言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

• なんでも
    • 87
    • ミスジ
      21/08/01 10:06:00

>>74私一人で解決しなきゃいけない状況ってあるよ。行事前なら間に合わせないといけないし、協力してやればいいとか言うだけの人って結局なんにもわかってないんだよ。

執行経験してから本部に行くシステムだとまだ理解あるけど、いきなり本部になった人なんていきなり偉くなったように勘違いしてしまう人多いよ。きっと仕事でも無能な感じなのに「まったく、実行委員って動きが悪いよね」とか偉そうに言い出したり、でも単純作業のバイトすら長続きしないとかね。本部なら何とかするのも仕事のうちだし、口だけ出して何にもしないなら黙っててほしい、口出しするなら助けろよと思ったっていいじゃん。あとさ、文章で書くとかっこいい感じになってるけど、心の声がダダ漏れってさ、意外とわからないもんだよ。スッゴイしんどいのに頑張ってる人がちょっとくらい「しんどいです」って言ってもたいしてしんどそうに見えなくて後で倒れたりってよくあるよ。いつもいつも大したことでもないのに文句バッカ言ってる人のほうがジャジャ漏れしてるわりにしょうもない・・・。仕事でもないのにたかが本部に偉そうにされ、手伝ってももらえず気の毒な状況だと思うからトピったんじゃないかな。そこだけは普通に読んでるだけでも理解できたけどそれも汲んであげられないんだ、、ダメだなww

• 3
古トピの為これ以上コメントできません