1年半ひきこもりで一歩も外に出てません(助けて)

• なんでも
    • 143
    • レバー
      21/08/02 22:25:21

こういうのって、突然なるからね~

私は人前に出て、話すのは得意ではないが 話せない事なかった。
    まぁ普通。

なのに、母親が自殺してから ポンッと、突然動悸がしてきて息が苦しくなり倒れてしまったよ、スーパーで。救急車も呼ばれてしまったよ…病院着いたら、治まっていて異常無し。帰された
    それから怖くて怖くてスーパー行けなくなったわ~主さんのきっかけはなんだろうか?

仕事は出来てたけど、そしたら仕事場の人が亡くなり大人になってから3回目はじめて、葬儀でも起こり、仕事場でも起こり何処にも行けなくなったわ。葬儀では最悪だった、故人より私に注目が…外に出ようにも、自動ドアが開かなくなるようにしてるんだね、こじ開けて 外に出て胸押さえて駐車場に座り込んじゃったよ。もうトラウマ よほど悲しんでる人に見えたのかな?みんなソッとしてたような?異変に気付いてない?みたいな… それも恐怖に変わったよね~気付いてもらえないで、私死ぬかも…みたいな
    仕事辞めて、病院にかかったわ
    そして精密検査して異常無しだったから、精神科に…  最初は人気のないところを、家族と散歩(倒れた時の為に) 次は1人で、次はちょっと人気のあるところを、次は挨拶しながらとかやっていたら 戻ったけど、あれから3年…あの動悸はなんだったんだろう。

でも、人前に出て話す事はもうしないな、出来ないな
    役員も旦那がする事になったわ。

今は、1人でやる気楽な仕事してる。

突然なるから、旅行は行けただろうね…

• 2
古トピの為これ以上コメントできません