旦那を容姿重視で決めちゃった人、絶対いるよね?今幸せ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 06:11:03

    自己愛者だった。
    義きょうだいも美形で元ジャニーズだけど性格悪い

    • 0
    • 21/08/04 06:01:23

    大失敗
    意地悪なヤツだった

    • 0
    • 21/08/04 05:58:53

    >>58
    そうなの
    旦那の若いときの容姿は子供に引きつがれるのよ
    今では太ったオヤジだけど若い頃はジャニーズにいそうな細マッチョに可愛い顔だったのよ
    鼻も高いし
    今では…うん…キスされるのも辛いけど…

    • 0
    • 21/08/04 05:52:18

    >>5


    ハゲだとイケメン台無しだね!

    うちは10年経ったけど顔は変わらず、細マッチョだったのに、少しだけ太ったくらい。
    でも、性格合わない、給料悪い、、、

    • 2
    • 21/08/04 05:04:06

    イケメンだけどひ弱
    完全に尻に敷いてる

    • 0
    • 21/08/04 04:55:46

    あほ拾ってもらったからね
    性格悪だし
    どかずに笑ってやったよ

    • 0
    • 21/08/04 04:49:21

    多少容姿は衰えて来るけど、子供も夫に似てて可愛いから幸せ。

    • 1
    • 21/08/04 04:29:05

    みんなある程度容姿を見て決めてるじゃん。どんなに中身が良くても自分の許容範囲以外の人には興味がわかないよ?
    路上生活者と話してみようとか思わないでしょ?

    で、外見がストライクの場合でも話してみてあまりにも自分の常識と外れてたら?これも結婚してないはず。
    外見のみで選んでないと思う。
    みんな自分なりに総合得点をつけてるはず。

    • 7
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 02:41:06

    容姿は好きだったけど中身を嫌いになった今容姿も嫌い。悲しい。

    • 1
    • 21/08/04 02:34:37

    >>54
    あんたらが喉から手がでるほど欲しいこの人は私を選びました~、世間的にはゴリラだ男だキモイだの言われてもこの人は私を選びました~
    って思えるからどんどん言い寄ってきて欲しい。


    と思ってみたい。

    • 1
    • 21/08/04 02:24:27

    イケメンだと心配じゃない?旦那さんはその気なくても女が寄ってきたり…。

    • 2
    • 53
    • リブキャップ
    • 21/08/04 00:50:58

    イケメンだよ
    結婚してからさらに好きになったし
    子供産まれたらもっと好きになった

    • 0
    • 21/08/04 00:48:32

    >>28
    長男、三男はかわいそうなくらい私に似てて
    次男だけ旦那そっくりコピーだわ

    • 1
    • 21/08/04 00:43:33

    >>46
    私もそんな時期あった
    結婚13年目くらいから顔見るだけで腹立つ

    • 2
    • 21/08/04 00:37:01

    年の割にはイケメンだけど離婚しましたー!

    • 1
    • 21/08/04 00:33:27

    >>40
    美女と野獣の逆パターンか。

    • 0
    • 21/08/04 00:28:15

    不幸

    • 1
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/08/04 00:24:17

    幸せじゃない

    • 1
    • 21/08/04 00:18:43

    あのさ
    「容姿重視」ってべつに
    モデルとか俳優みたいな顔じゃなくても
    自分がすごくタイプの顔なら「容姿重視」でOK?
    私は見た目で旦那を選んで、今幸せだよ
    このくそじじい!と思う程むかついても
    顔見たら、まあいっかって許せるよ
    でも、なぜ旦那を選んだかと聞かれて「見た目」と答えると困った顔されるw

    • 2
    • 21/08/04 00:15:24

    わたしがブスで苦労したから、できたらイケメンと結婚して子どもも美しくあってほしい、と思っていたけど、世の中ブスにはイケメンは回ってこない、、、
    と思っていたらたまたま知り合ったイケメンとなんとか結婚まで繋げました!
    ギャル曽根ちゃんの「香りで落とせ!」を信じてトリートメントの香りを漂わせて髪の毛のお手入れは大切にしました。

    で、結婚して5年近くたちますが、とても穏やかでイケメンな夫に、夫に似た美人な娘。
    とっても幸せです。
    ただ、
    イケメン夫は色んな女性からのお誘いが絶たず心配は続き(嫁がブスだから何とかなると思われてるのか)
    美人な娘3歳はかわいいかわいいと言われ続けていてワガママがひどい。
    いつか「ママはブス」と言われそうで怖いです。

    • 5
    • 21/08/04 00:13:35

    >>33
    あーだから、男の中性的なイケメン顔の人は人気あるんだ。

    • 1
    • 21/08/04 00:08:32

    >>9
    えーでも、顔だけじゃ腹は膨れないよ?!
    私はハゲでもお金ある方がいいや。

    • 2
    • 21/08/04 00:04:53

    >>33
    穏やかな人多い気がする。

    • 0
    • 21/08/04 00:03:50

    >>40
    あなたが素敵な人だからだろうな

    • 1
    • 21/08/03 23:57:19

    重視してなかったけど、2人並ぶと必ず振り向かれるほどイケメンでした。(わたしがまぁフツーなので)

    今もおそらくイケメンです。

    一世を風靡した頃のキムタクより全然イケメンって言われてました。


    何気にわたしの周りは美男美女ほど性格も良かった。

    • 7
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 23:56:39

    私が一目惚れして、アタックして付き合って結婚したけど、今でもスタイルいいし素敵だなぁと思うよ。
    好きだとか可愛いだとか、出会って20年経つけどいまだに言ってくれる。少々短気だけど、基本優しいし、幸せだと思う。

    • 3
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/08/03 23:51:45

    >>33
    本当に?!?!

    早く知りたかった。。。。今考えたら、学生時代のイケメン、みんな奥さんに一途だわ。

    私のばか。

    • 2
    • 37
    • リブロース
    • 21/08/03 23:51:13

    顔はあまり変わらないけど性格が大人しかったのに、子供産まれてから、ティモンディ高岸みたいになってしまってる。

    • 2
    • 21/08/03 23:50:32

    今もおっさんなりにイケメンの部類だけど離婚しましたー
    子どもは3人ともイケメン&可愛いので結果OK

    • 3
    • 21/08/03 23:47:39

    >>8
    ブス旦那持ちが求めてるコメントはこれ!

    • 0
    • 21/08/03 23:46:45

    20年前はかっこよかったけどなぁ
    今は、、、はぁー

    • 0
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 23:41:55

    >>31
    イケメンほど女性ホルモンが多いから不細工より浮気しないって科学的データもあるわよ

    • 7
    • 21/08/03 23:39:44

    >>28
    小さい頃だけだよ母親に似てるのは。大きくなったら父親に似るから。あなた知らないね。

    • 4
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/08/03 23:37:38

    >>27
    わ、か、る!!!

    イケメン年下彼に、もし結婚して浮気されたら生きていけない!とか思って今の夫にした私殴り倒したい。

    ブサイクな方が浮気してるっていう現実。
    きっとあの彼は浮気しなかったわ。心も綺麗だった。
    ブサはひねくれてるから、やることもクソ。

    • 8
    • 21/08/03 23:36:22

    >>28
    そうだよね。頭の良さも母親からだもんね。

    • 2
    • 21/08/03 23:32:58

    高校の同級生で私の一目惚れ
    イケメンだから私たちが付き合ってるの知らない違う科の人からモテてたよ
    今も変わらずイケメンでその上優しいし年収も高いから幸せです

    • 1
    • 21/08/03 23:28:09

    >>17
    珍しいね。息子は母親からの容姿を遺伝で受け継ぐんだよ。

    女の子の場合は、母親、父親の両方からX染色体を受け継ぐから、両親からの影響度合いは半々になる。
    男の子の場合、Xはママから、パパからはYをもらうけど、染色体には生殖器をつくる遺伝子情報しかない。
    体の機能や構造、顔つき、性格などの情報はX染色体の情報、つまり母親からの遺伝子だけになる。
    だから、見た目や雰囲気などが母親に似る可能性が高い。

    • 4
    • 21/08/03 23:25:17

    みんないいなー、羨ましい
    うちは人は外見じゃないよねと妥協して結婚したけど、性格もクソだったから結局良いとこ無しよ...
    性格悪くても容姿が良ければまだ我慢できたかもなのに本当に大失敗したわ(泣)

    • 6
    • 21/08/03 23:23:47

    それで3回失敗したから稼ぎ重視にした

    • 1
    • 21/08/03 23:22:34

    イケメンだと女性が寄ってこないか常に心配にならない?

    • 1
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 23:21:57

    デブだしキモい、酒癖悪くて適応障害のモラハラ夫
    全然幸せじゃない

    • 2
    • 21/08/03 23:21:30

    年々理解し合えてる気がする。
    8年目迎えるけど今が1番ラブラブかな。
    (知り合って10年、交際期間2年)

    今も変わらずイケメンだよ。
    油断してヒゲ剃ってないとかだと全然タイプじゃないけど(笑)

    • 1
    • 21/08/03 23:21:19

    イケメン高身長、仕事人、お洒落、ケチ臭くない。そして私を自由にしてくれる。


    • 2
    • 21/08/03 23:20:39

    容姿で決めてないのに不幸せでーす

    • 7
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/08/03 23:18:00

    毎日「かっこいいな〜」って見惚れてしまう
    すごく幸せだよ

    • 1
    • 21/08/03 23:16:23

    ゴードン初めてみた時に若い時の旦那そっくりでびっくりした。いまは若干丸くなったけれどイケメンは変わらない。優しいし稼ぎもいいし特に不満はない。

    • 0
    • 21/08/03 23:13:14

    イケメン、モラハラじゃ無い、稼ぎ良し、束縛なし

    • 1
    • 21/08/03 23:11:04

    それなりに老けてイケオジにはなってない…けど、息子2人がバッチリ受け継いでイケメンに成長。
    だから幸せ。

    • 3
    • 21/08/03 23:11:01

    イケメン、モラハラ、太った、稼ぎよし

    • 0
    • 21/08/03 23:09:52

    幸せだよ!顔と性格で選んだよ。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ