東京都コロナ3000人越え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 20:18:43

    >>473

    それを、若者に呼びかけたって「知らねえよ」って言われるよ

    • 0
    • 21/07/28 12:12:27

    >>475
    3000人で滅亡するの?ちっちゃ!

    • 1
    • 21/07/28 12:10:26

    >>478
    濃厚接触者で検査時無症状陽性だったけど2日後にがっつり症状出たよ。
    症状出る前にも人に移すから厄介なんだよね。

    • 0
    • 21/07/28 12:09:13

    >>485なんだろね、家に引きこもりおばさん多発しそう

    • 0
    • 21/07/28 12:08:03

    閉会式やめちゃえばいいのに
    増えすぎ

    • 1
    • 21/07/28 12:05:04

    電車もマスクしてない人をチラホラみかけます

    • 2
    • 21/07/28 12:04:14

    今日は本当に3000人こえるよね、これ

    • 2
    • 21/07/28 11:38:23

    >>481
    コロナ患者だけじゃないのにね。他の病気の患者は、手術など延ばせるものは伸ばしてほしいとか言ってるのに不思議。

    • 2
    • 21/07/28 11:24:53

    ワクチン効果で死者は半年前の14分の1になっているのにこの煽り報道は何だ。そしてそれに踊らされる情弱達も何だ。

    • 2
    • 21/07/28 11:11:43

    ワクチン打つ打たないは自由
    知り合いは打たないって言う。理由は小学生並み。
    ま。普段からインフルエンザでさえ、家族一丸となって打たないから、コロナも打たないだろうと思ったわ。
    お金勿体ない、打っても罹るなら意味ない。めんどくさい。仕事先でなにかあったときに、打っていませんと言うんだろね。肩身狭いとか想像も出来ない人。
    アナフィラキシーがある人や特別な疾患があるかたは仕方ないけど、そうじゃないなら打つべきだと内心思う。

    • 0
    • 483
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 11:08:33

    >>482
    松原さん、主のデマじゃなくてテレビとネットが先に3000人こえるって言ってたんすよ

    • 2
    • 21/07/28 11:05:14

    主のデマだべや!

    2848人感染!

    • 0
    • 481
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 11:04:01

    「すぐに医療提供体制が崩壊することはない」との見解を示しました。

    政府が言ったことと真逆のことが起きてばかりだから崩壊するね。すぐに。

    • 1
    • 21/07/28 11:02:53

    無症状の人がワクチン打つと副作用が酷いときいたよ。

    • 0
    • 21/07/28 00:53:19

    近所の子濃厚接触者なのに渋谷遊びに行って
    インスタあげてるわ。
    これだもん減らないわけだよね。
    罰則とかしないとこりゃ減らないよ。

    • 7
    • 21/07/28 00:28:21

    この1週間の感染者のうち、何もなく全く無症状は何にんかな

    • 0
    • 21/07/28 00:27:12

    どんだけ、ニュースなろうが私は打たない

    • 13
    • 21/07/28 00:20:48

    3000人越え速報入ったけど越えてなかったね
    何だったんだろ

    • 2
    • 21/07/28 00:17:27

    ワクチン打たないとやばいのが本当なら
    まじでやばいんだよね
    3千人?
    日本滅亡じゃん

    • 1
    • 21/07/28 00:12:35

    去年湿度が高くて気温が高い夏はコロナかかりにくいって話しはどこいった?

    • 8
    • 21/07/27 23:16:09

    路上飲みなんかしてるからだよ

    • 6
    • 21/07/27 23:15:37

    こえてないよね?

    • 1
    • 21/07/27 23:15:05

    >>468
    そうなると示しつかないからならないように必死だろうね。
    でも、一生懸命に頑張って練習してきた選手を思うと中止は心が痛くて中止にしたくても出来ず開催した可能性あるけど、、、。
    でも、感染拡大を考えると延期にしたほうがよかったか?
    オリンピック担当もコロナ感染しないように必死だろうけど。
    うーん。

    • 0
    • 21/07/27 23:13:59

    また医療切迫するよ

    • 2
    • 469

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 23:07:35

    オリンピック関係者がそのうち何人だろうね。
    分母を増やすために開催してるようなもんって思う。

    • 0
    • 21/07/27 21:32:47

    >>466
    逆にどんな解釈してるのよ笑

    • 1
    • 21/07/27 21:21:40

    >>456
    厚生労働省発表の数値も理解できないのー?
    こんな政府を信用できるって、、もはや重症ね

    • 0
    • 21/07/27 21:05:08

    ここは反ワクチンが、普通の感覚の人を誘導する場所じゃないからね。巣であるTwitterに帰りな。

    • 3
    • 21/07/27 21:03:56

    >>456
    反ワクチンは打たない理由探しをして、ワクチン随所派は打った方が良い理由探しをする。
    子供の接種を躊躇う気持ちは分かるけど、親世代は打った方が懸命。

    • 0
    • 21/07/27 21:02:36

    >>461
    あんたいらない

    • 2
    • 21/07/27 21:01:42

    3000人ってすごいね…
    感覚が狂ってきて5、600だと少ないって感じるようになってきた

    • 6
    • 21/07/27 20:59:56

    >>460
    あなたもいらないわ

    • 0
    • 21/07/27 20:57:09

    >>457
    いちいちママスタに来なくてもいいのよ。
    そういうのいらないわー。

    • 3
    • 459

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 20:55:51

    東京なんてジコチューのオンパレードだからどうでもいいや

    • 2
    • 21/07/27 20:54:55

    いつまでも現実的な数値から目を背けて、ワクチンに盲信し、反ワクチンを叩くこと必死になってる愚かさよ…

    https://twitter.com/hudikaha/status/1418904209462763520?s=21

    https://twitter.com/kobayan_dolphin/status/1419642727067619334?s=21

    • 0
    • 21/07/27 20:50:14

    専門の医師でもない、研究者でもない、ただの一般人がデータを見て都合よく解釈して、あーでもないこーでもないとワクチン反対してアホか。
    普通の人は、あんたらより賢い人を信じるに決まってるじゃん。

    • 7
    • 21/07/27 20:46:11

    清宮福太郎の早実を観に、今年の東京は1回戦から行田の列だったからね

    • 0
    • 21/07/27 20:46:02

    わー、また反ワクチンが暴れてる(笑)

    • 3
    • 21/07/27 20:43:39

    mRNAなんて人体の遺伝子に作用するもの打っちゃっても感染爆発しちゃってるね。
    でも厚生労働省のグラフ見ても40代以下のコロナ死亡率も重症者割合も0%に近い大半が無症状か軽症だね。
    長期的安全性確認すら出来てないワクチンを接種したリスクの方が大きいわ。数年後のワクチン接種者の死亡者数が気になるわ。

    https://twitter.com/trilliana_z/status/1418377938395820035?s=21

    https://twitter.com/kobayan_dolphin/status/1415832487918411777?s=21

    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000809637.pdf



    • 1
    • 452

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 20:34:34

    >>427
    どこのイオンですか?

    • 1
    • 21/07/27 20:34:25

    >>427
    どこのイオンですか?

    • 1
    • 21/07/27 20:34:20

    >>442今日の結果はオリンピック無関係だよ

    • 2
    • 21/07/27 20:33:42

    7600人か
    もう一万いくのも時間の問題か

    • 1
    • 21/07/27 20:33:14

    こんな状況でも、タレントは地方でライブをしてるよ。
    しかもファンは色んなところから集まるし。
    いくら収納人数制限しても怖いよね。

    緊急事態外れた時に、復活当選とかで人数増やしてるよね。

    • 2
    • 21/07/27 20:27:23

    >>445
    熱が出て苦しいんだよ。39度が2週間続いても軽症に分類される。

    • 2
    • 21/07/27 20:15:56

    発症者じゃなくて陽性者なんだよね
    八日間死者出てないし、致死率下がるばかりなのに何で未だに陽性者の情報だけで騒ぐんだろ?

    • 1
    • 21/07/27 20:09:08

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f159aeb084b0538061bc73574bad2df3e71c864
    これは環境もかなり影響してるだろうけど、今後は若者、子供も危ないかもしれないよね。

    • 1
1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ