手っ取り早くお腹壊す方法ない?(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 05:57:27

    キャベツ!!

    • 0
    • 21/07/28 05:53:59

    妊婦で便秘だから下剤出してもらってるよ。
    酸化マグネシウム。
    市販薬でも下剤あるし飲んでみたら?
    コーラックとかあるじゃん?

    • 0
    • 21/07/28 05:51:46

    ビタミンc過剰摂取でほぼシャビシャビ…怖いくらいだけど…

    • 1
    • 21/07/28 02:56:13

    >>316
    私は下剤みたいに1時間後とかに便意が来るから、外出の予定の無い時に試して(笑)
    梅干しと大根さえ入っていれば味付けは何でもいいと思うから、好きな味付けで美味しく食べてね!

    • 0
    • 21/07/28 02:02:54

    牛乳
    チョコレート
    にんにく
    あほほど食べると絶対お腹壊す。
    私はね。

    • 0
    • 21/07/28 02:02:02

    >>401
    酸化マグネシウムE便秘薬とかスラーリア便秘薬とかでしょうかね?
    調べたら出てきました

    • 0
    • 21/07/28 02:00:28

    >>402
    E型肝炎感染のリスクあるよ

    • 1
    • 21/07/28 01:56:50

    手っ取り早くなら豚の生肉食べるとかしか思いつかない。

    • 1
    • 21/07/28 01:50:44

    >>400
    下痢促進剤なんてあるんだ
    便秘薬しか知らなかったよ
    何という名前なんだろう知りたい

    • 0
    • 21/07/28 01:32:57

    皆何で民間療法なの笑笑
    下にも書いてあるの見たけど、浣腸薬や下痢促進剤飲めば良いじゃん。その方が確実だよ笑

    • 2
    • 21/07/28 01:32:28

    >>390
    馬wwwww

    • 0
    • 21/07/28 01:31:59

    酸化マグネシウム便秘薬ほんといいよ!子ども産んですぐ、下が痛すぎて大するの怖いから病院で処方してもらった。下痢とかじゃなくて気持ち柔らかめな感じですぐ出る。ほんとおすすめ!

    • 0
    • 21/07/28 01:31:28

    バナナにヨーグルトかけて食べる。

    • 0
    • 21/07/28 01:28:53

    本屋さんにいってみる。

    • 1
    • 21/07/28 01:05:04

    私は、発酵食品や運動よりなぜかカフェラテ飲むと出る。

    • 0
    • 21/07/28 01:01:37

    コーヒーとお茶を半判で割ったのを飲む

    • 0
    • 21/07/28 01:00:41

    下痢を促進させる薬を飲めば良いんじゃないですか?
    あとは浣腸薬とかも市販で売ってますよ

    • 2
    • 21/07/28 00:55:39

    私はめちゃくちゃ楽しみなことあると出る

    • 1
    • 21/07/28 00:50:25

    保冷剤を服の上からお腹に当てる。
    学生時代暑い日にこれやってお腹壊した。

    • 0
    • 21/07/28 00:48:39

    お尻の穴にホースで40度ぐらいのぬるま湯を
    注ぐ。
    もよおしたら抜く
    出なくなるまで繰り返す。
    馬ならこれで一発!

    • 0
    • 21/07/28 00:48:35

    私は珈琲淹れて残ったやつ翌日になって飲んだら下す
    冷蔵庫保管してたんだけど、2回やって2回とも下したからコーヒー飲んだせいかなと確信した

    • 0
    • 21/07/28 00:35:28

    エリンギ一人で一パック食べて!即よ

    • 0
    • 21/07/28 00:21:18

    私はお酒を飲むと翌日スッキリ出るよ。ビ-ル、日本酒、焼酎、酎ハイ、ワイン等を飲む。
    心太、色々な野菜具沢山のキノコ入りの炒め物、オクラめかぶ入り納豆、コ-ヒ-も効く。

    何を食べても飲んでも駄目な時は最後は酸化マグネシウムに頼るよ。

    • 0
    • 21/07/28 00:16:49

    病院行けよ

    • 0
    • 21/07/28 00:03:12

    エバシェリーン効くよ

    • 0
    • 21/07/28 00:02:58

    エバシェリーン効くよ

    • 0
    • 21/07/28 00:00:53

    エバシェリーン効くよ

    • 0
    • 21/07/28 00:00:38

    下剤飲みなよ

    • 1
    • 21/07/28 00:00:29

    便が出る紅茶 何て名前だったかな?
    あれは効く
    だめなら、浣腸

    • 0
    • 21/07/27 23:51:23

    即出だったらごめんなさい
    モリモリスリムは、やばかった...

    • 1
    • 21/07/27 23:49:44

    特定の食べ物や飲み物で毎回お腹下すのは、アレルギーの一種だから人によって違うよ。

    • 0
    • 21/07/27 23:47:31

    私コーヒー飲むと出るわ。

    • 0
    • 21/07/27 23:45:37

    塩多めに摘んで飲む水は飲まない

    • 0
    • 21/07/27 23:44:03

    賞味期限切れの生卵はすごい威力あるよ。

    • 0
    • 21/07/27 23:43:04

    あと一時間後に猛烈にお腹いたくなる呪いをかけといたよ、イヒヒヒヒー

    • 0
    • 21/07/27 23:40:17

    下剤飲んだら?コーラックとか

    • 0
    • 21/07/27 23:29:53

    キウイを大量に食べる
    めっちゃきいた

    • 2
    • 21/07/27 23:29:36

    サラミを何枚も食べる

    • 0
    • 21/07/27 23:27:44

    10本入りのバニラアイス全て食べたらお腹屈辱的なくらい腹痛で苦しんだって知り合いが言ってた。

    • 0
    • 21/07/27 23:25:30

    らっきょう20個一気に食べてみ?

    • 0
    • 21/07/27 23:20:57

    冷凍したはちみつレモン飲んだらスッキリでた

    • 0
    • 21/07/27 23:20:20

    体質によるけど、私はR-1、豆乳、トマトでお腹壊す。

    • 0
    • 21/07/27 23:17:08

    私は快便派なんだけど、この前えらい目にあったよ。
    出したいのに出なくて出口にどんどん溜まって、CMでやってるオイル◯る買ったらさらに柔らかくなったけど出なくて仕事早退して冷や汗かきながら浣腸買って浣腸したらスッキリした…。

    トラウマになった私は通院してる病院で漢方の頓服薬を貰ってお守りにしてる。

    薬剤師さんからはとにかく水分を積極的に取って、便が硬くなったと思ったら酸化なんちゃら?を飲むよう勧められたよ。

    • 0
    • 21/07/27 23:10:36

    りんご
    レンチンしてシナモンとオリゴ糖かける。

    • 0
    • 21/07/27 23:09:59

    てんさいオリゴ

    便秘の息子が改善されたよ

    • 0
    • 21/07/27 23:07:17

    肛門を棒で10分ぐらい突くと出るよ!

    • 2
    • 21/07/27 23:04:53

    私は麦茶飲んだら速攻お腹緩くなるよ。多分私くらいだろうけど。

    • 0
    • 21/07/27 23:04:28

    海藻、キノコ、オートミール

    • 0
    • 21/07/27 23:03:17

    私は甘酒が効くな。ノンアルコールの米麹のやつ。あとかぼちゃ

    • 0
    • 21/07/27 23:02:09

    朝起きてすぐに水を飲む。
    すぐね!

    • 0
1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ