子供に縁を切られない五か条教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 22:20:15

    そう考えてる時点で縁を切られるよ

    • 0
    • 21/07/28 22:18:33

    親と縁を切るぐらいの勢いで一人立ちしてってくれないと困るんだけどね本当は。

    • 0
    • 21/07/28 22:16:23

    5ヶ条は子供を見て決めること

    • 0
    • 21/07/28 22:14:53

    子供放ったらかしでおしゃべりに夢中なママは親とすら思われてないよ
    リン冬君はよそのパパママにこれやって~あれやって~トイレ行きたいって言うもの、親として認識してない

    • 0
    • 21/07/28 22:12:12

    >>5
    人は生きてきたように周りから扱われるから子供の相手もしない親は子供から相手されなくなるし、子供に愛情かけてきた親は子供に大事にされるよね
    放置放牧自分優先の親は絶縁される

    • 0
    • 21/07/28 22:08:30

    >>4
    これ言う人って毒親だよねw
    私を大事にしないとあなたも子供に大事にされないわよと呪いの言葉を吐く親
    子供に呪いをかけてる自覚がないとかやばいね

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/07/28 22:04:16

    なんじゃそら笑
    妊娠8ヶ月ならもうちょっと気になる事いろいろあるやろ!

    • 1
    • 21/07/28 22:03:31

    お金関係で迷惑をかけない。

    • 0
    • 6
    • エンピツ
    • 21/07/28 22:02:05

    子供に依存しすぎないとか?

    • 0
    • 21/07/28 21:59:57

    4の方の言うとおり
    高齢者に関わる仕事をしていてそう思う
    人は生きてきたように周りから扱われる
    親を大事にしてきた人は子どもからも大事にされる

    • 2
    • 4
    • セキズイ
    • 21/07/28 21:29:13

    夫婦自身が自分達の両親を大切にしてるかどうかで変わるよ。
    子供は親の背中を見てる。

    • 3
    • 3
    • マルカワ
    • 21/07/28 21:24:15

    他に男(女)作って育児放棄しない事よ!

    • 0
    • 21/07/28 21:21:21

    そういうことをネットで聞かない親。
    これは父親編、母親編、両方使えます。

    • 2
    • 21/07/28 21:20:04

    そんなの無い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ