旦那の連れ子22歳 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • クラシタ
    • 21/07/29 20:19:55

    22って、実子でも就職を機に
    一人暮らしする子が多いし、
    悪いことではないと思ってるけど
    継母がいうと悪い事になるね。
    いつまでお世話するんだろ。

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/07/29 20:21:17

    >>2カードゲームがすきで、カードにお金使ってるから出て行きたくないみたい。

    • 1
    • 8
    • クラシタ
    • 21/07/29 20:22:55

    自己中ですかね?
    まだ未成年の子なら私が悪いと思います。
    でも、もうずっとお世話してきました。
    当然生活もその子に合わせて、やってきました。
    そして、そろそろ自立してほしいと願うのは自己中なんでしょうか。

    • 0
    • 21/07/29 20:25:53

    でも本当に、ずっと実家にいるなら
    私が出ていこうと思います。
    もう義務は果たしましたから。
    途中で投げ出さずに来たのは
    連れ子に対して義務があると思ったからです。

    • 0
    • 21/07/29 20:27:06

    >>9自分のことを自分でしてくれません。
    今まで言ってきましたが、なおりません。
    強く言えば継母にいじめられたと
    言われかねません。

    • 0
    • 21/07/29 20:28:20

    >>12言ってみました。
    旦那は分かった。と言いましたが
    息子に優しいので 多分そうならないと思います。

    • 0
    • 21/07/29 20:29:23

    でも、気持ちがつかれたので
    希望が叶わなければ多分そうします。

    • 0
    • 21/07/29 20:30:31

    >>14働いています。
    生活費は2万円いれてます。
    3万円だったけど高すぎるから下げてって言われました、、 

    • 0
    • 21/07/29 20:32:28

    >>16もう、10年です。

    • 0
    • 21/07/29 20:33:29

    >>19強くは言えませんでしたね。
    私が本当の親じゃないとわかってるので息子も反発しました。

    • 0
    • 21/07/29 20:34:43

    >>20私と旦那の間には子供はいません。
    やはり差が出るのが怖くて
    作りませんでした

    • 2
    • 21/07/29 20:36:05

    >>24少ないですよね、、友達は一万円だよ
    俺ばかり高すぎる!と言われて下げました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ