゃった。お得感が凄い!

    • 2
    • 21/08/21 17:53:49

    安くても、しまむらほどペラペラじゃない。
    部屋着をイオンの婦人服コーナーでよく買ってる。パンツやスカートも種類豊富で意外と穴場。

    • 4
    • 21/08/21 17:40:38

    フォーマルのところに、シンプルで着まわせるものあるよ。

    • 3
    • 21/08/21 17:39:32

    黒のテーパードが欲しくて見たら、セールで3000円だった!
    無難に使えるものはいいかも。

    • 2
    • 21/08/21 17:36:35

    >>198
    すごーい!
    しまむらより安いじゃん。

    • 0
    • 21/08/21 17:34:50

    ブラ上下セット250円で買ってきたわ。

    • 1
    • 21/08/07 15:00:51

    服好きだけどイオン行ったら婦人服もチェックしてます。

    • 1
    • 21/08/07 15:00:09

    しまむらで売ってたものがあった
    イオンは二千円以上高かった

    • 2
    • 21/08/07 14:59:52

    >>189
    ブランドとか人気のお店の服着ていればオシャレだと思ってる人いるよね

    • 7
    • 194
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 14:56:57

    デブが発狂www

    • 0
    • 21/08/07 14:56:34

    気づくの遅いよ!

    • 1
    • 21/08/07 14:54:57

    >>167
    たしかにデカい。
    でも、デブ仕様とかわざわざ言わなくていいし、丈が足りないとか自分がスタイルいいことを自慢してるように聞こた。
    マウント?
    みんなが楽しく会話してたのに感じ悪い。

    • 3
    • 21/08/07 14:54:04

    何も欲しいものないんだけど
    おばさんの服しか売ってないんじゃない?
    おばさんだけど、イオンの服は着たくないな

    • 0
    • 21/08/07 14:50:43

    見に行ってきたけど、
    あれを好む人は穴場でもなんでもなく、好みがおばさんなんじゃん、
    今60代でも若者服屋さん行くよね
    いやだー

    • 0
    • 21/08/07 14:46:21

    >>186 すっごい偏見…
    それとも、センスの欠片も無いのかな?

    • 0
    • 21/08/07 10:40:56

    うん、普通に婦人服可愛いのキレイなのあったりするよね

    • 0
    • 21/08/07 10:39:50

    >>186
    私、学生の時からイオンで掘り出し物探してた…

    • 1
    • 21/08/07 10:37:00

    >>182年齢じゃないよ
    イオンで婦人服買って平気で着れるなら
    おばさん、ババアだよ

    • 2
    • 185
    • インサイドスカート
    • 21/08/07 10:25:09

    >>151
    わかる
    しっかりしてるから、長く着られてコスパいい
    今2点で割引やってる

    • 0
    • 21/08/07 07:57:25

    近過ぎてイオンの婦人服で買うの誰かに見られないかと思って行きづらい
    イオンに入ってると専門店では買う

    • 2
    • 21/08/07 06:59:10

    >>180
    サバ読みしてないよ。
    10年くらい前は大学生だけど、デニムじゃなくてパンツって言ってたし、もうおばさんなのにデニムとかジーンズって意識して言い換えるのもめんどくさいじゃん。
    母親59歳だけどジーパンって言ってるから誰かがジーパンって言ってても気にならんし。

    • 0
    • 21/08/07 06:52:57

    もう昔みたいに服は服屋さんでってのが
    もう無理になってる
    でもババアにはまだなりたくないw
    近くに掘り出し物は結構ある

    • 0
    • 181
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 06:51:33

    トールサイズ増やしてくれたらいいんだけどな。
    ユニクロでも、パンツも袖も足りなくて、プチプラ服の選択肢が物凄く少ない。

    • 2
    • 21/08/07 06:46:33

    >>177
    横だけど、馬鹿にはしないけど、
    子供が小さいか、手が離れてる世代かな?
    とは思うよ。
    年頃の子はジーパンって言わない。
    娘だと、そこら辺は指摘するだろうから、
    アンカー先の言うことはわかる。
    あと私30代だけどってのは、
    レス読むとサバ読みしてるとも思う。

    • 0
    • 21/08/07 06:45:27

    >>177
    ジーンズかデニムって言った方がいいよ

    • 0
    • 21/08/07 06:45:07

    >>174
    半額なら安いよ。
    もっと下がるのは本当の売れ残りだよ。
    お店は原価切って大赤字だよ。
    安い服の利益率は定価で売っても少ないんだよ。
    服屋で働いてたから原価の見当がつく。

    • 0
    • 21/08/07 06:43:38

    >>173
    ママスタってジーパンっていうとバカにする人いるよね笑
    私30歳だけど気にならんけど。

    • 5
    • 21/08/07 06:42:48

    行きたいけどイオンちょっと遠いんだよねー

    • 0
    • 21/08/07 06:39:51

    オンワードクローゼットも半額とかになってる。
    セールの時期なんだね。

    • 0
    • 21/08/07 06:29:27

    >>109
    1000円じゃまだ高いと思う。

    • 0
    • 21/08/07 06:29:05

    >>148
    ジーパンってw

    40代から50代で、子供は男の子しかいない人でしょ?

    • 0
    • 21/08/07 06:28:36

    イオンはイオンモールしかない地域だから、セールはわからんかったわ。

    • 0
    • 21/08/07 06:26:30

    >>44
    39000円のブラウスじゃないとダメな人は、こんなトピでマウント取ってないで、黙ってそれ着てればいいと思う。

    • 16
    • 21/08/07 06:24:07

    >>58
    胸ぐら面白かった。
    襟ぐり、だよねw

    • 0
    • 21/08/07 06:20:58

    まさに昨日、黒のシンプルなテーパードパンツをセールで3000円になったのを買ったよ笑

    • 1
    • 21/08/07 06:17:32

    >>159
    ウケた

    • 1
    • 21/08/07 05:25:44

    >>163
    日本人の一般女性の170オーバーは自慢にならないでしょ。
    流石にデカすぎる。

    • 4
    • 21/08/07 04:30:16

    >>162 ノッポサイズあるよ

    • 1
    • 21/08/07 04:28:23

    毎年、義母に送る母の日&誕生日のプレゼントは、ライフの半額セールで買った服です。

    夏のセールで母の日用を、冬のセールで誕生日用を買って渡すタイミングまで寝かせてる(笑)

    渡す頃には、「今から着る服」のシーズンになるか丁度良い!

    • 4
    • 21/08/06 22:48:06

    そうなのよ、私も最近気づいた!
    セール価格が半端ない、しかもまだまだ着れる季節ものが安い!
    冬場ニットセーター元値三千円のを500円で買ったし、この間は半額衣類3着買ったわ。

    • 5
    • 21/08/06 22:41:26

    >>162
    自慢?

    • 2
    • 21/08/06 22:29:00

    値段安くて素材が好みの物は確かにあったけど、サイズがない。
    当方、身長172cm。パンツはふくらはぎが見えちゃう。サイズ展開がデブ仕様しかないから、結局買ったことないわ。

    • 1
    • 21/08/06 22:23:32

    春と秋に着てるジャンパー。1シーズン持てばいいかと思ったのに気づけば5年くらい着てる。超便利。

    • 5
    • 21/08/06 20:19:10

    イオン、イトヨ、穴場だよ。
    特にパンツ。ラインの入ったテーパードやストレートのパンツ綺麗。

    • 8
    • 21/08/06 20:18:48

    それだけおばさんになったんだよ

    • 7
    • 21/08/06 20:17:49

    割と近くにイオンが3店舗。

    お店によって少し品揃えが違うから面白いよね。

    • 6
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ