急上昇
マメ
自転車乗ってるとき外したいけど恥ずかしくて外せない。
マスク依存症かも
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全62件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 インサイドスカート
21/07/07 14:19:26
外した時のほうれい線に驚愕
返信
1件
No.2 ヒモ
21/07/07 14:20:03
わたしも。
たぶん、マスクなし生活OKになっても
あの唾液の飛沫みたら
マスク外せないわ
返信
No.3 レバー
21/07/07 14:20:25
1人だけが嫌なだけで
外したいわ
返信
No.4 フワ
21/07/07 14:20:25
頬にでっかいシミできた
マスクでこすれるせい?泣きたい
返信
No.5 ヒウチ
21/07/07 14:20:25
まじ?やばいね
返信
No.6 サガリ
21/07/07 14:20:43
私ガミーだから永遠にマスク着けていたいよ!
返信
1件
No.7 ササバラ
21/07/07 14:22:34
二重顎隠せるから外す気ないw
返信
No.8 ネック
21/07/07 14:26:57
コンプレックス隠せて最高だし少し若く見える
返信
No.9 主 マメ
21/07/07 14:27:10
>>1
わかるよ笑
返信
No.10 ツラミ
21/07/07 14:29:41
今日みたい気候の日にマスクすると、蒸れで尋常じゃない位顔痒くなる!小さな湿疹がたくさん出来る。
で乾燥でガッサガサ!
返信
No.11 ハチノス
21/07/07 14:30:09
永久にマスク生活みんなでしようぜ!
返信
1件
No.12 ヒウチ
21/07/07 14:31:25
>>11絶対やだー
返信
No.13 リブロース芯
21/07/07 14:33:48
わかるよ~マスクするから化粧も適当だし外したくない。
返信
No.14 ササバラ
21/07/07 14:35:21
私の素顔見たことない人の前で外したら鼻のデカさに驚愕されそうだ
返信
No.15 マルカワ
21/07/07 14:37:23
去年と今年知り合った人の前で取れない。なんか恥ずかしい
返信
No.16 サーロイン
21/07/07 14:37:53
わかる!
コロナ前は本当に必要な時しかつけたくなかったけど、今は必須アイテムになった。
コロナ後もずっとつけてたいよー。
返信
No.17 シビレ
21/07/07 14:39:22
>>6
ガミーって何??
返信
1件
No.18 ヤン
21/07/07 14:43:03
もうマスク下の化粧ずっとしてないわ。
暑い日は外したいと思うけど、コロナ終わっても冬場はずっとマスクにしようかと思うわ。
返信
No.19 スネ
21/07/07 15:11:59
>>17
戸田恵梨香だよ
返信
No.20 ネクタイ
21/07/07 15:12:32
ちょっとごみ捨て行くだけでもしないと無理
返信
No.21 富士山
21/07/07 15:13:56
暑いし息苦しいし忘れた時取りに帰るの面倒だし地獄だよ
返信
No.22 ツラミ
21/07/07 15:16:17
わかるー。マスク生活後に知り合った人の前ではもうはずせない。
返信
No.23 シマチョウ
21/07/07 15:16:45
顔知ってる人も飲み物飲んだりでマスク外したら
こんな顔だったけ?って思うことが多々ある
だから自分も思われてるかもと思うと外せない
返信
No.24 タチギモ
21/07/07 15:17:22
痩せたのもあるけどほうれい線ヤバい。
目がわりとパッチリだからマスク外したら残念ババアだわ。
返信
No.25 ヤン
21/07/07 15:17:27
わかる。裸見られるくらい恥ずかしい
返信
No.26 シャトーブリアン
21/07/07 15:20:15
なんかもう人前で下着を取るかのような感覚よね笑
昔からの知り合いは気にならないけど、4月に子供が高校入学したから高校関係の保護者や先生に全顔晒すの恥ずかしい。
こっちも担任の先生の全顔見たことないし。
返信
No.27 セキズイ
21/07/07 15:22:15
メイクも適当にできなくなる…マツエクやめたんだけど。
返信
No.28 ヒレ
21/07/07 15:24:14
私もマスク依存症だ
みんなが外すようになっても付けていたい
返信
No.29 ナカバラ
21/07/07 15:28:19
コロナ流行る前からマスク大好き
顔に自信ないから隠したい
返信
No.30 ウワスジ
21/07/07 15:49:44
旦那と部下を車で送った後、奥さん若いですねって言ってたらしい。
運転席に座ったままだったし、そんなにがっつり顔合わせてないから、マスクのおかげだと思う。
顔の下半分残念、立ち上がったらオバサン体型。
マスク、暑くてメイク落ちるデメリットあるけど、それでもマスク生活の方がマシ
返信
No.31 リブロース芯
21/07/07 15:50:56
わかる。マスク最高だよね笑
ちょうど法令線が気になってきたけど、マスクすりゃいいやーみたいな。女をダメにするね。
返信
No.32 チョロ
21/07/07 16:00:02
マスクする前から目しか褒められた事ないからできることならずっとしてたい。
返信
No.33 ヒレ
21/07/07 16:21:05
ワクチンしてもマスクは必須だから、はずす心配はないかと?
私はマスク期間中に歯科に行き、歯を綺麗にしてきたよ。ただマスクしてるだけじゃなんか人生が無駄だしね。
返信
No.34 カシラ
21/07/07 16:24:52
マスクしなくても良いってなったら世の中にブスが増えるんだろうな。
やだな。
返信
No.35
No.36 マメ
21/07/07 16:26:30
わかる。
でもマスク生活になってから一気にたるんだ?ほうれい線ができた。
返信
No.37 トウガラシ
21/07/07 16:30:50
私も。
今朝ゴミ捨てに行くのにマスク忘れて、数分だけ外出るだけでも恥ずかしい気持ちになった。
誰にも会わなかったけど。
返信
No.38 ハラミ
21/07/07 16:35:41
先日、化粧下地を買おうと
カウンターで美容部員さんと話してて
「どうせマスクだし、メイクなんかどーでもいい気になっちゃう」みたいなこと言ったら、「まぁー皆さんもうマスク生活後のこと考えてらっしゃいますよー」って返ってきた
皆さんってアメリカ人?
返信
No.39 シンシン
21/07/07 16:36:05
分かる 若く見えるし
返信
1件
No.40 星の銀貨
21/07/07 16:44:41
これからは外出の際はマスク着用が国民の努力義務になる動きもあるみたい。てかコロナ特需でマスクを売ってる業者はどんだけ儲けたんだ?
返信
No.41 シキンボウ
21/07/07 16:48:17
恥ずかしいね
職場で昼食べる時口に入れてすぐマスクしてモグモグする。
なんか見られたくない
返信
No.42 匿名
21/07/07 16:51:17
>>39
首で歳バレてるから。
返信
1件
No.43 ミスジ
21/07/07 16:59:43
マスクで油断してたら、口元の筋肉だらしなく緩んできてるような気がする。最近ほうれい線がうっすら出てきた。
返信
No.44 ウチモモ
21/07/07 17:01:16
もちろん仕事中もずっとしてるけど、最近ずっと口開いてることに気付いた…もう手離せないわ。
返信
No.45 カイノミ
21/07/07 17:38:13
コロナ禍で働きだした職場、面接もマスクしてたからたまに休憩でマスク外すとなんか笑われる
マスクしてるとまだマシに見えるみたいで、外すとブスだからだろうな
返信
No.46 センマイ
21/07/07 17:52:41
もし今日からマスクなしで大丈夫です!って言われても、外国みたいに、すぐにマスクはずしてうえーい!なんて絶対無理!
マスクさせて…
返信
No.47 テール
21/07/07 17:57:44
わかる!私も恥ずかしくてマスク外せない。
返信
No.48 ネクタイ
21/07/07 18:54:33
コロナは終息してほしいが、マスク生活は今のままがいいな。
返信
No.49 カイノミ
21/07/07 20:12:40
歳のわりに髪きれいで巨乳なんだけど、マスクしてるとちょっと良く見えるのかな
上司がわたしに好意を持ってくれているんだけど、マスク外したらめっちゃブス 笑
恐ろしくてマスク外せない
お願いだから、これから先も忘年会とか飲み会ありませんように
返信
No.50 アキレス
21/07/07 20:19:16
わかるよー、マスクって美化されるもん。
仕事先の店長がイケメンなの。マスクしてると真剣佑でさ。幅広二重の優しい目。声も素敵
けどある日コーヒー飲んでる姿見て愕然。
顔長かったの。勝手に真剣佑と思ってたのは私だし、店長は悪くないのにすごくがっかりしちゃった。
他のパートさんもね。あぁー立派な顎だなと思っちゃった。
私も何て思われてるんだろー
返信