専業主婦にオヤツは必要だと思いますか?

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 09:02:36


専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ
なんと50人中50人の専業主婦がレジカゴには
お菓子を入れていたそうです
主はこの統計を知り愕然としました
ママスタの皆さんは専業主婦がオヤツを食べることを許せるのですか?
はい、許せません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 12:23:13

    キャリアウーマンのおっさんがいなくなってしまった

    • 2
    • 21/08/08 08:04:14

    キャリアウーマンのおっさんのファンクラブ作れそうw

    • 3
    • 21/08/07 10:09:37

    みんな待ってるで
    キャリアウーマンのおっさん

    • 2
    • 21/08/07 09:57:21

    朝食後はお取り寄せのフロマージュ
    昼食後はスタバでチーズケーキ
    3時に子どもたちとケーキ
    夕食後はお取り寄せの東京ばな奈6つ

    毎日贅沢してすみません。笑
    いい旦那持ってよかったわー

    • 2
    • 21/08/07 09:50:53

    キャリアウーマンのおっさん
    おはようございます

    • 2
    • 21/08/06 21:07:56

    >>292
    私はいじめてないよ
    いじめられるように煽るおっさんも、大概だけどあの人はなかなかない逸脱だね
    キャリアウーマンのおっさんって言葉だけで、人気トピになるから才能ありそう

    • 3
    • 21/08/06 21:07:41

    次のネタ考えてるんじゃない?

    • 1
    • 21/08/06 21:06:53

    >>284
    部下連れて出張かな?w

    • 3
    • 21/08/06 21:01:30

    >>289
    おっさんがきたらきたでイジメる癖にw

    • 1
    • 21/08/06 20:50:57

    >>290
    もうそんな時期だよね

    • 1
    • 21/08/06 16:05:31

    今日は巨峰買って来た。

    • 2
    • 21/08/06 15:41:51

    >>288
    ね、ホント心配。
    おっさんいないと面白くないしみんな待ってるから来てほしいね

    • 4
    • 288
    • インサイドスカート
    • 21/08/06 14:44:26

    まさかコロちゃんじゃないよね!?
    おっさん皆んな心配してるから早く来て

    • 1
    • 21/08/06 13:34:40

    買ってますよ。
    子供が食べますから。
    それが何か?
    許せませんとか意味不明。

    • 1
    • 21/08/06 13:30:57

    子供と一緒に手作りおやつとかなら良いんじゃないかな!

    • 1
    • 21/08/06 12:42:09

    マシュマロチンしたやつ美味しいよ。
    500wで一分弱。
    柔らかいのが好きな人は40秒。
    うまー(゚д゚)

    • 2
    • 21/08/06 12:40:21

    もう1週間来てないな

    • 1
    • 21/08/06 12:35:31

    家にいたらおやつ必須

    • 1
    • 21/08/06 12:34:59

    >>281
    微妙にスレチ
    デブトピへどうぞ

    • 1
    • 281
    • ミヤマクワガタ
    • 21/08/06 12:22:52

    専業主婦とか分からんし。子供のやろ。おデブのレジカゴはコーラとポテトチップス。自分でおかず好きなの選ぶ定食やあるやん?おデブは唐揚げと天ぷらとコロッケ。とか太るのばかりやーん

    • 1
    • 21/08/06 12:15:40

    もやしかけごはん

    • 2
    • 21/08/05 13:37:55

    ジジイきもっ。

    • 1
    • 21/08/05 13:34:16

    おっさんこないと面白くないな~

    • 3
    • 277

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 13:20:31

    今日お取り寄せしたよ。15000円分。

    • 2
    • 21/08/05 13:14:00

    生きてるのも無駄なのに

    • 2
    • 21/08/05 13:11:33

    >>268
    うちも旦那持ってくるけど子供はたべない。
    私がたまにたべるぐらい。

    子供用のスナック菓子とかはスーパーで買うよ。

    • 1
    • 21/08/05 13:11:28

    >>268
    うちも旦那持ってくるけど子供はたべない。
    私がたまにたべるぐらい。

    子供用のスナック菓子とかはスーパーで買うよ。

    • 1
    • 21/08/05 13:10:45

    滅多に買わないかも?普段からおやつは食べないけどたまに甘いの欲しくなったらお気に入りの店でケーキ食べる。

    • 1
    • 21/08/05 13:08:25

    >>269午前中に来ないともう来ないよね。
    警備のバイトで忙しいんじゃない?
    まさか熱中症で倒れたとかね。

    • 2
    • 21/08/05 13:07:36

    子供のおやつじゃないのかな?

    • 1
    • 21/08/05 13:06:13

    キャリアウーマンのおっさん、忙しいのかな?
    最近来ないよね

    • 1
    • 21/08/05 12:07:02

    太るからおやつなんて食べたくないんだけど旦那が取引先や顧客からしょっちゅう高級菓子もらってくるから食べざるをえない。それでも量が多かったり口に合わなかったりで捨ててしまうことありけど。
    スーパーではお菓子買いません。

    • 1
    • 21/08/05 12:04:25

    必要

    • 0
    • 21/08/05 11:57:45

    おーい
    キャリアウーマンのおっさんー

    • 1
    • 21/07/30 21:57:32

    こなかったじゃん。つまんないな。

    • 1
    • 21/07/30 12:17:43

    キャリアウーマンのおっさん、結局今日こなかったねw

    • 1
    • 21/07/29 22:34:52

    キャリアウーマンの警備員おっさん来ないねー。残業してるのかなー。でもまた明日って言ってたから今日は来ないのかもなー。

    • 1
    • 21/07/29 22:33:24

    専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ

    文章変じゃない?

    「スーパーで専業主婦のレジカゴを調査したところ」じゃない?

    それと、専業主婦がお菓子を買ったからって、本人が食べるんじゃなく、子どもが食べるんじゃないの?

    • 4
    • 21/07/29 22:31:50

    毎日食べるよー
    旦那も仕事帰り甘いもの買って来てくれるから夜もおやつを旦那と食べる

    • 3
    • 21/07/29 22:27:15

    うちの近くのスーパーは金沢産の金目鯛が売ってるけどね。

    • 1
    • 21/07/29 22:21:55

    夜は来ないんだねぇ

    • 1
    • 21/07/29 20:38:22

    こじらせおっさん

    • 2
    • 21/07/29 15:48:56

    >>249リアルじゃ誰も話し相手になってくれないからじゃない?

    • 2
    • 21/07/29 15:48:36

    私は太りたくないから食べないよ

    • 1
    • 21/07/29 15:47:11

    お菓子はいる。だって主婦は笑っているのが1番。
    お菓子でストレス解消なら、安いもんでしょ。

    • 3
    • 21/07/29 14:29:49

    >>11
    羨ましいんでしょ?
    夢のような話だね♪

    • 1
    • 21/07/29 14:25:42

    >>240
    定年前後の品のないおっさんだよ
    こんな人が関係者なの?

    • 3
    • 21/07/29 14:23:07

    許せないのは、あなただけ

    • 0
    • 21/07/29 13:32:22

    くだらない。
    専業主婦だって家事育児が仕事だし疲れるんだわ。
    糖分も摂らせる気ないのか?笑

    • 4
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ