年取ってから子供産んでる人

  • なんでも
    • 327
    • ハバキ
      21/08/04 21:43:25

    >>324
    ママスタ新参者だけど、ママスタって偽物お上品様と偽物高学歴様やたら多くない?鼻の穴膨らませて大卒とか書いてるんだろうなって感じの。大卒って今更何の優位性もないわ。どこの大学だよって感じ。自慢するなら東京の国立大、地方は旧帝大、私立なら早慶まででとどめてくれ。 私その土俵上がれるから書くけどね。あ、でも学歴も収入も高いけど高齢出産ではないですよ!仕事も育児もこなしてます!本物勝ち組でごめんなさいね!ストレス解消解消!こういう掃き溜めみたいな所、最近ニュースにも出てくるから興味本位で来たけど面白いね。負け犬ばかりでさ!母親なのに酷いとか書く負け犬さん、あなた方も同類ですからね。子供いるのにあなた方から生み出される言葉は暴言の嵐ですもんね。
    きったない言葉並べたらスッキリしたわ!
    ストレス発散させてくれてありがとう!
    明日からも頑張ろ!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ