夢グループの通販

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/30 18:22:26

    昔スーパーとかに爺婆向けの懐メロコンサート見たいな割引券とか置いてあったよね。その頃は会場でカーナビ売っててすぐ壊れるとか不評だったみたいよ。
    今…ポケットにバッテリー入れて、線をつないで温度調節ができて暖かくなるジャンパー売ってるけど、どこが作ったかわからないような中国製っぽいし感電しそうで怖いわ

    • 0
    • 21/11/02 14:10:59

    胡散臭すぎるw

    • 0
    • 21/09/12 20:04:52

    YouTubeにレビュー動画あったけど良くないみたい
    コメント欄でも同じ意見多かった
    アイリスオーヤマのサーキュレーターの方が良いんじゃない?

    • 1
    • 21/09/12 19:43:18

    愛人のような歌手の方、違うと否定してたねw
    先テレビで見たら59歳なのに綺麗だなと思った、メイクも今日のが良かった。

    • 1
    • 21/09/12 19:40:10

    ドンキに売ってる
    類似品かもしれないけど、結構安かった気がする
    あのCh嫌いなんだよね笑

    • 1
    • 21/09/12 19:05:14

    >>97
    同窓会コンサートとか知らないの?
    歌手大勢いて歌ってるよ

    • 0
    • 21/09/12 19:00:03

    >>91見に行った人の話だと、歌を歌うのかと思ったらあきらのただのトークショーで浅丘ルリ子は椅子に座ったまま何にも話さなかったって…落ちぶれてもプライドがあったのかね。

    • 0
    • 21/09/12 18:56:50

    一度買うと、セールスの電話がホントしつこい。
    メールでも来る。

    • 1
    • 21/09/12 18:55:42

    >>91
    マイナー歌手じゃないよ
    有名人ばっかりだよ

    • 0
    • 21/09/12 18:54:40

    >>84なんでもアリな雰囲気あるけど、さすがにそこはタブーっぽいよね(笑)

    • 0
    • 21/09/12 18:54:18

    >>86
    置いてあったよね  って言われても知らないよ

    • 1
    • 21/09/12 18:54:11

    今、さんまとマツコのテレビに夢グループの社長出てるよ

    • 2
    • 21/09/12 18:53:10

    >>86
    夢グループはコロナ前、小林旭松方弘樹浅丘ルリ子で舞台をよくやってた。
    後はマイナー歌手の詰め合わせ企画とか。

    • 0
    • 21/09/12 18:52:18

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • トウガラシ
    • 21/09/12 18:50:40

    ズラと愛人

    • 0
    • 21/09/12 18:40:49

    やめた方がいいわ。ここの会社、注文してから1ヶ月届かないとか普通にあるよ。口コミみてからのほうがいいよ

    • 1
    • 21/09/12 18:40:29

    テレビには出てこない一発屋みたいな微妙な人達よく集めたよね…スーパーのチラシのところにチケットの割引券置いてあったよね

    • 0
    • 21/09/12 18:32:44

    >>81
    50代後半くらい!!

    • 0
    • 21/09/12 18:32:17

    社長の頭は触れたらダメなのかな

    • 1
    • 21/09/12 18:31:23

    マツコ、さんまに来たよ!

    • 0
    • 21/07/28 15:55:02

    >>81えー、私は60後半か70くらいに見える!

    • 0
    • 21/07/28 15:53:26

    あの女性 私には50歳過ぎに見えるけど旦那が30過ぎに見えると言い張るよ。??

    • 1
    • 21/07/28 15:52:46

    胡散臭い感じ

    • 2
    • 21/07/28 15:46:13

    あの女性って、社長の彼女だよね?って、うちの家族内で話題になってる。同じように思ってる人が多くて安心した。

    • 7
    • 21/07/28 15:40:01

    今日のCMは人数が増えてパワーアップしてた。

    • 1
    • 21/07/22 23:19:07

    >>75それも格安なやつ

    • 2
    • 21/07/22 23:17:23

    >>61以前他のメーカーのをTVの通販で買ったけど少し使用して納戸行きです
    氷や水を入れてそれを部屋に拡散するから、湿気が半端なくてやめた
    まだ除湿器のがいいみたい

    • 1
    • 21/07/22 23:09:17

    最初は炊飯器だったっけ?

    • 1
    • 21/07/22 23:03:42

    >>71
    そうなの?みんな情報通だね(笑)販売名は夢マスク?

    • 1
    • 21/07/22 23:02:46

    >>70
    えええ!あの社長の穏やかそうな雰囲気と裏腹に会社経営はけっこうグイグイいくのね。
    まあでも言われてみれば、怪しいもんね。

    • 1
    • 21/07/22 23:00:54

    みんなコメントありがとう
    コメントが面白すぎて笑ったよ(笑)
    まとめるとあのCM はみんな面白いけど
    商品は欲しくないって感じだね

    あの卓上クーラーは一旦保留にします(^-^;

    • 0
    • 21/07/22 22:55:27

    マスク品薄の頃高額で売ってたよねw

    • 3
    • 21/07/22 22:50:46

    この会社の口コミ、ググった方がいいよ。
    かなりしつこいらしい。
    相手が高齢者だと強引に契約進めちゃうとか。
    娘さんが気がついて、電話取り上げて断ったとかいう書き込み見たし。

    • 3
    • 21/07/22 22:43:41

    >>67
    買ったんだ(笑)届いたらレポして
    てか、電話繋がらないほど人気なんだね

    • 0
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 18:40:25

    なんか物凄く濃いエッチしてそう

    • 1
    • 21/07/22 18:39:04

    私買ったよ笑
    まだ届いてないけど
    電話繋がらないからネット注文した

    • 1
    • 21/07/22 18:23:59

    >>43 またまた脳内再生されました(笑)

    • 1
    • 21/07/22 18:21:53

    >>58 わかるわ。なんか見てしまう

    • 0
    • 21/07/22 16:06:41

    >>62うるさいのは嫌だな。

    • 1
    • 21/07/22 16:06:18

    >>55そうなんだー、常識ないからわかんなかった。いいなーと思ってたけどやめる。

    • 1
    • 21/07/22 16:05:20

    音がうるさいらしいよ

    • 1
    • 21/07/22 16:01:35

    今どきあんな胡散臭いCMよくやるなぁと思って見てる。
    卓上クーラーならホームセンターとかでも売ってるよ。

    • 7
    • 21/07/22 16:01:11

    同じようなの欲しくて電気屋に行って店員に聞いたら湿度が上がってかえって良くないって聞いてやめた。

    • 2
    • 21/07/22 15:59:44

    あー、新聞広告に入ってたね。
    うちはショップジャパンの買ったけど、後から色んな会社のが出てきた。
    卓上用だからジメジメなども気にならないし、自分ひとりで使うなら便利だよ!

    • 1
    • 21/07/22 15:58:53

    あの通販番組見ると魂抜かれたように最後まで見続けてしまう不思議

    • 4
    • 21/07/22 15:55:12

    ミラクルのモノマネで知った

    • 1
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 15:54:12

    もっと安いところあるよ

    • 1
    • 21/07/22 15:52:44

    中に冷水とか氷を入れて風を送る奴だよね。
    湿気で部屋の中べとべとだよ。
    常識で考えれば分かる。

    • 1
    • 21/07/22 15:51:40

    色々ある通販でも夢グループの商品は買おうとは思わないな。
    すぐ壊れそうじゃん。
    CMはついつい見てしまうけど。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ