旦那が生活費をきちんと入れてくれない

  • なんでも
    • 114
    • サガリ
      21/07/24 10:51:11

    >>112
    アドバイスありがとうございます。
    子供が小学校に行ってる間は働いてます。バイトから下校時間ギリギリに帰ってきてからまだ低学年な為、習い事の送迎があるので。

    私は体調不良な中、働いてるのもあり通院中な為、これでも必死に自分なりに頑張っている状況です( ; ; )
    美容代は我慢しています。

    なのに主人は体に悪いタバコとお酒を両方って贅沢品じゃないのか、それを減らすか、せめてどちらか削ってくれたら私達にあと数万入れる事ができるんじゃないかと思うのです( ; ; )

    私たちも我慢していますし私のパート代は全て食費や日用品、足りない分の支払いに消えてます。扶養を超えると他が引かれて高くなりますし、あと少し主人も協力してくれたらと思ってしまうのです。

    主人は一人暮らしでも、私は2人で生活していて育児も家事もバイトもあるのだからと思ってしまうのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ