離婚

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/18 08:56:55

稼ぎがそこそこ良くて、普通にイクメン。
ご飯作ってくれるし掃除やお皿洗いしてくれる。
でも目に見えているものだけで排水溝とかは限界までしない。
夫婦間はよく喧嘩するし、あわないところが多々ある。
旦那が不倫した、この件にかんしては嘘ついたり最低でした。クズだとも思う。
でも子供のことを思うと踏ん切りがつきません。
子供達は父親大好きです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/18 19:02:08

    似たような状況で再構築中1年経過。
    しんどいよ
    愚痴ったら離婚したら?しか言われないから吐き出すこともできない。
    子供のためにベターな選択をしたつもりだけど
    あなたがメンタル保てるかどうかよ

    • 0
    • 21/07/18 13:17:37

    浮気相手に所詮浮気だと判らせるためにも、離婚などしない

    ただの嫌がらせだけどね

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/07/18 13:15:04

    離婚して旦那はその女と再婚して、てなったら納得できる?余計に悔しくない?養育費もらうにしても育てるほうは苦労するよ。
    子どものことを思うなら離婚しないで、割りきってATMだと思えばいいよ。

    • 0
    • 21/07/18 12:58:22

    子供の前で完璧な仮面夫婦できるなら
    離婚しなくていいと思いますよ。

    • 3
    • 6
    • トモバラ
    • 21/07/18 09:22:41

    私ならまだそのくらいならしない

    • 0
    • 21/07/18 09:21:33

    あなたは離婚して自立できるの?
    子供のためって、あなたが養う能力がないから悩んでるって話!?

    • 1
    • 21/07/18 09:09:33

    心の中でATMと割り切って生活する
    離婚に向けて水面下で準備は進める
    (子供が大きくなってやっぱり許せないなら離婚する)

    クズのせいで、子供達に経済的精神的に苦労させたくないし
    自分も馬車馬のごとく働かないといけなくなるから子供達と一緒にいられる時間減りたくない

    • 4
    • 21/07/18 09:07:57

    不倫したのはいつ?
    まだ様子見でいいんじゃない?

    不倫したウソついてた、以外に不満はないなら焦らない方がいい。
    主と離婚して、その不倫相手とうまいことやってたら悔しいじゃん。
    こっちはシングルになり、子供は片親になったのに。

    まだ別れ時ではない。

    • 4
    • 21/07/18 09:04:15

    私なら稼ぎが良くてイクメンで家事もやってくれて子供もパパが好きなら申し分ないけどなー。
    まぁ不倫したのが許せないとか、合わないと思うのは本人しか判断できないからなんとも言えないけどね。主さんがそうやって、旦那さんがやってくれることに不満しか持てないから不倫したのかもしれないし。ダメだけどね。

    我慢出来るなら子供が巣立ってから離婚でもいいし、我慢できないなら別居でもいいのでは?

    • 2
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/18 08:58:06

    旦那は何と?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ