ユニクロって高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 11:32:21

    >>77半年に一回位実店舗にいくレベル(笑)
    週末のバーゲンもそんなに魅力ないし。
    今はZOZOTOWNとか、Amazonも洋服試着返品できるし田舎に住んでるからそれてすませてる

    • 0
    • 21/07/29 15:46:16

    品質に見合った価格かどうかはユニクロに限らず商品によると思う、コスパ良いのも有れば悪いのもあるよね。

    儲けが少ない商品と儲けが多い商品とあって全体でバランスとってるから、お店で括らないで品物ごとに判断するしかないと思う、結局は。
    あと新しい素材とか、新しい試みは安定するまで時間かかることもあるかも、ハズレ商品に当たったら「お金無駄にした、高い」ってなるかもね。


    リーズナブルなお店で何でも安いと思ったら「あれ?安くないじゃん」ってこともあるかも。100円ショップでも気を付けないと割高とか、普通に他より高いとかあるし。

    • 0
    • 21/07/29 15:36:37

    >>77
    下着のパンツ買ってるよ家族皆の
    あとは安くなったカットソー

    • 0
    • 21/07/29 15:29:59

    高くはないけど、店行っても結局欲しい物がない。みんな何買ってるの?

    • 0
    • 21/07/29 15:28:15

    メンズ襟とか変に開きすぎてだらしがない作り
    良さが分からない
    良いもの見つける為に行ってるの?

    • 1
    • 21/07/29 15:26:55

    >>61
    わかる。ユニクロのTシャツやカットソーってすぐ縮む。

    • 2
    • 21/07/29 15:25:48

    キャラクターtシャツ は何回か洗濯したら、生地がだるーんってなる。すぐパジャマゆきになる。

    • 2
    • 21/07/29 15:22:21

    >>62
    だね!最近はスポーツウェアに偏るけどデカトロンがお気に入り。物によっては酷い物もあったりするけど、身体のラインが綺麗に見えたり、高身長でも身幅がダボダボになりにくい。
    外資系もっと増えてくれたらいいな。

    • 0
    • 21/07/29 14:27:28

    >>61
    丈が縮むとか、どんな洗濯してんのよ。

    • 0
    • 21/07/29 14:27:04

    地味だけど安くて質が良かった時代を知ってるから、今は高いって思う。

    • 4
    • 21/07/29 14:25:13

    昔と比べたら今めっちゃ高い。
    1万超えとかなんだよ?って思う。
    今ほとんどユニクロ行かない。そのシーズンで捨てる部屋着のTシャツなんてネットで300円で買えるし。

    • 2
    • 69
    • サーロイン
    • 21/07/29 14:19:21

    高くなった。
    男性ものの2枚入りスーピマコットンTシャツのパック1000円くらいで着心地良くて丈夫なので毎年3パック買って家着にしてじゃんじゃん着替えてたのに、今年から一枚1500円になってた。
    さすがにそれは高過ぎだよな~と思った。

    • 0
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/07/29 12:42:45

    高い。
    ヒートテックだけ買う。服は好みではない。

    • 2
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/07/29 12:23:17

    ものによっては高いしものによっては安い

    • 1
    • 21/07/29 12:20:17

    高い。
    丈が足りないし。

    • 1
    • 21/07/29 12:18:34

    定価では買わないから個人的にはお値段以上の当たりが多い
    去年のクルーネックのTシャツが形も生地の厚みもすごく良くて限定価格(800円くらい)の時に何枚か買った
    でも今年のやつは改悪されててダメ

    • 0
    • 21/07/29 12:09:04

    肌着とパジャマを買う店
    私の中では

    • 3
    • 21/07/29 12:05:00

    結局少し金額出しても他のブランドの方が長く愛用する事になる

    • 2
    • 21/07/29 10:56:07

    >>58手足長いんじゃない?
    それなら外資系企業の方が質もデザインもいいよ

    • 1
    • 61
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 10:47:04

    >>58
    寸胴で四角い感じ、まさにそれ。
    買った時はちょうどでも何回か洗濯すると丈が縮んでお腹も背中も出ちゃうし袖も短くなって手首出る。
    どういう縫製してるんだろうか。

    • 2
    • 60
    • リブロース
    • 21/07/29 10:46:29

    あの値段出すなら、もっと可愛いの他のブランドで買えるよね

    • 5
    • 21/07/29 10:45:24

    中途半端だよね。お出かけにはシンプルなのは使えるけど
    ほとんど普段着、そうなるとGUでいいかになる。
    ずっと前に銀座と武蔵境2店舗しか置いてないって言う
    黒のシルク100%のワンピ買ったんだけど
    そんなに高くなかったんだけど、それはなかなか良くてお出かけに着れた。

    • 1
    • 21/07/29 10:42:03

    >>9
    うん、わかるw
    なんかトップスとか、寸胴で四角い感じが多いよね。袖も丈も微妙に半端。パンツはメンズしか長さが合わない。
    でも、UVカットのパーカーは重宝してるよ!

    • 2
    • 21/07/29 10:41:34

    何年か前にマリメッコとコラボのあって
    大きなドットの可愛かったから、色ちで買ったら
    洗濯すると色が剥げてあっという間にパジャマになった。質悪すぎ金返せ~

    • 1
    • 21/07/29 10:38:37

    特に安いとは思わない。おばちゃんだけど、GUの方が安いからGUで買うことの方が多い。(部屋着とか普段着しか買わないけど)

    • 1
    • 21/07/29 10:32:01

    ユニクロは企業として頑張っているし、応援している。

    ユニクロは、アフリカの最貧国に出店して、「この国の人に服を着させる」って頑張ったんだよ。

    開店1日目に、全部強奪されていたけど。

    その後、あの最貧国のユニクロ、どうしてるのかな?
    今も、毎日強奪させてあげてるのかな?

    • 0
    • 21/07/29 10:21:23

    ユニクロネタでマウントとりだしたよ。暇人

    • 0
    • 21/07/29 10:20:32

    >>40
    お前に言われる筋合いはないわ! クソが!

    • 1
    • 52
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 10:20:02

    プチプラだけど、私は欲しくないから高い買い物になる。

    • 0
    • 51
    • シマチョウ
    • 21/07/29 10:18:22

    あんまりユニクロは行った事なかったんだけど、今年に入ってデニムを3本買った。デニムは初めて買ったんだけど、パートに穿いていくから動きやすいのがよくて。ユニクロのやつが1番よかったから。
    創業祭?で、2990円だったから安いと思ったよ。

    そして、お出かけでも穿きたいと思って、昨日発売になってた白のデニムを、これまた初めてネットで注文した。近くの店舗は取り扱いなしだったから。
    3990円かー、と思って値下がりするまで待ちたかったんだけど待てなかった。

    • 1
    • 21/07/29 10:13:40

    なんか、デザインダサくなったよね?
    コラボレーション商品もうちみたいな田舎だと買えないし。
    結局デパートのセールになったら服買いに行く程度になったよ

    • 0
    • 21/07/29 10:12:28

    品質とかより機能性からしたら安いかなと思って買ってる。
    品質は品によって異なるからなんとも。

    • 1
    • 21/07/29 10:09:58

    あのダサさであの値段は・・・

    • 1
    • 21/07/29 10:07:55

    >>40
    あまり育ちが良くなさそう
    不幸感漂ってる
    蛙の子は蛙
    底辺

    • 3
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/07/29 10:05:50

    高くなったよね。品質もそんなに良さは感じない。うちの旦那はオシャレに無断着だから、UNIQLOで無難なの着てたら良いでしょ的な感じで買ってるけど私は買わない。

    • 0
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/07/29 10:03:45

    高いと思う。
    ユニクロなのにこの値段?だったら他で買うわーって思う。

    • 1
    • 21/07/29 10:01:24

    安くならないと買わない。

    • 4
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 10:01:16

    GU行きだしてから高く感じる
    でも品質はGU<ユニクロだから、こんなものかなという感じ
    サイズは大きめだよね

    • 3
    • 21/07/29 09:57:36

    フリース1000円を知ってる世代からしたら、今のユニクロは高いし魅力を感じない。

    • 6
    • 21/07/29 09:56:01

    定価では買わない
    昔の方がお手頃感あったし品質も良かった
    ワンピースなんて誰が買うの て思う

    • 6
    • 21/07/29 09:50:51

    >>39うわぁ(笑)バカ女
    やっぱりモノを沢山買う人って貧困層だと思うよ
    100円ショップにいくような人もね

    • 2
    • 21/07/29 09:48:38

    値下げ品で450円の無地のTシャツを20枚くらいまとめ買いした。
    肥えなきゃ暫くは買わなくて済みそう。

    • 0
    • 21/07/29 09:47:25

    品質はよく分からないけど、スタイルよくないと着こなせないイメージ。
    数千円高いお店のほうが体型カバーしてくれるからそっち買っちゃう。

    • 2
    • 21/07/29 09:34:24

    品質が下がったと思う。速乾とかいうけど全然乾かないし、縫製も雑なのかほつれたりするから買わなくなった。そのかわり今はGUをよく使ってる。

    • 3
    • 21/07/29 09:32:11

    ジーンズは買うけど、シャツとかはあぁユニクロねって丸わかりだから買わない。
    あと、旦那や子供がデカいのでお店に行ってもサイズがなくてネットでって言われる。試着出来ないのはアウト。

    • 3
    • 21/07/29 09:32:11

    物によるけどすぐヨレヨレになるから1シーズン着れればいい方。そう考えると高い。

    • 5
    • 21/07/29 09:26:44

    昔のイメージしかないから、今は高く感じる。
    セール品や値下げされた商品しか買わない。
    定価で買うことないわ。

    • 7
    • 21/07/29 09:23:22

    2000円切らないと高い

    • 5
    • 21/07/29 09:22:58

    高いイメージしかない

    • 3
    • 21/07/29 09:20:28

    年々質が悪くなってる気がする。縫製が手抜きになってたり。
    近くにあって便利だから買っちゃうけど、頻度は減ったな。

    • 6
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ