子供が虐め加害者です。

  • なんでも
    • 2
    • メガネ
      21/07/25 16:11:25

    分かるのが早かったからA子さんが不登校になったり最悪死を選んだりしたらと思うと
    しっかり子供にも反省してほしいし
    簡単に子供を教室に戻してもまた隠れてなにかするのではないかと思いこの選択にしました。
    あまりにも厳しすぎるそれこそが虐めだと義実家から毎日言われています。
    もっと他にやり方はあったのかなと悩みはしますが
    今はこれしか思い浮かびませんでした。
    子供自体ことの重さをやっとわかり始めた所なので
    義実家には口出しをしないでほしい。
    ただの愚痴になってしまいすみません。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ