今月まだ家から一歩も出てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 12:48:22

    え?今週でなく、今月?え?

    • 0
    • 21/07/30 12:49:06

    ゴミも捨ててないの?

    • 0
    • 21/07/30 12:52:00

    今日は天気が悪くて家に引きこもってるんだけど、家の中にいるとイライラしてくる。
    どうしたら主の様な心持ちで居られるの(涙

    • 0
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 12:56:54

    前回トピでも答えたんだ
    ゴミは玄関前に回収に来てくれるの

    • 3
    • 21/07/30 12:59:33

    >>4
    なんだ。
    家の中からは出てるじゃん。それすら無いのかと思った。

    • 2
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 12:59:44

    向き不向きがあるね
    家にいる事でイライラした時ないから、性格だよねこういうのって
    快適でしかない
    どうしてイライラしちゃうんだろう

    • 2
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:01:06

    >>5
    ん?マンションでドア開けるだけだから
    一歩も出てないよ
    左手でドア、右手でゴミ置く。それだけ(笑)

    • 2
    • 21/07/30 13:01:50

    子供はどうしてるの?一緒にひきこもり?

    • 1
    • 21/07/30 13:03:21

    前トピ読んできた!記録更新したんやw

    • 0
    • 21/07/30 13:05:59

    引きこもりか…家族は大変だな

    • 3
    • 21/07/30 13:09:54

    >>10
    家族は困らないよ。
    主はネットで食材買ってるから。

    • 3
    • 21/07/30 13:14:12

    踏み台昇降かって運動しな

    • 2
    • 21/07/30 13:15:43

    郵便物も取りに行かないの??
    それぐらいしなよ。

    • 2
    • 21/07/30 13:17:02

    コロナだし、いいんじゃね

    • 4
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/07/30 13:19:12

    前トピも読んできたw
    いいね、私もそうしたいわ!
    無理だけど

    • 2
    • 21/07/30 13:20:59

    なんでそこまで家から出ようとしないの?
    精神疾患でも抱えているの?
    私も旦那が買い物からごみ捨てまで全てやってくれるから家から一歩も出ない暮らしやれてるけど家から一歩も出ないと人間的にヤバいと感じて、三年ほど前から毎週土曜日に習い事始めて半ば強制で家出るようにしている。

    • 2
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:21:18

    子供は中高生だからお弁当持って部活に行ってる

    • 1
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:23:32

    踏み台昇降やってるよ最近はトレーニングゴムチューブも追加した(笑)肩甲骨はがしにハマってる

    • 0
    • 21/07/30 13:24:00

    マンションって100㎡ぐらい?
    200あったら出なくても平気だしベランダもあるけど、狭いのは嫌だなあ。

    • 0
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:29:09

    郵便物は子供が帰りに持ってきてくれるし、もし新聞とるなら玄関まで届けてくれる。
    それくらいしなよって命令(笑)下まで取りに行くだけだったら、上がって来る人が持ってくればいいよ私は

    • 0
    • 21/07/30 13:30:08

    >>19
    このトピに面積は関係ない。

    • 2
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:33:30

    暑いから出たくないだけよ
    精神疾患あったら逆に出た方が良さげ
    涼しくなったら出るよ
    出るとなったら隔日で散歩も運動も行く
    ただ暑いんだ

    • 0
    • 21/07/30 13:39:09

    >>10
    子 「うちのお母さんうちから一歩も出ないんだ!」
    友 「へー…。」

    • 0
    • 21/07/30 13:39:14

    >>10
    子 「うちのお母さんうちから一歩も出ないんだ!」
    友 「へー…。」

    • 1
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 13:43:33

    確かに面積関係ないね
    ただ、狭すぎなければ嫌ではないな
    広さより個室が落ち着く。
    125平米だから200欲しい人には嫌だね、きっと
    ベランダは広いからそこは気に入ってる

    • 0
    • 21/07/30 13:46:18

    >>25
    狭すぎたら家から出るの?

    • 0
    • 21/07/30 13:47:50

    すごい!出かけまくる人より好きだわ

    • 2
    • 21/07/30 13:50:15

    >>27
    このご時世だから、主のように出かけない人が優秀に思える。

    • 4
    • 21/07/30 13:52:51

    すごいね~ノンストレスの自粛生活、理想だね

    • 0
    • 21/07/30 14:17:52

    >>18やってんだ(笑)優秀な引きこもりだあね。

    • 0
    • 21/07/30 14:48:45

    それで生活出来るならいいんじゃん?

    • 1
    • 21/07/30 16:13:58

    >>24
    うち子供学童行ってからパート。学童帰ってくる前にうちも帰るから、子は1歩も出てないと思ってると思う。つうか、そんなつまらん話子供らしないだろうに。羨ましい人なんか

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 17:46:40

    駄トピに付き合ってくれてありがとうございました。緊急事態宣言も延長されましたし、来月もできるだけお篭り自粛生活しようと思います。暑いだけ(笑)

    • 0
    • 21/07/30 19:44:04

    クリーニングとかどうしてんの クリーニング要らん仕事なんかw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ