氷川きよし、夏の着こなし術、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/07/22 06:37:13

演歌歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの私服姿を公開した。

氷川は「楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄。んでアチーけどブーツでやっぱり黒が好き」と説明し、黒のワンピを着た全身ショットをアップ。「まずは自分の心を大切に明日もモチベーション上げる工夫をして共にがんばりましょ by kii」とコメントした。

 ネット上ではファンから「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」「ほんとに素敵」などの声が上がっている。



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • ウワミスジ
    • 21/07/28 14:48:34

    この人なんかやってないっけ?

    • 0
    • 21/07/28 14:48:33

    ドンドン女性化しているけど、このワンピースは似合わない。何だか違う。完全に女性化しなくても、おネエ止まりでいいと思う。私は個人的に、以前のクリクリ目の氷川きよしが良かったな。

    • 0
    • 21/07/28 14:42:43

    ママスタ民はこういうの好きな。私は無理だ、見てられない。

    • 0
    • 21/07/28 14:42:06

    >>72
    トランスジェンダーだけど性認識はノーマルの人とかもいるからね
    キヨシならどっちでもいいなぁ、服装とかは女子トークできて夜はイケメン風なら楽しく夫婦続けられそう

    • 0
    • 21/07/28 14:28:30

    KABA.ちゃんと同じコース?

    • 0
    • 89
    • リブキャップ
    • 21/07/28 14:26:09

    >>73
    キーナって言ってる時あるよね。

    • 0
    • 21/07/28 14:25:56

    自分の心を大切に だね

    • 1
    • 21/07/28 14:24:18

    ワキがツルンツルンよ〜!

    • 0
    • 21/07/26 23:19:15

    可愛い

    • 1
    • 21/07/26 23:18:27

    んー着こなしてる

    • 1
    • 21/07/26 23:14:41

    確かにかわいい。

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 09:35:32

    >>81
    加工が下手だと上品マダムじゃなくなる基準が謎すぎる

    • 3
    • 21/07/22 09:31:57


    加工が下手。
    中身がおばさんなのがよく分かる。
    上品マダム系を目指せばいいのに。

    • 0
    • 21/07/22 09:30:16

    暴力事件の件があるからな。
    女になりたいならなったらいいけど、
    今更応援出来ないな。(やっぱり暴力事件の事が引っかかる)

    • 6
    • 21/07/22 09:30:15

    きよしスタイルいいね可愛いよ

    • 4
    • 21/07/22 09:27:52

    >>65
    ラブ注入の人と同じ?
    あの人も暴力ひどかったんだよね。

    • 3
    • 21/07/22 08:48:21

    いきなりのもろ出しで、世間がついて行けてないよねw

    今までファンだったおば様方はどうしてるんだろ?

    • 14
    • 21/07/22 08:47:27

    >>67松村雄基に振られて傷心ってなかったっけ?最近の振る舞い見てると彼氏できたんだなって思う。

    • 5
    • 21/07/22 08:45:21

    kiiちゃん、普通にかわいい

    • 10
    • 21/07/22 08:45:12

    >>69何で、じゃなくて何て言うかだった。

    ここまでするなら名前も変えればいいと思うわ。

    • 0
    • 73
    • リブキャップ
    • 21/07/22 08:44:09

    >>68
    きよみ

    • 0
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 08:33:43

    >>67

    ただの女でいたいだけなのかもしれないけどこれで彼女作ったら
    びっくりするかも。
    私海外に住んでいたんだけど外人の友達が旦那さんに「女になりたいから離婚して」って言われて泣いていた。

    • 0
    • 21/07/22 08:33:24

    とにかく性格悪そうで好きになれない。

    • 6
    • 21/07/22 08:31:12

    面倒くさいから
    かばちゃんさん?みたいにしちゃえばいいにね。

    • 0
    • 21/07/22 08:31:00

    好きに生きればいいと思うけど、何で言うかもうお腹いっぱい。

    • 8
    • 68
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 08:30:42

    氷川きよし改め、将来は何て名前にするんだろw

    • 0
    • 21/07/22 08:28:51

    結局この人はゲイなの?
    テレビとかでも誰も突っ込まないよね?それどころか話題にもならないよね?

    • 1
    • 21/07/22 08:28:23

    あ..ああ そうんなんだ って感じ

    • 5
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/07/22 08:28:01

    >>44
    やったことは許されないけど
    男性ホルモンの影響大きいと思う
    性的なものが発端でしょ?
    男性の性衝動は女性の10倍以上なんだって
    だから強姦とかの犯罪が起こるとのこと

    思春期や更年期の情緒不安定もホルモンの影響だし
    みんな産前産後、ひどくなかった?
    あれもホルモンバランスの急激な変化だから

    氷川きよしも女性ホルモン打ってるなら、情緒不安定な時期があったと思うけど
    今は安定してんのかな?

    • 1
    • 21/07/22 08:26:47

    KABA.ちゃんも、今さら性転換?と思ったけど、ずっとしたかったんだろうけど、いろんな理由で出来なかったことを、今してるって感じなんだと思う。いいとおもうよ

    • 11
    • 63
    • マウントFUJI
    • 21/07/22 08:23:11

    松村雄基と何とかってあったけど女役だったんだね。

    • 3
    • 21/07/22 08:10:09

    似合う似合わないは別として、ようやく本当の自分を出せるようになったんだなぁと思った。

    • 9
    • 21/07/22 08:09:13

    時代は変わったね
    昔はおばちゃんフアンが多かったけど、加速につれて離れ、今は女性フアンが多いだろうね。
    過去の暴力事件は無かったことになってるのかな?

    • 2
    • 21/07/22 08:08:37

    >>52
    ずんどこファンから純烈に変わったよ
    LiLiCoの旦那さん 可愛いねーって

    • 4
    • 21/07/22 08:07:35

    ワンピースのうえにタンク着てるみたいに書いてあるけどノースリーブワンピのことなのかな

    • 0
    • 21/07/22 08:05:00

    >>19
    178cmでチビだったら、あなたの言う高身長はジャイアント馬場くらい?

    • 7
    • 21/07/22 08:03:38

    >>52
    ズンドコの良い思い出だけ持って行けたのは、良かったかもね。

    • 4
    • 21/07/22 08:02:55

    似合ってる。素敵ですね。

    • 1
    • 21/07/22 07:58:32

    二の腕を全部出せる人は日々努力してる人だと思うから、そこは本当に尊敬する。

    • 1
    • 21/07/22 07:58:19

    いいんだけど。どこに向かっているのかな?

    • 3
    • 21/07/22 07:57:53

    この人外見ばかりって感じだな
    過去のことがちらつく
    根本は変わってないだろうし…

    • 3
    • 21/07/22 07:57:39

    まだズンドコの辺りの時はうちの母が大ファンだったけど、今はもう亡くなったけど悲しむだろうなー。

    • 4
    • 51
    • サーロイン
    • 21/07/22 07:56:59

    どんどん加速してもう自分の中の女が止められないんだろうなあ。ズンドコズンドコ進んで行けばいいと思う。

    • 7
    • 21/07/22 07:55:05

    超可愛いとか本気?笑

    • 4
    • 21/07/22 07:54:37

    ヤフーニュースで、流石にワンピースは…と思って画像見たら、似合ってて驚いた。男でも違和感ない服選んでるしスタイルいいから、可愛いしカッコいい

    • 8
    • 48
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 07:54:33

    このくそ暑いのひブーツとか。 足ムレムレで臭そう。

    • 4
    • 21/07/22 07:51:39

    昔はかっこよかったのにね
    創価で変な方向に行っちゃったね、

    • 1
    • 21/07/22 07:50:24

    異様に氷川きよしに執着して画像貼ってる奴キモすぎる

    • 4
    • 21/07/22 07:50:17

    方向性としてはKABA.ちゃん?

    きれいだけど加工しすぎかな

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ