DQNと付き合ったことありますか??

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/07/30 20:07:59

学生時代にうっかりDQNと付き合ってしまい、なんとなくそこから精神が歪んでいるような気がしています。高校まで女子校だったので、田舎のDQN男がどんなものか分からず自分の方が世間ズレしていると思ってしまっていました。(そのDQNは部活関係のコネで大学へ)今はまともな世界線に戻って来れたのですが、なんとなく当時を思い出してイライラモヤモヤしてしまいます。皆さんにもなんであんなヤツと付き合ってたんだろうと思う黒歴史はありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 21:19:36

    初めて遊んだ日に自転車で駅まで行ってたら、地元の先輩という人に会い呼ばれて話して戻ってきて一言、3千円かしてくれない?って‥
    かんぱしなきゃいけなくてさぁーまーじでキツいんだよね毎月!って悪ぶってカッコつけていた。
    一瞬で冷めて学生だったしすぐ別れた。
    別れる時、その人の親友って人から連絡がきて、大丈夫?慰めに行こうか?って話が合わなくてよくよく聞いたら私が振られたことになっていた。

    • 0
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/07/30 21:14:24

    今までの彼女と生でやっても妊娠させたことないから!と武勇伝のように語ってたパチンカス。
    種無し、金無し。

    • 0
    • 21/07/30 21:12:20

    >>6
    入れ墨にも個性があるんだね…笑
    一生涯すべらない初体験エピ!

    • 0
    • 21/07/30 21:10:35

    >>5
    それは面白すぎるw特に自称ってところが笑
    よかった!目が覚めて!

    • 0
    • 21/07/30 21:09:42

    >>7
    そんなバカな大学でもなかったんだけど、部活のコネでDQN元カレが入学してきてて逆に珍しくて勘違いして付き合った

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/07/30 20:34:51

    ない
    どこで知り合うのさ
    友達にも周りにも居ないわ

    • 0
    • 21/07/30 20:27:22

    >>4
    お父さんは背中に虎で、お兄さんは左腕から背中にかけて龍を彫ってるとか…。
    裸になって初めて見た時は、初えっちに緊張してるのか昇り龍に緊張してるのかわからない状態だったよ。

    • 0
    • 21/07/30 20:20:05

    20歳の時に元売れっ子ホスト(自称)と付き合ってました。一言で表すならクソでした。若気の至りって恐ろしい

    • 0
    • 21/07/30 20:14:47

    >>1
    昇り龍!?逆に出会えたのがすごい。中々の確率…笑

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/07/30 20:13:44

    ないです

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/07/30 20:13:22

    ない。

    • 0
    • 21/07/30 20:11:43

    DQNというか…元カレで初えっちの時に背中に昇り龍の刺青を入れてる人がいた。
    聞けば、父親と兄はその道の人だとか…
    結婚をほのめかされていたけれど、丁重にお断りした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ