夫を早死にさせる10箇条知ってる?

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/07/27 23:16:41


夫を太らせなさい。
酒をうんと飲ませなさい。
夫を座らせたままにして運動をさせないようにしむけなさい。
牛や豚などの飽和脂肪酸の多い肉や、エビ、カニ、卵などコレステロールの多いものをたくさん食べさせなさい。
血圧が高くなるように塩分の濃い食餌に慣れさせなさい。
濃い珈琲をたくさん飲ませて睡眠不足にさせなさい。
タバコを勧めなさい。
夜更かしを勧めて睡眠時間を短くさせなさい。
休暇は取らせないようにしなさい。
仕上げに、いつも文句を言って夫をいじめなさい。

なるほど!って思ったからやってみようと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 02:48:27

    怖い女だな…

    • 1
    • 21/07/28 02:47:38

    >>22ほんとそれ!ヘビースモーカーなくせに癌にならないし。

    • 0
    • 21/07/28 01:37:30

    身を粉にして働かせてからそうする。

    • 0
    • 21/07/28 01:30:20

    タバコ以外当てはまるわ。こっちから促してるわけじゃないけど。

    • 0
    • 21/07/28 01:20:49

    でも主の書いたような生活の人ほど長生きしてるよね

    • 5
    • 21/07/28 01:16:05

    >>10 うちもそれ言う。
    俺のほうが先に〜とか、腹立つ。
    私の母親もよく「死ぬ」が口癖でそういうこと軽々しく口に出す人だったから旦那もそーゆーネガティブ発言するから腹立つ。
    死ぬとか軽々しく人前で言わないでほしい。

    • 0
    • 21/07/28 00:48:02

    特に意識してなかったけど、8項目当てはまってるわ。

    • 0
    • 21/07/28 00:45:56

    逆にこれやらされてるわ。

    • 2
    • 21/07/28 00:34:05

    ころっといければいいけど、日本は医療レベル高いから、ほぼ助かるでしょうね。働けなくなったら大変。

    • 4
    • 21/07/28 00:31:10

    日常にあるから気付かないけど文字にすると結構な内容だよね。うちの夫はなかなか死なないな。

    • 0
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 00:29:39

    主と他にも悪魔みたいな人がいるけど、こんな事を考えてるなら離婚しなよ

    知り合いの人でこれとは真逆の人が40代でいきなり亡くなりました。
    このトピのだと、介護生活になりそうですね。

    • 2
    • 21/07/28 00:17:15

    これ義父にやりたいな

    • 2
    • 21/07/27 23:46:47

    全て逆をいく旦那
    逆にすげぇ

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 23:36:03

    うちもほとんど当てはまる!
    わたしがそう仕向けてるんけじゃなく、自分の意思でそうしてる。
    あと何年かかるのかしら。

    • 10
    • 21/07/27 23:35:41

    野菜食べないし勝手に醤油とか塩かけてるけど、健康診断引っ掛かったことない。

    おばあちゃんも105歳でまだ元気に生きてるし、長生きしそう。

    • 0
    • 21/07/27 23:34:09

    >>7
    それだよね。
    中途半端に障害負って収入下がったり、働けなくなったら面倒くさいよねぇ。

    実際うちの旦那、激務で睡眠不足、自宅にあんまり帰れないからコンビニ食や外食多くて、喫煙もありで倒れて心肺停止になった。
    蘇生はしたけど、意識が戻ったときに障害がでたり植物状態になることもあるので覚悟してと言われて、パニクってるのに、義親は八つ当たりしてくるし。幸い障害は残らなかったけど。

    • 1
    • 21/07/27 23:32:13

    ほとんど当てはまってる。
    やめなと言ってもやめない。
    早死にしてもいいし!とか言いやがる。

    あんたのことが大好きな子どものために健康で長生きしようと思わんのか。

    育児は色々協力してくれるけどこのマインド改善してくれないなら私は旦那をいい父親とは認められない。

    • 3
    • 9
    • マウントFUJI
    • 21/07/27 23:31:06

    これは早死にはしなさそう…
    今の医療技術考えたらダラダラと治療続けて医療費爆上がりよ。
    コロリといってくれないと。

    • 3
    • 21/07/27 23:25:46

    >>2
    どゆこと?毒なの?

    • 3
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/07/27 23:24:47

    でもこれで何十年かかったり、寝たきりになっても困るわ

    • 9
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/27 23:23:03

    鬼だ。

    • 3
    • 21/07/27 23:22:59

    疲れてそんなにできないや。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • センマイ
    • 21/07/27 23:22:46

    旦那デスノートでは、枕にファブリーズもよく見かけるねw

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/07/27 23:22:09

    うちは旦那自身が勝手にやっててこんな感じ。
    私としては病気になると世話が増えるし面倒が増えるから健康でいてほしい。
    運動してお酒も控えてほしいけど全く聞く耳なし。
    もう諦めてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ