旦那の連れ子の夕飯はどん兵衛、私と息子はガストに外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 12:44:15

    そういうことしてる自分に嫌悪感ないの?
    息子さんはそれを目の当たりにしてどうも思わないの?

    • 0
    • 21/08/06 12:03:26

    >>125
    そこまで最低じゃないと思う。
    主さんだって人間ですよ。

    • 1
    • 21/08/06 11:57:16

    ガストならどん兵衛と変わんないから良いでしょ

    • 0
    • 21/08/06 11:55:32

    主 最低。

    • 0
    • 21/08/06 11:52:17

    >>120

    >>だーかーらー
    中高校生みたいな言い方よね?
    いくつなの?

    • 1
    • 21/08/06 08:28:13

    >>120
    だったらわざわざアンカー付けてこないでくれる?
    絡んできたのそっちだから。
    その実母が何もしないから私が色々やってきてんだよ!
    私が9一生懸命やっても1ヘマするとダメで、ダメな実母は1やっただけで良い母気取りできるんだから良いよね。
    ちなみに、ここでもいるよね、実子が嫌いって人。
    そういうのには、分かるー、仕方ないよーってコメントたくさん付くけど、私からしたら実子が嫌いって言える母親の方がヤバいわ!

    • 2
    • 21/08/06 06:25:04

    いつか仕返しされるね

    • 3
    • 21/08/06 06:04:15

    >>117
    連れ子の話しだから
    また違うでしょ。

    • 0
    • 120
    • お母さんは一人だけ
    • 21/08/06 05:58:15

    >>119
    だーかーら、
    貴方みたいな器の小さい人間は
    最初から連れ子と結婚しなきゃいいって事よ。
    そんなに連れ子が嫌いなら離婚すれば良いじゃん。
    子供もそれを願ってると思うよ。
    だって貴方は「お母さん」じゃないんだもん。
    ただのおばさんなんだから。

    てか、もうレスしないで。不幸が移るから。
    ネガティブな人無理ー。笑

    • 4
    • 21/08/06 05:44:43

    >>116
    それぞれの家庭にはそれぞれの事情があんだよ。
    事情も分からないくせに偉そうな事言うなって。笑
    いい大人がそんな事も分からないの?

    • 0
    • 21/08/06 05:36:19

    なし

    • 1
    • 21/08/06 05:25:35

    たまに、の話だよね?
    うちなら普通にあり。
    旦那と娘だけ焼肉で、私と息子は家でサラダとパンとかもたまにあったよ。
    食の好み合わないからね。

    • 1
    • 116
    • お母さんは一人だけ
    • 21/08/06 05:23:43

    >>94
    謝る?笑
    アホ過ぎて笑える。
    そもそも私、連れ子と結婚なんてしないから。

    だいたい子供からしたらいい迷惑。
    貴方に母親になって欲しいなんて思ってないから。

    育てる覚悟もないのに子供付きと結婚すんなって。


    • 1
    • 21/08/06 04:08:52

    なぜにどん兵衛?
    テイクアウトもあるよ?

    • 0
    • 21/08/06 04:00:34

    各々が食べたいもの食べてるだけの話ですね。
    旦那と連れ子が外食し、主と実息子がカップ麺でもそうしたいからしてるだけでしょ。
    何か問題ある?
    家族でも意見分かれる事はある

    • 2
    • 21/08/06 03:35:56

    >>111
    横からだけど、笑った。
    いや、うち本当そんな感じだから。
    こんなとこじゃ書き切れないし、書いたとこで理解してもらえないだろうけど。
    でも、子供だから被害者面すりゃ被害者になれる、羨ましい。

    • 2
    • 21/08/06 03:32:22

    家族になったのに、何で差をつけるの?

    • 0
    • 21/08/06 03:22:42

    >>110
    まあね 笑。

    子供の頃、継母が来たらいじめ倒してやろうといろいろ企んでいたけど、結局親が離婚しなくて実行できなかった。

    私みたいな継子だったら主さん可哀想。

    • 0
    • 21/08/06 03:15:49

    >>107最低な女

    • 0
    • 21/08/06 03:15:33

    壁|´ー`)食べ物の恨みは恐ろしいぞ。

    • 1
    • 21/08/06 03:14:19

    平等でいいじゃん。
    そもそも再婚でしょ。

    • 0
    • 21/08/06 03:09:10

    気持ち解る。
    でも大人になったとき助け合える兄弟になったら嬉しいよね。
    だからあからさまな差別は主さんと息子にマイナスにならないかな?

    どうしても差別したくなったら、息子には国産牛肉、継子にはアメリカ産の牛肉で何か作れば?
    牛丼とか。

    バレないようにするならいいと思う。

    • 0
    • 21/08/06 02:51:32

    >>104
    アナタにそんなこと言われる筋合いはない。

    • 0
    • 21/08/06 02:49:41

    >>104
    それな。

    • 1
    • 21/08/06 02:47:46

    >>102あなたがいなければ良い。

    • 2
    • 21/08/06 02:47:00

    >>101
    うん、子供達と元嫁がね。

    • 0
    • 21/08/06 02:46:17

    >>96
    この子供達を好きになれたらアナタ天使よ。
    私が幼稚じゃないから今も図太く悪態ついてられるんでしょ、奴らは。
    世の中のステップファミリー全てが子供の方が可哀想な思いしてると思ったら大間違い。

    • 1
    • 21/08/06 02:45:47

    >>99
    壁|´ー`)マジ○チ?

    • 0
    • 21/08/06 02:38:59

    >>100ゲッツ

    • 0
    • 21/08/06 02:29:05

    >>94
    断言する、もしアナタがうちに来て私の立場になったら、私にそんなコメントした事、絶対に謝るよ。笑

    • 0
    • 21/08/06 02:17:24

    連れ子の試し行動で苦労してるとか?
    子供の行動に詳しい人に間に入ってもらったら。
    ちなみにガスト落ち着かず苦手なので、それならどん兵衛でいいわ
    仲間外れは嫌だけどね

    • 1
    • 97
    • トウガラシ
    • 21/08/06 01:58:15

    離婚しなよ

    • 4
    • 21/08/06 01:43:58

    >>88
    死ぬほど嫌いって...怖すぎる〜...連れ子も血の繋がった子供も幼稚な親に当たって可哀想。

    • 6
    • 21/08/06 01:39:11

    なぜ結婚したの?結婚なんかしなきゃよかったのに。最低だね。

    • 8
    • 94
    • お母さんは一人だけ
    • 21/08/06 01:24:48

    >>88
    それは連れ子の台詞だよ。

    こんなクソババの何が良かったのかな?
    父親は女を見る目がないって思われているだろうね。

    • 12
    • 21/08/06 01:22:16

    意地悪なクソババアとご飯よりも
    家でTVでも見ながらどん兵衛食べる方が幸せ。

    • 10
    • 92
    • リブロース
    • 21/08/06 01:10:34

    ありあり
    継母と血の繋がらない弟とガストなんて苦痛だから
    そのほうが連れ子も気が楽だよ

    • 1
    • 21/08/06 01:08:16

    ねー、なんで釣れご嫌いなの?
    わかってて結婚したんでしょ?
    結局、自分のこがいちばん?

    • 3
    • 21/08/06 00:51:22

    ありというか、千円くらいしかかわらないしドヤるなよ

    • 1
    • 89
    • リブキャップ
    • 21/08/06 00:46:57

    どん兵衛もガストも味変わらへん。どん兵衛のほうが安いし優秀。

    • 3
    • 21/08/06 00:45:53

    私も連れ子は死ぬほど嫌いだけど、そこまではしないわ。笑

    • 0
    • 21/08/06 00:43:41

    なるほど。まあ、私はなしだと思いますけどね。じゃあ逆の立場ならどう思うか考えたことありますか?

    • 1
    • 21/08/06 00:21:31

    何でそんなことするのやめなよ
    みんなでどん兵衛食べるかみんなでガスト行けよ
    コロナ禍だからガストはテイクアウトな

    • 11
    • 21/08/06 00:21:28

    釣りだとしたら、どういう気持ちでこんなトピ立てようと思うんだろうかと常々疑問。

    • 8
    • 21/08/06 00:20:04

    令和のシンデレラ?

    • 1
    • 21/08/06 00:18:36

    旦那さんと連れ子さんは例えば叙々苑焼肉
    主の息子さんはどん兵衛
    そうされてもいいの?

    • 3
    • 21/08/06 00:12:32

    一緒に食事したくないなら別々でいいと思うけど、旦那と連れ子の夕飯を主が決める必要ある?

    • 1
    • 21/08/06 00:08:06

    性根の腐った陰湿おばさん。
    意地の悪さが顔にも出てそう。

    • 4
    • 21/08/06 00:04:16

    何が あり? だよ。どう考えてもなしだわ。
    あまりにも陰湿だし幼稚で恐ろしい。

    • 6
    • 21/08/05 23:26:23

    人数削減しないとガストに行けないのか甲斐性なしの旦那だね。

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ