離婚って恥ずかしい?

  • なんでも
    • 117
    • セキズイ
      21/07/25 07:53:50

    子供が小さい時に離婚して7年くらい。
    自分が恥ずかしいとは思わないけど、子供に対しては申し訳ないとは思う。
    主と同じで、うちもパパはいないじゃなくて離れて暮らしてるだけって言ってる。
    だって、パパはいるし定期的に遊んでるしね。

    離婚決まってから家買ってるから、周りから慰謝料で買ったとか思われてる。
    実際は自分で35年ローン組んでるんだけど笑
    だからひとり親の手当も1回ももらったことないし、コロナ禍の給付金もひとり親対象のはもらってない。だから恥ずかしいとは思わず生活してきてるのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ