昼ごはん3日連続牛丼ウーバーしてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 15:30:01

    田舎すぎてウーバーないから羨ましいわー

    • 1
    • 21/07/25 15:28:16

    私も旦那出張だから週四くらいで出前やらテイクアウトしてるわ笑全然おっけーでしょ!

    • 2
    • 21/07/25 15:24:59

    田舎はウーバーないのよね
    出前館も微妙なラインナップだし

    • 2
    • 21/07/25 15:18:56

    こんなトピ立てると神田ゆみ来るぞ

    • 0
    • 49
    • リブロース
    • 21/07/25 15:18:01

    なにがダメなのかわからん
    家にいて経済回してるんだからむしろ素晴らしいことよ

    • 3
    • 21/07/25 15:16:53

    いいよ!
    うちも出前館頼みまくりだよ!
    今日はうな重!!電話が来て、混み合ってるから17:30に変更して欲しいって言われた。
    半額だよ。お得よね。
    マジでご飯作りたくない。

    • 2
    • 21/07/25 15:06:06

    旦那に聞きなよ、旦那からもらってるお金でしょ?三日間もウーバー使って、うちの旦那にら無駄遣いとしか言わないわ。安物買いの銭失いだっけ?

    • 0
    • 21/07/25 15:02:01

    頭悪トピだな

    • 0
    • 21/07/25 14:44:47

    安いし別にいいと思う

    • 6
    • 21/07/25 14:44:00

    朝は簡単でも出して、夜野菜とか魚にしたりとかバランス考えた食事作ってるなら全然いいんじゃないー。夜ご飯の時にサラダとか沢山作っておいて昼にも追加で出したらバッチなんじゃね?

    • 2
    • 21/07/25 14:35:21

    全然いーよ!でも3日連チャン牛丼は嫌だから日替わりで頼んでちょ

    • 3
    • 21/07/25 14:32:10

    べつにいいけど、3日連続飽きないの?って思う

    • 2
    • 21/07/25 14:31:51

    全然いいと思うよ!牛丼美味しいよね~
    すき家のニンニク牛丼食べたくなってきた~

    • 1
    • 21/07/25 14:27:25

    いいよ!でも明日から自炊頑張ってよね!(笑)

    • 1
    • 21/07/25 14:26:56

    勝手にあたしのオーダーを。
    並 つゆ抜き 肉増し
    牛皿
    半熟卵
    味噌汁か豚汁
    あとは家にあるキムチ
    食べたくなったわ

    • 1
    • 21/07/25 14:23:43

    フリーズドライでもいいから、味噌汁かお吸い物をつけてあげて!

    • 0
    • 21/07/25 14:23:17

    うちウーバー使えない田舎だから羨ましい。
    近所の定食屋の出前かピザしかない。笑

    • 1
    • 21/07/25 14:18:22

    ジャンクフードって美味しいよね

    • 0
    • 21/07/25 14:16:36

    いいと思う。マックとかより体に良さそうだし。

    • 2
    • 21/07/25 14:12:50

    全然いい。
    休みの日は母だって休みたい。

    • 4
    • 21/07/25 14:12:35

    献立は考えてデリバリーしてよ、4歳がいるのなら。

    • 0
    • 21/07/25 14:12:13

    飽きないの?

    • 2
    • 21/07/25 14:09:20

    >>27
    やさしい!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/07/25 14:09:04

    >>23
    ウーバーお金かかるけどねぇ、、

    • 1
    • 21/07/25 14:07:46

    >>22
    嬉しい!チー牛うまいよね。

    • 0
    • 21/07/25 14:05:44

    >>21
    牛丼にしよう!笑

    • 0
    • 21/07/25 14:05:31

    勿論良い!
    双子育児お疲れ様です

    • 0
    • 21/07/25 14:05:20

    >>13
    私は52kgだけど子供達は細いのよね。

    • 0
    • 21/07/25 14:03:48

    >>12
    やだって言わないけどやっぱり食べなくなるね!

    • 0
    • 21/07/25 14:02:45

    >>11
    カレーにしようって言ってたのに牛丼にしちゃった

    • 0
    • 21/07/25 13:55:36

    いいないいな。
    田舎だからウーバー来ないから羨ましい。

    • 2
    • 21/07/25 13:53:17

    トピ主の、チー牛にしようかなってコメントで和んだw

    • 2
    • 21
    • サーロイン
    • 21/07/25 13:52:09

    子どもが良いんならいいさー!

    今夜牛丼にしたくなった笑

    • 0
    • 21/07/25 13:49:26

    >>10
    カレーにしようと思ってたのにやっぱり牛丼が安くて松屋にしちゃった、、

    • 0
    • 21/07/25 13:47:54

    >>9
    次は家にあるチーズ乗せてチー牛にしようかな

    • 2
    • 21/07/25 13:46:27

    >>4
    知らなかった!ほしい。

    • 0
    • 21/07/25 13:44:56

    >>10
    してくれるところが松屋とかしかないんじゃない?

    • 0
    • 21/07/25 13:44:26

    >>3
    残すと思ってたら初日食べきったからビックリして連続で出したら流石にもう全部食べなかった。

    • 0
    • 21/07/25 13:43:52

    まぁ、やってる人はいないよね。

    • 0
    • 21/07/25 13:43:45

    チー牛の話かと思ったら違った

    • 0
    • 21/07/25 13:43:13

    主デブだろ

    • 0
    • 21/07/25 13:42:45

    子供がいいならそれでいいと思う!
    うちは、続くとやだって言うからめんどう。

    • 0
    • 21/07/25 13:42:40

    子供に良い?って聞いてみたら?

    流石に3日連チャンは可哀想。

    • 2
    • 21/07/25 13:41:51

    毎日・連続でウーバーはいいけど、連続牛丼は勘弁して~。
    飽きちゃうよ。
    牛丼じゃなくカレーやハンバーグ、違う店舗の物をウーバーして。
    まぁプレミアム牛丼(並盛)三個セット¥1400は安いけど。

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/07/25 13:41:02

    チー牛にしなさい
    チー牛

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/07/25 13:40:53

    何がダメなの?好きにしなよ。いい?って何?笑
    こんなトピ立てて、何も気にせずUberしてる私!に酔ってるみたいに思われちゃうよ笑

    • 0
    • 21/07/25 13:39:38

    >>2
    飽きたけど安いのよね!

    • 0
    • 21/07/25 13:39:24

    すごいね!4歳で並食べ切れるんだ!
    そこにビックリ

    • 3
    • 5
    • ハツモト
    • 21/07/25 13:38:45

    毎日牛丼は嫌だし、4歳娘は牛丼食べないからうちはあり得ないけど、好きなら良いんじゃない?

    • 0
    • 21/07/25 13:38:19

    高ー

    スーパーに松屋の冷凍牛丼売ってるよー

    それなら安い

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ