専業主婦で病院行きづらい

  • なんでも
    • 131
    • センボン
      21/07/26 13:44:41

    主ってどれだけドMなの?

    普通の50代の親なら、娘が入院しないといけない状況なら心配だし孫預かりたいと思うし
    普通の旦那なら、配偶者が体調崩したらお金の事なんて気にしないし、寧ろ行って欲しいと思うよ

    無理です無理です
    自分が我慢すればって

    貴方が死ぬのを望むのは構わないけど
    その時子供どうするの?
    1週間実子や孫の面倒を見ることもできない両親や夫に子供託せる?

    目先の誤魔化しやめなよ
    とにかく入院はすべき!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ