今日でパート辞める。グループライン抜けるから爽やかな挨拶文考えてください。

  • なんでも
    • 66
    • テッポウ
      21/07/31 08:39:32

    グループラインでわざわざ挨拶する人いなかったけどな。今後関わる可能性のある人物、最終日にいる人物には最後の日に直接いろいろ教えていただきありがとうございました。お世話になりました。って言って辞める。グループラインは黙って退会。
    同じ学校でも同じ年に役員にでもならない限りたぶんそんなに関わることないと思うよ。子供同士が仲良くなっちゃったら最悪だけど学習公開とかで会ったとしても私は嫌いなお母さんはひたすら気づかないふりのオンパレードよ。向こうもそうだし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ