30代以上で貯金1千万ない人なんて本当にいるの?

  • なんでも
    • 79
    • メガネ
      21/08/02 20:31:06

    ないよー30代前半で大きお金を使う機会があったのよ
    一回目は新車を一括でかった
    二回目は住宅ローンの頭金を出した
    三回目は新車を一括で買った(2台持ち)
    四回目は住宅ローン繰上げ返済した
    五回目は1台目の車を買って5年目だし、安全性の高い車が欲しくて新車に買い替えた。←去年

    最後の新車買わなければ今頃貯金一千万はあったけど、基本的にお金使うの好きなんだよ。使いたくて仕方ないのよー困った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ