ワクチン接種してる人のが変な人多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/08/04 10:42:57

 なんか私の周りでワクチン接種しているママがいてワクチン接種してる人のが変わったママが多く、ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。
YouTubeやテレビでもワクチン接種してる人って変人多いし

私はワクチン接種はしんでも受けたくない
だってなにがあるかわからないでしょ?
頭おかしくなりたくないし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 10:44:18

    ヤッホー!私受けたぉ。照

    • 8
    • 21/08/04 10:44:48

    へーw

    • 0
    • 3
    • ハムカツ
    • 21/08/04 10:44:54

    それは主さんの周りに変な人が多いだけなんじゃないの?
    私の周り医療従事者とか先生とかで優先でワクチン受けてる人多いけどみんないたってまともだよ。

    • 12
    • 21/08/04 10:45:31

    ワクチン接種しているひとのが図々しい人多いよね。

    意味不明。そもそも、トピ文自体が変。

    • 17
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/04 10:45:53

    主さんの文章既におかしいよ
    ワクチン以前の問題よ

    • 23
    • 21/08/04 10:46:17

    >>3 そんな医者から診断うけたくないわ

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/08/04 10:46:50

    私の周りで同世代で接種してる人は、医療従事者か、大企業で職域接種を受けてる人くらいなんだけど。

    あなたの周りのママ友ってワクチン接種してる人の方が多いの?
    予約まだ開始してなくない?

    • 2
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/08/04 10:47:51

    打った人だけとは限らないけど、打ったからまともな人間です。って言うママスタはおかしいとは思う
    打った人の中にも変わり者とか変な人もいるからね
    打たない人の中にも磁石とか陰謀とか変なデマ信じてる人もいる

    • 4
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/04 10:47:55

    接種しません!って言ってる人の方が絶対変だよ。
    奇妙な自己主張繰り広げてる人が多い。
    しかも大声で。
    ネットなら長文でさ。
    別にしなくても自由なのに何故主張してまわって、してる人を下げるのかわからん。

    • 23
    • 21/08/04 10:49:42

    感染して重症化するのはいいの?

    • 3
    • 21/08/04 10:49:59

    >>6主さんは病院かかる時「ワクチン接種しましたか?」っていちいち聞いて摂取してない医者を探してるの?
    冷静に考えてそんな事してる人って変な人だよ。

    • 4
    • 21/08/04 10:50:08

    主も十分、変だわ

    • 5
    • 21/08/04 10:52:02

    ワクチン打たないって決めてるんだから重症化しても入院しないでね

    ベッドはワクチン受けてた人に譲ってね

    • 10
    • 21/08/04 10:53:15

    けど接種してないのに、既に頭おかしそうじゃん、主(笑)

    こういうトピって意味もなく不毛だってわかるかな?
    死んでも受けたくないなら受けなきゃいいだけよ。

    • 12
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/08/04 10:53:42

    >>13
    その通り!

    • 2
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 10:54:22

    主、おかしいんじゃないの?

    • 5
    • 21/08/04 10:54:32

    >>14
    「不毛」がわからず、慌てて調べてると思うw

    • 1
    • 21/08/04 10:54:34

    >>13 ワクチン受けたのに重症化して入院する気なんだ。笑

    • 2
    • 21/08/04 10:57:48

    >>18
    なんか揚げ足とったつもりなのか鼻息荒いよw

    ワクチンは無敵になるわけじゃない。でも打たないよりはウィルスに対しての抵抗力や免疫力は高まる。
    そのくらいわかってるよね?

    • 9
    • 20
    • サーロイン
    • 21/08/04 10:58:26

    >>6
    あら。主さんこの先どんな病気になってもまともな病院は受診しないってことね。ワクチン接種してない医師と看護師しかいない病院探すの大変そうだね。

    • 6
    • 21/08/04 11:00:27

    >>6
    自衛官も医者も看護師も福祉施設関係も学校の先生も受けてるよ~(笑)

    • 4
    • 21/08/04 11:01:00

    そっちの方が余程変わってるわなww
    誰が取った、どういう統計??

    主さん、心療内科をお勧めします。

    • 7
    • 21/08/04 11:01:15

    >>19 さあ~どうかな。

    医師も打たないとこが多いのに。

    • 1
    • 21/08/04 11:02:50

    >>23
    打たない医師が多いって、どこ情報?勝手な妄想?

    • 8
    • 21/08/04 11:03:31

    そっちの方が余程変わってるわなww
    誰が取った、どういう統計??

    主さん、心療内科をお勧めします。

    • 1
    • 21/08/04 11:03:58

    ワクチン打ってるかどうかを皆に聞いて回ってるの?
    だとしたら変な人だと思われてるよ

    まぁ釣りだろうけど

    • 1
    • 21/08/04 11:04:44

    >>20ワクチン打ってる医師から診断されたくないなら他はどうなんだろうね。
    ワクチン接種してるスーパーの店員からは買いたくないとか接種してる運転手の乗り物には乗りたくないとか接種してる配達員からの荷物は受け取りたくないとか学校や園の先生が接種してたら預けられないとか全部に対してもそうじゃないとね。

    • 2
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/08/04 11:05:01

    >>24
    ありもしない情報を発信してる人を無理矢理探し出したか情報の見方が分からないか妄想だろうね。

    • 5
    • 21/08/04 11:05:06

    全体的にワクチン打つ人の方が多いよ
    大多数が変な人なら、むしろそれは変ではなく普通なんだと思う

    • 7
    • 21/08/04 11:05:23

    主はワクチン打つ前から頭おかしいからむしろ打った方がちょっとはまともになるかもよ

    • 11
    • 21/08/04 11:06:14

    匿名=主に見える。

    • 1
    • 21/08/04 11:06:45

    死んでも受けたくないのは本人の勝手ですのでご自由に。もし、ワクチン打たないでかかって重症化しても、絶対治療受けないでね。それだけは頼むわ。打つ人もリスク背負います。自分勝手で打たなかったんだから、そのリスクも勿論全身で受け止めてね。

    • 8
    • 21/08/04 11:07:57

    主さんの日本語おかしいと思う。言いたいことが分かりにくい。

    • 4
    • 34
    • サーロイン
    • 21/08/04 11:09:47

    >>18
    病院のベッドは交通事故やコロナ以外の病気で必要な人だっているんだから

    反ワクチンの奴に渡す分などない

    • 6
    • 21/08/04 11:09:55

    医療従事者はほとんどが打ってるけどな。

    • 5
    • 21/08/04 11:11:16

    頑なに接種しないって言う輩の方が、余程変わってる人、変人多い気がするが、気のせい??。。。

    • 9
    • 21/08/04 11:11:34

    主はワクチン接種前から変な感じだから、接種したらまともになるんじゃない?

    • 3
    • 21/08/04 11:12:45

    連日暑いからね。
    主、お大事に。

    • 8
    • 21/08/04 11:16:04

    ほんとに打っても大丈夫な根拠おしえて

    • 0
    • 21/08/04 11:16:56

    無料だから、親世代は打たなきゃ損みたいに
    周りでは打ってる。自分が打ったからって
    意見押し付けてくるから面倒い。

    • 0
    • 21/08/04 11:19:35

    >>39
    そんなのあるわけないじゃん。
    逆に打たなくて大丈夫な根拠は?って話しになるよね?

    • 7
    • 21/08/04 11:20:10

    磁石人間になるとか5Gにアクティベートされるとか言ったりプラグ抜きに行く人達よりワクチン接種する人の方がまともだと思う

    • 5
    • 21/08/04 11:23:55

    この先の世の中はウイルスと共存するしかなくなる。
    また新たなウイルスが出現するとも言われているよ。
    そのときに現在のワクチンのブースト効果があらわれる。
    ワクチン打たない人が生き延びられるかは今のところ不明だよ。

    • 1
    • 21/08/04 11:25:25

    打つか打たないか任意だし、打たないなら
    入院するなとか偏りすぎて、それもおかしい。

    • 1
    • 21/08/04 11:25:49

    ワクチン接種したくないとか言ってる人は、だいたい日本語がおかしいね。
    頭の心配しなくていいよ。すでにおかしいからワクチンの有無は関係ない。

    • 2
    • 21/08/04 11:27:26

    ネタだと思うけど、ワクチン接種してる人達もアナタだけには、変わってて図々しいと言われたくないと思うよ

    • 4
    • 21/08/04 11:28:55

    ワクチン打たない人の方が自己中でな人が多い。他人任せ。

    • 8
    • 21/08/04 11:29:04

    撒き散らすな

    • 0
    • 21/08/04 11:31:02

    ワクチン接種派と反ワク派の村があったとして、どっちに住みたいか?って考えたら圧倒的前者なんだけど。
    反ワクの方が非科学的でスピってて頭おかしい人多い…。

    • 9
    • 21/08/04 11:31:32

    ワクチン打たない人の方がヤバそうな人多いんだけど...(笑)
    中国共産党のワクチンデマ動画とか送りつけてきたり、ワクチン打ったら人間じゃなくなる、1度打ったら戻れなくなるとか長文LINE送り付けてきたり。
    ネットの情報に踊らされてるのは別に良いんだけどこっちまで巻き込もうとするのやめて欲しいわ。

    • 5
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ