新しい職場で「ねぇ、吉田沙○里さんに似てるね」「ほんとだ!」「うん、(笑)似てる(笑)」って。

  • なんでも
    • 255
    • ミノ
      21/08/04 18:18:52

    初対面で容姿をいじる事は出来ないわ。
    特に微妙な顔面の人に対してなんて無理だ
    その人のキャラにもよるけど主は大人しいタイプっぽいし、私なら余計に触れないようにする。

    職場の人達はデリカシーが無さそうな感じですな。居るよねそう言う人って。
    まぁ主もメンタル弱いと思うよ。嫌味を言われても軽く流せるメンタルが無きゃキツイでしょ?

    私なんて顔デカイよね!って言われた事あるよ笑
    あかーん!それ言ったらあかんやつ!って言うといた笑。コンプレックスだから地味にショックだったけどねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ