専業主婦だったらさ、子供のために色々してあげたいと思うよね?

  • なんでも
    • 69
    • ヒモ
      21/07/25 14:24:28

    兼業の方の【面倒臭い!】の言い訳の常套手段にしか聞こえない。

    こう言う事を言う方の殆どが【好きで働いてる訳じゃない】あの人は専業でズルいズルい!に聞こえる。

    子供に関わる事を家庭~社会で見ている人は、兼業専業関わらずに【時間を作っている】ものよ?

    少なくても、自分で力が及ばない事にフォローしてくれる人に感謝してるわ。
    自分が及ばない事が当然で、そのフォローを押し付けるような意識は持ってないわ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ