今日旦那さんが手伝ってくれた家事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/05 05:21:50

    お風呂場掃除

    • 0
    • 21/07/05 04:53:34

    晩御飯作りと洗濯

    • 0
    • 21/07/05 04:49:55

    トイレ掃除

    • 0
    • 21/07/05 03:00:03

    全くない
    今日だけでなく、何もしない
    まぁ、私は自分でするほうがいいので
    元気で仕事をいっぱいして、留守がいい

    • 2
    • 21/07/05 02:50:02

    私が美容院行ってる間に子どもたちに朝食作って食べさせる。
    夫婦で買い出し。
    下の子と公園。
    子どもたちをお風呂に入れて寝かしつける。

    家事というより育児の方が積極的かな。

    • 1
    • 21/07/05 02:45:05

    なし。基本手伝わない

    • 0
    • 21/07/05 02:34:35

    今日はお休みだから なし。
    普段はゴミ集めとゴミ捨て。

    十分感謝です。
    旦那は余計なこと言わず,機嫌を損ねず
    しっかり稼いでくれてれば十分です。

    • 1
    • 21/07/05 02:25:31

    炊事、洗濯。

    • 0
    • 21/07/05 00:57:36

    自分の食べた食器下げたぐらい

    • 1
    • 21/07/05 00:56:24

    洗濯物を干して乾いたら畳む
    ゴミ捨て
    子供と夕飯の買い出し

    夕飯買って来てくれたから、すごい楽した気分

    • 0
    • 21/07/05 00:55:45

    なし

    • 1
    • 21/07/05 00:52:58

    この世の中に、ちゃんと掃除や洗濯出来る旦那が存在するの?
    それとも、やっぱり洗い物は洗い残しとか?ここ出来てないじゃんとか思うの?

    • 0
    • 21/07/05 00:49:17

    夕食の米研ぎ、洗い物、掃除機、洗濯、ペットの世話、家庭菜園の手入れ&収穫
    できすぎ君。ありがとう!感謝!

    • 0
    • 21/07/05 00:47:32

    え、資源ごみ出し。
    自分の朝食の片付け。

    • 0
    • 21/07/05 00:47:17

    掃除機がけ、昼食の準備と後片付け、夕食の準備、洗濯を干して畳む、子供の相手、風呂掃除、ゴミ集め、買い物。
    旦那が休みで私が仕事だったからたくさんやってもらってありがたかったわ。

    • 0
    • 109
    • インサイドスカート
    • 21/07/05 00:45:15

    今日は出勤だったからないかな
    でも私ができてない家事あっても一言も文句や小言らしきことすら言ったことがないからそれが本当にありがたい
    自分の性格的に指摘されたら本気で嫌になると思うから

    • 1
    • 21/07/05 00:41:13

    え。何一つないw

    • 0
    • 21/07/05 00:40:42

    トイレ掃除、お風呂掃除、皿洗い。
    これはもう完全に旦那の仕事になった。

    • 0
    • 21/07/05 00:37:49

    ごみ捨て、昼食後の皿洗い、風呂掃除。
    子供たちの習い事や行事が午前午後と重なってるから、片方行ってって頼んだのに、「俺より母親がいったほうが子供にはいい」ってゲーム片手にしつこく拒むから、なら家事ぐらいやってよと頼んだ。
    私今日4往復したわ。

    • 0
    • 21/07/05 00:32:18

    買い物、洗濯、ごみ捨て、食器洗い、子供のお風呂

    たくさん手伝ってくれて有り難うと思っております

    • 0
    • 21/07/05 00:18:53

    買い物

    旦那がワクチン接種終わってるから買い物してくれる。

    • 0
    • 21/07/05 00:15:38

    日用品の買い出し。洗濯物取り込み&たたみ。夕飯後の食器洗い。子供の寝かしつけ。ゴミ捨て。
    なんか、、、ゴメン。

    • 0
    • 21/07/05 00:04:58

    いいな。
    飯作る!と言って丸焦げの失敗作を出されたから、その処理と油跳ねしたガス周りとシンク掃除を増やされたわ。

    • 0
    • 21/07/04 23:52:25

    朝皿洗い
    昼皿洗い
    夜皿洗い
    米研ぎ

    皿洗いばっかり(笑)

    • 0
    • 21/07/04 23:52:21

    布団乾燥機を私の部屋に運ぶ

    • 0
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/07/04 23:50:58

    感謝!
    とか書いてるけどみんな旦那さん本人にその感謝の言葉伝えてるの?

    • 0
    • 21/07/04 23:49:39

    夕食作り、料理後の後片付け、洗濯

    • 0
    • 97
    • シキンボウ
    • 21/07/04 23:48:49

    よく考えたら3食作って、上履き洗って掃除して子供の送迎してくれてた。
    私洗濯物畳むことしかしてなかったわ。

    • 0
    • 21/07/04 23:48:12

    夕飯作ってくれて、夕方の犬の散歩、息子の美容院のお迎え行ってくれたー
    夜ご飯作ってくれるのほんと助かる!チキンカリー。サラダは私だけど。

    夜洗濯で、いつも洗濯物干してくれるけど、お酒飲んで寝ちゃったから今日は私が干すわ

    • 0
    • 21/07/04 23:46:22

    旦那と子供たち(高1高3)の朝食作り。
    旦那だけが食べる夕食のおかず作り1品。

    • 0
    • 21/07/04 23:44:06

    私がやったのは洗濯だけ。
    後は全部旦那がやった。
    生理の時はそんな感じ。

    • 0
    • 21/07/04 23:33:45

    無ーい!
    1つも無ーい!

    • 0
    • 21/07/04 23:30:05

    朝ごはん、食器洗い、洗濯、洗濯干す、夜また洗濯。
    楽すぎて申し訳ない。

    • 0
    • 21/07/04 23:28:53

    今日私が例のワクチン打ってきたから、安静にってことで
    洗濯、夜ご飯作り~片付けまで全部旦那がやってくれた
    ありがたし

    • 0
    • 90
    • デスソースは飲み物
    • 21/07/04 23:18:53

    皆すごいですね。うちはいつも何もしないし、ゲームしてて子供の相手もほとんど無し。
    今日トイレが少し汚れてて、ちゃんとしてよって怒られましたよ。

    • 1
    • 21/07/04 23:08:02

    洗濯ものを干す
    旦那のものだけど

    • 0
    • 21/07/04 23:07:03

    掃除とご飯と皿洗いやってくれた…
    感謝しか無い

    • 0
    • 21/07/04 23:05:32

    3食料理と食器洗い
    1週間分の食料の買い物
    お風呂掃除

    • 0
    • 21/07/04 23:02:48

    掃除。旦那が休みの日は掃除担当。

    • 1
    • 21/07/04 23:01:08

    今日は全て!
    旦那は料理はできないからテイクアウトだけど、感謝。
    私はギックリ腰2日目で昨日よりはいいけど、安静中。

    • 0
    • 21/07/04 22:59:45

    朝ごはん作ってくれた。
    その後の皿洗いもしてくれた。
    ゴミ出ししてきてくれた。

    • 0
    • 21/07/04 22:59:37

    自分が食べた後の食器をカウンターキッチンのカウンターに置いた。腕を伸ばしておける距離。
    ありがとう

    • 0
    • 21/07/04 22:58:34

    子供の朝ごはん作り、犬の散歩、洗い物、買い物、晩御飯作り。
    書き出すといろいろやってくれてるなぁと。

    • 0
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/07/04 22:57:56

    自分が食べた食器、水に付けた(洗わないけど)
    風呂掃除(浴槽だけ)
    以上

    不満たらたら

    • 2
    • 21/07/04 22:56:43

    子供の習い事のお迎え
    風呂掃除

    • 0
    • 21/07/04 22:53:40

    朝、子ども達と起きて朝ごはん食べてた
    皿洗い、おむつ替え
    夜、ご飯炊いて、食後の皿洗い

    • 0
    • 21/07/04 22:52:35

    子供連れて1時間くらい外行ってくれた
    ちゃっかり自分のビール買って来てた

    自分の食べたお皿くらい下げて!って怒ったら自分の食べたお皿だけ下げてくれた

    • 1
    • 21/07/04 22:50:36

    子どもの世話
    子供と一緒に買い物へ連れ出し
    夜ご飯作る

    ありがとう!!

    • 0
    • 76
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 22:49:20

    そういえば…一つもない

    まじ使えない

    • 2
    • 21/07/04 22:47:34

    お風呂掃除
    洗濯物たたみ(自分の分)
    子供の世話
    買い物の付き合い

    子供の相手してくれるだけで凄く助かる。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ