2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
  • ハチノス
  • 21/07/15 20:50:14

《NHK総合》
月曜~土曜 前8:00 [再]後0:45
《BSプレミアム・BS4K》
月曜~土曜 前7:30 [再]月曜~金曜 後11:00

同作は朝ドラ史上初めてヒロインが3人登場する朝ドラ通算105作目。
ラジオ英語講座とともに歩んだ祖母(安子)・母(るい)・娘(ひなた)の3世代ヒロインが戦前から戦後、そして令和まで物語を紡いでいく。舞台は京都、岡山、大阪となる。

出演者 >>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハチノス
    • 21/07/15 20:50:45

    橘安子(たちばな やすこ) ー 上白石萌音
    るい ー 深津絵里
    ひなた ー 川栄李奈

    ・橘家の人々
    橘金太(たちばな きんた) ー 甲本雅裕
    橘小しず(たちばな こしず) ー 西田尚美
    橘算太(たちばな さんた) ー 濱田岳
    橘杵太郎(たちばな きねたろう) ー 大和田伸也
    橘ひさ(たちばな ひさ) ー 鷲尾真知子

    ・雉真家の人々
    雉真千吉(きじま せんきち)ー 段田安則
    雉真美都里(きじま みどり)ーYOU
    雉真稔(きじま みのる)ー 松村北斗
    雉真勇(きじま いさむ) ー 村上虹郎
    雉真雪衣(きじま ゆきえ)ー 岡田結実

    ・商店街の人々
    水田きぬ(みずた きぬ)ー 小野花梨
    水田卯平(みずた うへい)ー 浅越ゴエ

    ・大阪の人々
    大月錠一郎(おおつき じょういちろう)ーオダギリジョー
    ジャズ喫茶に通う女子大生 ー 市川実日子
    ミュージシャン ー 早乙女太一
    竹村平助(たけむら へいすけ) ー 村田雄浩
    竹村和子(たけむら かずこ)ー 濱田マリ
    木暮洋輔(こぐれ ようすけ)ー 近藤芳正
    西山太(にしやま ふとし)ー 笑福亭笑瓶

    ・その他
    平川唯一(ひらかわ ただいち)ー さだまさし
    ロバート・ローズウッド ー 村雨辰剛
    柳沢定一(やなぎさわ ていいち)ー 世良公則
    柳沢健一(やなぎさわ けんいち)ー 前野朋哉
    小川澄子(おがわ すみこ) ー 紺野まひる
    赤螺吉兵衛(あかにし きちべえ)ー 堀部圭亮
    こわもての田中 ー徳井優
    小椋くま(おぐら くま)ー 若井みどり
    村野タミ(むらの タミ)ー 西川かの子
    神田猛(かんだ たけし)ー 武井壮

    • 0
    • 21/07/15 21:06:05

    なんてふざけた題名

    • 14
    • 21/07/15 21:42:54

    川栄の子は誰が育ててるの?全然休まないよね

    • 5
    • 4
    • クラシタ
    • 21/07/15 22:02:18

    もう撮影は始まってるね
    深津や川栄はまだだろうけど

    • 1
    • 21/07/15 22:05:16

    >>1
    連続してジャニタレ入れてくるNHK朝ドラも終わってるな、だからつまらなくなったんだろうね
    ヒロインも無名じゃなくnhkのお気に入りだらけ

    • 16
    • 6
    • アキレス
    • 21/07/18 22:13:49

    今の興味ないから十月から放送してほしいな。

    • 7
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/18 22:59:39

    今のもヒロインが嫌で脱落した。
    これも上白石が無理。

    • 21
    • 21/07/18 23:14:55

    今の朝ドラは好き
    役柄で嫌な奴が出てこないって朝見るドラマでは重要
    ジャニは浅野さんとの親子でいい味出してるけど

    • 12
    • 21/07/19 12:21:10

    >>2出演者ヒロイン含む嫌いな人ばかり…

    • 6
    • 21/07/19 15:11:55

    >>4
    この子かぁ
    またか

    • 16
    • 21/07/19 16:41:50

    深津絵里は大好きだから、久しぶりのドラマ出し見たいけど、上白石と、川栄が好きじゃないんだよな。
    見たいけど、見たくない。どーしよー。

    • 16
    • 21/07/19 16:48:41

    今の朝ドラ面白いから1年くらい放送して欲しい。上白石さんかぁ・・・うーん。

    • 25
    • 21/07/23 00:11:55

    11月1日から放送をスタートします。

    • 3
    • 21/08/16 23:06:57

    ヘンテコなタイトルだけど
    面白いといいな

    • 1
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/08/17 07:54:04

    >>4
    この人出てると何故か見たくなくなる。主演タイプじゃないと思うんだけどな。

    • 14
    • 21/08/17 07:57:37

    見事に嫌いな人ばかり出てるわ

    • 5
    • 21/08/17 08:08:57

    >>4
    宮崎美子感がすごい
    昭和、芋っぽいの似合うわー

    • 15
    • 21/08/17 08:15:12

    上白石さんの良さがわからない。
    姉?妹?
    どんな人がこの姉妹のファンなんだろ。

    • 27
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/08/17 08:20:33

    私も上白石さんは嫌いだけど昭和顔??だから、昔物のドラマにはある意味合ってるのかもね笑
    今時の恋愛物にはなんか似合わなかった、相手役が佐藤健とか。
    そして、ほかの出演者が逆にオシャレ感!!

    • 12
    • 21/08/17 08:35:57

    深津絵里の久々の地上波と喜んだら主演この人かぁ。見ない。他のキャスト割と好きな方が多いだけに主演が残念だわ。

    • 11
    • 21/09/18 12:15:27

    古トピ防止

    放送期間
    2021年11月1日 - 2022年4月(予定)

    • 1
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/09/24 15:05:25

    公式サイトできましたね

    • 1
    • 21/09/24 15:14:39

    私の大事な

    北斗くんのあいての上白石が大嫌い!!チョーイケメンのほっくんでるから見るよ

    • 5
    • 21/09/27 13:11:36

    シンガーソングライターのAI(39)が主題歌を担当する。
    作詞作曲を担当したのは森山直太朗

    主題歌「アルデバラン」

    • 3
    • 21/09/27 17:46:24

    上白石萌音の期間だけ我慢
    深津絵里は大好きな女優さんだから嬉しいし川栄李奈も嫌いじゃないから観る

    • 14
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/10/07 18:39:26

    メインビジュアルの深津絵里可愛すぎた。
    他の2人よりだいぶ年上なのに、並んで遜色ないどころか一番可愛いって奇跡すぎる。

    • 10
    • 21/10/21 19:53:13

    語り(ナレーション) 城田優

    • 4
    • 21/10/21 21:24:38

    >>20
    深津絵里も主演だよ?
    深津絵里だけが指名主演だから一番のメインだと思われる。

    • 5
    • 21/10/21 23:24:19

    朝ドラはエール以来見てなかったけど、今回は北斗と村雨さんが出るから真面目に見てみようかな。

    • 4
    • 21/10/22 04:38:26

    上白石さんは見たくないからその期間は飛ばすかな、それか今回の朝ドラはパスするか
    上白石が苦手で大河も見てないくらいなのに、、はぁ、、
    あちこちに出るのやめてほしいわ

    • 11
    • 31
    • リブロース
    • 21/10/22 05:20:53

    タイトル何とかならんのか

    • 3
    • 21/10/22 06:10:56

    「クリティカルヒット」って言う顔のうるさいお笑いコンビの番組かと思ったわ。

    • 3
    • 21/10/22 06:14:16

    >>30同意、同じ理由で今期は朝ドラ見ません。
    今回の大河見ない理由も同じ。

    • 6
    • 21/10/22 07:15:53

    語りは城田優なんだね

    • 0
    • 21/10/22 07:22:39

    >>26
    宣伝ポスター
    いつもの深津絵里に見えなくて可愛い~

    • 5
    • 21/10/22 07:30:54

    >>35
    深津絵里さんピンク似合う
    かわいい

    • 10
    • 21/10/22 09:47:33

    深津絵里は好きだし見たいけど上白石さんがな~。

    毎朝嫌いな人見るのキツくて脱落しそうだな。

    • 16
    • 21/10/22 09:58:01

    >>35
    ただのポスターだってのにやっぱり深津絵里だけオーラが違うね。

    • 9
    • 21/10/23 08:26:59

    いま、武井壮が出てたよね!?

    • 1
    • 21/10/23 08:31:01

    >>5
    誰が、ジャニなの?

    • 1
    • 21/10/23 08:42:40

    番宣番組いつものことだけどだいーぶネタバレw

    • 1
    • 21/10/23 08:48:36

    >>35平成生まれなのに大正昭和顔。

    • 7
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/10/23 08:48:40

    ヒロインは無名の子がいいなぁ

    • 9
    • 21/10/23 08:54:19

    紹介番組みたら面白そうだった!!
    上白石さんも戦前から戦時中だから凄く合ってた!!

    • 5
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/10/23 08:56:30

    さっきの番組紹介だけ見た限りでは旦那(松村北斗
    ?)が戦死して安子(上白石萌音)が戦時中に生まれた るい(深津絵里)と2人暮らしになるのかね?

    • 3
    • 21/10/23 09:42:18

    >>40
    松村北斗さんって人。私も知らなかった。

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/10/23 10:00:03

    チコちゃん録画したはずがこれの予告が入ってて、予告で泣いた
    戦争の切なさよ…

    その後筋肉体操も入ってた…

    • 4
    • 21/10/23 13:15:15

    >>43
    ほんとそれ。
    上白石じゃなくて、まだ出てきてない女優で見たかった。

    そのうち、松本穂香、浜辺美波、森七菜、小芝風花、吉川愛とかがやりそうだもん。

    • 5
    • 21/10/23 13:22:18

    >>5
    うっせんだよ
    げろぶす
     

    松村ほっくん出るからいいんだよ

    • 0
    • 21/10/23 15:14:23

    >>35
    深津絵里、ウエスト細いなぁ!
    相変わらず綺麗。

    • 6
1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ