辻希美さん資産五億円以上!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 08:45:20

    ブログで月500万稼いでるんだから、それくらいあっても不思議ではない。

    • 0
    • 21/08/05 08:44:31

    >>302
    え?

    • 0
    • 21/08/02 02:37:16

    近日中に殺されるから意味無いんだけどね

    • 0
    • 21/08/02 02:29:34

    立派なもんだ。
    私じゃ稼げないわ。

    • 4
    • 21/08/02 02:21:55

    >>299少なくてもあなたはアンチと同じく人に暴言吐いてるから後者だろうね。

    • 2
    • 21/08/02 02:18:44

    家事のやる気出ない時、イライラしてる時、辻ちゃんのYouTube見ると恥ずかしくなって頑張ろうって思う。
    こんな可愛いママと般若みたいなイライラババァ、どっちが子供幸せかって。

    • 2
    • 21/08/02 02:15:15

    辻さんのアンチも凄いけど、少しでもネガティブっぽいコメする人に攻撃する人も凄いね。
    アンチとファンの癖が強い。

    • 0
    • 21/08/02 02:11:18

    >>293え、、子供2人産んで凄さわかったところがそこ?

    • 1
    • 21/08/02 02:10:57

    アンチ可哀想。

    • 0
    • 21/08/02 02:05:31

    >>286
    そうだよね、稼いでる芸能人なのに普通の公立に通わせてるってよっぽど何か事情があるの?
    馬鹿でもいくらでも教育費なんてかけ放題なのに何にお金使ってるんだろ

    • 1
    • 21/08/02 00:56:09

    ドビーうらやま

    • 2
    • 21/08/02 00:44:12

    >>292
    横だけど、アンチを手のひらの上で踊らせて稼ぐ所でしょ。
    母親、旦那、マネージャーの手を借りてるから何?

    • 0
    • 21/08/02 00:37:01

    >>290ちなみにどの辺が?母親、マネージャー、旦那の力を借りて子育てしてるようだけど。収入に関しては一般人と芸能人は雲泥の差なので、それ以外でどの辺がか気になる。

    • 0
    • 21/08/02 00:27:43

    >>285
    なんだかんだ趣味がビンボくさいんだよね。低級国民層にしかファンはいないと思う。

    • 5
    • 21/08/02 00:26:46

    子供2人産んでいっそう辻ちゃんが凄い事に気づいたよ。
    でも旦那が苦手だな。

    • 0
    • 21/08/02 00:23:28

    写真間違ってないですか?別人?

    • 2
    • 21/08/02 00:20:57

    共働きで忙しいのに、夫婦仲良くてすごいなと思う。私なんて旦那に優しくするのは無理。する時も頭の中で念仏唱えてる 笑 忙しい中でも相手を思いやってて偉いよ。

    • 4
    • 21/08/02 00:09:36

    夫婦で芸能人だし、有り得る話なんだろうけど、YouTube収益サイト見るとそんなに稼げないんだ、と思った。

    このコメント叩かれそう。

    • 0
    • 21/08/02 00:05:01

    独身の頃から生活水準を上げていないのが良いんだよ。金銭感覚が狂っていない。ハイブランド持ってるイメージない。もう少し教育費かけてあげれば良いのにと思うことはある。

    • 5
    • 21/08/02 00:02:31

    ここのみんなは、辻さんがやること同じようにやったり、辻さんが作るもの同じように作ったりはできないの?

    • 1
    • 21/08/01 23:59:49

    なんだかんだモー娘OBで1番成功してるんかな

    • 5
    • 21/08/01 23:56:55

    おばかに見えて頭良いんだよね。稼ぎ方を分かってる。 あとひとりふたりは産むだろうね!

    • 0
    • 21/08/01 23:48:22

    器用だよね!自分の髪もいつも可愛くアレンジしてるし!

    • 2
    • 21/08/01 18:41:07

    伸びたねぇ

    • 0
    • 21/08/01 18:11:37

    >>255
    スヌーピーの手作りマスク可愛すぎて私も欲しくなった!すごいよね

    • 0
    • 21/08/01 18:08:13

    賢い子だ

    • 2
    • 21/08/01 18:02:37

    どこ情報?

    • 1
    • 21/08/01 17:53:17

    愛情たっぷりで子の為に生きてるママって感じする
    自分の時間は頑張って作ってるんだなあと思う

    • 8
    • 21/08/01 17:53:13

    >>3ブログで稼げるの?

    • 0
    • 21/08/01 17:50:31

    You Tubeとブログで稼げるなんていいなぁ。

    • 4
    • 21/08/01 17:50:02

    とにかくいろんなことできる人だよね
    しかも億劫に見えない
    すごい

    • 6
    • 21/08/01 17:48:22

    どんどん子供うんでくれ

    • 7
    • 21/08/01 17:45:46

    >>269
    私も思った!だってオーディション合宿のとき『一緒にいるとだめになる』みたいな事言っててかなり自分を持っている子なんだなと思ったもん。
    賢い人はバカにもなれるの典型だと思う。

    • 3
    • 21/08/01 17:42:47

    色々叩かれても、親や旦那さんにも助けられて
    環境には恵まれてると思うな。
    羨ましいな…

    • 9
    • 21/08/01 16:47:05

    頑張ったねー

    • 0
    • 21/08/01 15:42:39

    >>264
    私は最近の様子見てて出来ないふりしてたのかな?って思ったよ。
    本当は何でも出来るんじゃないかな。

    • 7
    • 21/08/01 15:39:48

    へえー辻ちゃんって普通に可愛いのに、なんであんな風に整形しちゃったの?
    トピ画の顔のままでいいのにね。
    子供だって可愛い顔してるしね。
    鼻も今より昔の方がいいよね。

    • 8
    • 21/08/01 15:31:55

    >>256
    貧乏人の発想だから。
    渡辺美奈代のアンチみたい。(笑)
    持ち家=お金持ち
    賃貸=貧乏
    ダウンタウンの松ちゃんも大物なのに賃貸のマンションに住んでるのにね。
    浜ちゃんは結婚を機に豪邸を建てたけど…。
    持ち家だってボロ家もあれば空き家もあるし
    テレビで見たけど18億円のマンションだって
    あるし、実際に住んでる人いた。

    • 1
    • 21/08/01 15:31:23

    そりゃそれくらいはあるでしょう。
    元モー娘の中じゃ露出度一番高いんでは?

    • 3
    • 21/08/01 15:29:17

    >>253
    都内で仕事行くにも楽、自分の実家から近く。
    家もリホームして雰囲気変えたりしてるんだから、あの家で良いんだよ。

    豪邸を建てれば良いわけじゃないし。

    • 9
    • 21/08/01 15:11:34

    >>255
    そう見えてコッソリ努力してるタイプじゃないの?

    • 0
    • 21/08/01 15:00:31

    >>235 結局、アンチはお金が無くてお馬鹿さんって事

    • 1
    • 21/08/01 14:59:40

    >>248
    アホな私立に入ったらそれこそまた格好のネタになるからそれが嫌だったんでしょうか?
    苦しい言い訳だね
    有名人の子供なんて誰に目を付けられるかもわからないからセキュリティのきちんとした私立に入れようと思うのがまともな親ですね
    辻さんは子供を平気でブログに晒せるんだからそういうのは一切気にしてないと思われますが…

    • 6
    • 21/08/01 14:58:45

    お金持ちで羨ましい

    • 4
    • 21/08/01 14:54:13

    >>251
    実生活でも賢そうに見えるようになればいいわね
    バカ丸出しだから(笑)
    これから期待してま~す

    • 2
    • 21/08/01 14:49:02

    >>253
    東京だからじゃないの?

    • 0
    • 258
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 14:46:49

    叩かれがいがあって、うらやましいわね!

    • 0
    • 21/08/01 14:40:53

    辻ちゃんの、子育ては楽しそうでいいよ
    明るい家庭がいちばん!

    • 13
    • 21/08/01 14:39:50

    >>253こういうコメントが貧乏くさいな
    お金持ち=豪邸ってイメージしかないのかな、、、

    • 5
    • 21/08/01 14:32:10

    辻ちゃんって手先が器用だよね?
    お料理もお裁縫も上手。
    しかも運動神経もいいよね。
    それらの才能ある人は沢山いても、SNS発信で収入まで持っていける人少ないと思うよ。
    一度手作りマスクのYouTube見たことあるけどそつなく何でもこなせるタイプなんだろうなぁって思った。

    • 11
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ