1年半ひきこもりで一歩も外に出てません(助けて)

  • なんでも
    • 123
    • 匿名
      21/08/02 22:06:09

    >>38
    もっとひどくなってから薬となると、それこそ大変だと思う。
    今のうちに受診しとかなきゃ。

    ベランダに出るのが怖い理由が、隣や階下の洗濯物から菌が飛んできそー…だからでしょ?

    それさ、今後、旦那さんや息子さんに対しても同じこと思うようになっちゃうよ。

    会社や通勤経路で服や髪に菌を付けて帰宅する~。
    学校や下校中に服や髪に菌を付けて帰宅する~。
    旦那が買ってきてくれた食材… パッケージに菌がいっぱい付いてそ~
    とかってなる前に、受診した方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ