最終聖火ランナー、大坂なおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 19:53:15

    >>68
    浅田、荒川、羽生を夏に出さないだろ

    • 0
    • 21/07/25 19:50:40

    最低だなあんたら

    • 1
    • 21/07/25 19:49:34

    ただなメンヘラじゃんね。
    やりたくない仕事はメンタル理由にして拒否して、うまいこと世論を煽ってさ。
    あの日本語のカタコトさ加減ったら、同じ国籍を名乗って欲しくないわ。

    ウィンブルドン棄権してからだいっっっっきらい。

    • 2
    • 21/07/25 19:36:20

    わがまま黒人ですよね。
    アレがとりじゃ残念でしたがそれまでは良かったです。

    • 0
    • 82
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 19:34:00

    ビジネス日本国籍

    • 4
    • 81
    • リブキャップ
    • 21/07/25 15:03:02

    【テニス世界ランク1位】大坂なおみ選手のアメリカの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8001

    • 1
    • 80
    • 【関連トピック】
    • 21/07/25 14:04:28

    フランスの日本人差別に無反応だった大坂なおみ、イングランドの黒人差別には速攻で抗議表明
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3899793

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 19:12:40

    >>22
    そう思う
    金メダリストだし

    • 0
    • 21/07/24 05:56:20

    ランナーの起用としては微妙
    関係ないけど外見の話、痩せて見えたし髪型変えたせいもあってか可愛くも見えた。失礼だけど別人かと思った

    • 3
    • 21/07/24 05:46:42

    ごめんなさい。
    好きじゃない。
    吉田沙保里さんでよかったんじゃない?

    • 19
    • 21/07/24 05:43:48

    >>59次の日試合のだった気がする。体力面を考えてなかったのかと思う、

    • 2
    • 21/07/24 05:23:37

    大坂なおみさん、最初に世界大会で優勝したときも色々ゴタゴタしてスピーチでブーイングなったけど今回のこれもまた『なんで?』っていうどちらかといえばマイナス寄りな感想が多くてある意味持ってない人なのかも

    • 1
    • 21/07/24 03:32:59

    きもいなこいつまだいんのかよ
    オリンピックも出なくて良いっつーの
    大嫌いゴリラ

    • 7
    • 21/07/24 03:09:32

    >>70
    普段は凶暴なイメージと、不貞腐れてる印象しかないんだけど…
    今日のナオミは完全に女の顔してた。
    化粧も似合ってたし、可愛かったと思う。
    微笑んだ顔も凄く良かった。いつもあんな感じがいい。

    • 8
    • 21/07/24 03:03:45

    >>53
    コロナ禍なのに
    日本で(大阪で)黒人差別反対デモをするから
    日本人は参加してって煽ったり
    それなのに海外でコロナのせいで日本人を含むアジア人が黒人に差別されて暴行を受けたり店舗を襲撃されてるのは完全に無視
    『記者会見は受けたくない』って言って非難されたら診断書も出さず『鬱だった」って後出し
    でもセクシー水着の表紙グラビアは撮るよ!
    なんなんこの人

    • 14
    • 21/07/24 02:23:45

    今日のナオミはキレイに見えた。
    ピンク似合う。

    • 8
    • 21/07/24 02:20:48

    >>67ただニシオカ選手で良かったがただエースストライカーでただ日本テニスの未来の大大大看板であるだろうからね。ただ無難にジョシ選手にしたいとなるとオーサカ以外いなかったよ。

    • 0
    • 21/07/24 02:19:26

    多様性を意識しすぎ。

    点火は他国でも名が知られてるであろう吉田沙保里、浅田真央、荒川静香、羽生結弦辺りで良かったのに。
    王長嶋ゴジラの後に良く出れたな…

    • 19
    • 21/07/24 02:18:46

    だって水泳だとただ体操マラソン陸上下の三番四番手だし

    球技だとテニスにしたいでしょう。野球はローカルだし規模もより縮小してる。ただサッカーは世界的ただすぎてテニスはただ個人技だし。

    ニシコリくん好きだけどニシコリはちょっとトリという感じではないじゃん。単にオーサカ以外いなかった。

    • 1
    • 21/07/24 02:15:05

    オーサカ良かったと思うよ。

    人選も正解だったと思う。オーサカ以外いなかった。

    • 3
    • 21/07/24 02:14:57

    逆に受けたのが彼女だけだったとか

    先に他の候補者に頼んだけど断られて彼女しか残らなかった
    そう信じたい

    • 6
    • 21/07/24 02:08:43

    日本人ならせめて日本語喋れ

    • 17
    • 21/07/24 02:07:22

    どこに、ヘイトコメント有る?
    ママスタの、当たり屋。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 01:58:36

    吉田沙保里と野村さんでいいのに。どうしても現役選手から選びたかったなら池江さんの方が良かった。

    • 23
    • 21/07/24 01:53:03

    みっともない

    • 1
    • 21/07/24 01:48:07

    池江璃花子ちゃんは候補に入ってなかったのだろうか?池江璃花子ちゃんがよかったなー

    • 14
    • 21/07/24 01:47:31

    テニスにただしたかったでしょう。ニシコリくんはちょっとトリには不向きだし実力から言ってもオーサカだった。

    • 1
    • 21/07/24 01:46:44

    差別して何が悪い。日本語話せ~

    • 13
    • 21/07/24 01:44:56

    じゃあ張本くんで

    • 2
    • 21/07/24 01:42:59

    >>53
    うーん、少し前までの大坂なおみなら良かったんだけど、会見しなかった時からイメージ悪いし、テニス協会や世界からまた叩かれないかなぁ。

    • 3
    • 21/07/24 01:41:46

    ポリコレに配慮し過ぎて日本人の総意はフルシカト。この人日本人にめっちゃ嫌われてるじゃん。復興五輪とか言って結局誰の為のオリンピックなんだか

    • 13
    • 21/07/24 01:37:48

    別にハーフでも
    何なら国籍が日本ってだけの外国人でも
    全然良いんだけどこの人だけは嫌だった
    長嶋さんとか被災地の子とかお医者さんとかで
    感動して泣いたけど大坂なおみで一気に冷めた

    • 18
    • 52
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 01:36:29

    >>50
    帰化人はともかくハーフは認めてあげないとどこにも認めてもらえないなんて可哀想すぎる
    田舎者なの?

    • 4
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/24 01:34:47

    >>49
    いつまでそんな古臭い考え方してんだ...
    ハーフは認めないって思考がやばいんだよ
    悪意のない差別って一番タチが悪い

    • 3
    • 21/07/24 01:34:29

    どうせなら純日本人に最終ランナーはやって欲しかったわ。

    • 16
    • 21/07/24 01:32:47

    >>48
    表現は良くないね。
    ただ大坂さんが最終ランナーだと別の国のオリンピックみたいだから、やっぱり最終ランナーくらいは誰がどう見ても日本人!という人にやって欲しかった。

    • 11
    • 21/07/24 01:29:21

    主と主に賛同してる人ってなんなんだろう
    平和の祭典なのに「ワガママな黒人」って差別的な表現使ってさ...批判じゃなくて差別だからな オリンピック見る資格ねえよ

    • 3
    • 47
    • まんまん亭
    • 21/07/24 01:23:21

    長嶋さんに感動した。

    • 2
    • 21/07/24 01:18:15

    >>43
    都内。
    隣の家、超近いから。
    窓開けてたから丸聞こえ~。

    • 0
    • 21/07/24 01:14:47

    >>25
    うん、あのまま吉田沙保里さんで納得した。

    • 7
    • 21/07/24 01:12:54

    >>43
    どんなとこに住んでんだよ

    • 1
    • 21/07/24 01:04:29

    隣の家からでっかい声で
    「(ラケットみたいに)叩きつけんなよー?」って聞こえてきて笑ったわ。

    • 8
    • 21/07/24 01:00:54

    都合のいいうつ病だこと

    • 14
    • 21/07/24 01:00:21

    なおみちゃん、錦織圭以外に日本人選手の友達いなそうだな。海外に住んでるから仕方ないけど。

    • 2
    • 21/07/24 00:56:25

    こういうの見てまたスネちゃうよなおみちゃん

    • 3
    • 21/07/24 00:56:01

    >>37
    そうだね。
    多様性がテーマだからピッタリって事?

    • 2
    • 21/07/24 00:55:43

    お願いされて引き受けちゃうところがなおみちゃんらしいなw
    イチローなら「僕がやるなんておこがましい」って謙虚に断るだろう。

    • 20
    • 21/07/24 00:51:05

    大坂なおみが嫌ってわけじゃないけど、まあ大谷翔平は無理にしても羽生結弦とか浅田真央とかイチローとか、もっと「日本を代表するアスリート」ってイメージが強い人が良かったなあ

    • 23
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ