もうマスク外すの恥ずかしいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 16:33:06

    マスク忘れてマンション下のゴミ捨て場くると、ズボン履き忘れたかのごとく「キャッ!恥ずかしっ!」ってなる。
    誰も見てないけど。

    • 2
    • 21/07/20 15:49:09

    それはまだ自分の顔に意識があるからだよ。酷くなるとどーでもよくなるからね。主はまだレディなんだからお肌とか綺麗にしたらいいじゃん。私はあついからマスクしたくない。早くマスクなし生活がしたい!他人にどーこー見られるより自分の不快さが勝つ(笑)

    • 3
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/07/20 15:44:26

    顔の下半身がいかに大事か思い知らされるよね。
    職場でマスクしてて目が地味目な人がいたんだけどマスク外したら思いのほか美人だった。
    その人は鼻や口の主張があまりなくて顎がシュッとしてたんだよね。
    あとEラインが綺麗だった。
    マスク外して美人だと思うパターンは珍しいのかもしれない。
    マスクしてると自分の脳内でハードル上げてしまうもんね。
    美人かどうかは顔下半分で絶対に決まると思う。

    • 2
    • 21/07/20 15:39:14

    >>42それが分からない笑

    • 0
    • 21/07/20 15:38:56

    私はこの先もマスクやめないよ!

    • 1
    • 21/07/20 15:36:32

    外した方がいいパターンある?

    • 0
    • 21/07/07 22:55:47

    >>55
    同じく

    • 0
    • 55
    • トウガラシ
    • 21/07/07 21:45:24

    私マスク生活真っ只中にパート始めたから多分私の顔全部見たことある人は人事部の人だけよ←履歴書で

    • 5
    • 21/07/07 21:41:47

    マスク生活の間にシミ取りとほくろ取りに行こうと思いながら一年が経った。

    • 5
    • 21/07/07 21:40:40

    私の一番気になるマリオネットラインが隠せる!外したくない。

    • 9
    • 21/07/07 21:38:06

    マスク忘れて外出したら快適だった
    呼吸がしやすい
    酸欠にならない
    見た目どーでもいいから早くマスクなしになりたい

    • 3
    • 21/07/07 20:43:14

    あげマスク

    • 1
    • 21/07/07 20:19:16

    わかるよー、マスクって美化されるもん。
    仕事先の店長がイケメンなの。マスクしてると真剣佑でさ。幅広二重の優しい目。声も素敵
    けどある日コーヒー飲んでる姿見て愕然。
    顔長かったの。勝手に真剣佑と思ってたのは私だし、店長は悪くないのにすごくがっかりしちゃった。
    他のパートさんもね。あぁー立派な顎だなと思っちゃった。
    私も何て思われてるんだろー

    • 12
    • 21/07/07 20:12:40

    歳のわりに髪きれいで巨乳なんだけど、マスクしてるとちょっと良く見えるのかな
    上司がわたしに好意を持ってくれているんだけど、マスク外したらめっちゃブス 笑
    恐ろしくてマスク外せない
    お願いだから、これから先も忘年会とか飲み会ありませんように

    • 8
    • 21/07/07 18:54:33

    コロナは終息してほしいが、マスク生活は今のままがいいな。

    • 14
    • 21/07/07 17:57:44

    わかる!私も恥ずかしくてマスク外せない。

    • 8
    • 21/07/07 17:52:41

    もし今日からマスクなしで大丈夫です!って言われても、外国みたいに、すぐにマスクはずしてうえーい!なんて絶対無理!
    マスクさせて…

    • 12
    • 21/07/07 17:38:13

    コロナ禍で働きだした職場、面接もマスクしてたからたまに休憩でマスク外すとなんか笑われる
    マスクしてるとまだマシに見えるみたいで、外すとブスだからだろうな

    • 2
    • 21/07/07 17:01:16

    もちろん仕事中もずっとしてるけど、最近ずっと口開いてることに気付いた…もう手離せないわ。

    • 1
    • 21/07/07 16:59:43

    マスクで油断してたら、口元の筋肉だらしなく緩んできてるような気がする。最近ほうれい線がうっすら出てきた。

    • 6
    • 21/07/07 16:51:17

    >>39
    首で歳バレてるから。

    • 0
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/07/07 16:48:17

    恥ずかしいね
    職場で昼食べる時口に入れてすぐマスクしてモグモグする。
    なんか見られたくない

    • 1
    • 21/07/07 16:44:41

    これからは外出の際はマスク着用が国民の努力義務になる動きもあるみたい。てかコロナ特需でマスクを売ってる業者はどんだけ儲けたんだ?

    • 0
    • 21/07/07 16:36:05

    分かる 若く見えるし

    • 1
    • 21/07/07 16:35:41

    先日、化粧下地を買おうと
    カウンターで美容部員さんと話してて
    「どうせマスクだし、メイクなんかどーでもいい気になっちゃう」みたいなこと言ったら、「まぁー皆さんもうマスク生活後のこと考えてらっしゃいますよー」って返ってきた

    皆さんってアメリカ人?

    • 11
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/07/07 16:30:50

    私も。
    今朝ゴミ捨てに行くのにマスク忘れて、数分だけ外出るだけでも恥ずかしい気持ちになった。

    誰にも会わなかったけど。

    • 3
    • 21/07/07 16:26:30

    わかる。
    でもマスク生活になってから一気にたるんだ?ほうれい線ができた。

    • 6
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/07/07 16:24:52

    マスクしなくても良いってなったら世の中にブスが増えるんだろうな。
    やだな。

    • 4
    • 21/07/07 16:21:05

    ワクチンしてもマスクは必須だから、はずす心配はないかと?

    私はマスク期間中に歯科に行き、歯を綺麗にしてきたよ。ただマスクしてるだけじゃなんか人生が無駄だしね。

    • 4
    • 21/07/07 16:00:02

    マスクする前から目しか褒められた事ないからできることならずっとしてたい。

    • 11
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/07/07 15:50:56

    わかる。マスク最高だよね笑
    ちょうど法令線が気になってきたけど、マスクすりゃいいやーみたいな。女をダメにするね。

    • 9
    • 21/07/07 15:49:44

    旦那と部下を車で送った後、奥さん若いですねって言ってたらしい。
    運転席に座ったままだったし、そんなにがっつり顔合わせてないから、マスクのおかげだと思う。
    顔の下半分残念、立ち上がったらオバサン体型。
    マスク、暑くてメイク落ちるデメリットあるけど、それでもマスク生活の方がマシ

    • 3
    • 21/07/07 15:28:19

    コロナ流行る前からマスク大好き
    顔に自信ないから隠したい

    • 7
    • 21/07/07 15:24:14

    私もマスク依存症だ
    みんなが外すようになっても付けていたい

    • 10
    • 21/07/07 15:22:15

    メイクも適当にできなくなる…マツエクやめたんだけど。

    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/07/07 15:20:15

    なんかもう人前で下着を取るかのような感覚よね笑
    昔からの知り合いは気にならないけど、4月に子供が高校入学したから高校関係の保護者や先生に全顔晒すの恥ずかしい。
    こっちも担任の先生の全顔見たことないし。

    • 9
    • 21/07/07 15:17:27

    わかる。裸見られるくらい恥ずかしい

    • 6
    • 21/07/07 15:17:22

    痩せたのもあるけどほうれい線ヤバい。
    目がわりとパッチリだからマスク外したら残念ババアだわ。

    • 10
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/07/07 15:16:45

    顔知ってる人も飲み物飲んだりでマスク外したら
    こんな顔だったけ?って思うことが多々ある
    だから自分も思われてるかもと思うと外せない

    • 14
    • 21/07/07 15:16:17

    わかるー。マスク生活後に知り合った人の前ではもうはずせない。

    • 5
    • 21/07/07 15:13:56

    暑いし息苦しいし忘れた時取りに帰るの面倒だし地獄だよ

    • 1
    • 21/07/07 15:12:32

    ちょっとごみ捨て行くだけでもしないと無理

    • 3
    • 21/07/07 15:11:59

    >>17
    戸田恵梨香だよ

    • 0
    • 21/07/07 14:43:03

    もうマスク下の化粧ずっとしてないわ。
    暑い日は外したいと思うけど、コロナ終わっても冬場はずっとマスクにしようかと思うわ。

    • 4
    • 21/07/07 14:39:22

    >>6

    ガミーって何??

    • 1
    • 16
    • サーロイン
    • 21/07/07 14:37:53

    わかる!
    コロナ前は本当に必要な時しかつけたくなかったけど、今は必須アイテムになった。
    コロナ後もずっとつけてたいよー。

    • 7
    • 21/07/07 14:37:23

    去年と今年知り合った人の前で取れない。なんか恥ずかしい

    • 11
    • 21/07/07 14:35:21

    私の素顔見たことない人の前で外したら鼻のデカさに驚愕されそうだ

    • 3
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/07/07 14:33:48

    わかるよ~マスクするから化粧も適当だし外したくない。

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ