みんなそんなに女の子が欲しかったの?

  • なんでも
    • 138
    • メガネ
      21/08/01 01:05:53

    うち、男の子だけなんだけど。
    男の子2人で満足してるんたけど女の子望んでると間違われること多い。
    向こうから先に言われると長々と女の子のどこがいいかった長々と口説かれること多いし、先に言っておけば、そうよねー当然よねーって感じで話が流れるから、先手必勝でとりあえず言ってる感じ。
    だから、別になんて返されようと私は問題はないんだけど。
    でも中には本当に女の子も欲しい人もいると思うから。私は男の子かわいいなって思ってるよー私は男の子もほしいなーとか言っておくのがいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ