スカルプに詳しい方いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/01 16:04:42

わかりやすいように加工しています。
昨日初めてスカルプネイルをしたんですが、爪の根本?の隙間が気になります。
日にちが経っていたら分かるのですが、これくらい隙間が開いているのが一般的なのでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 13:04:10

    削りが全くされてないのはなんで。

    • 1
    • 21/07/02 13:00:03

    これ、下手っていうレベルじゃないよ(笑)
    こんなんでお店ださせてる技術の店行かない方が良い

    • 2
    • 21/07/02 12:56:37

    >>114
    主さん良かったですね!!
    オーナーもビックリしたでしょうね。

    • 1
    • 21/07/02 12:53:52

    >>116 ありがとうございます!!
    たくさんの方にリアクション、ご意見もらえて私も嬉しかったです!

    • 1
    • 21/07/02 12:47:00

    よかったね!!
    進展報告ありがとう、たのしませてもらいましたw

    • 1
    • 21/07/02 12:45:56

    お直しは担当した2年目の人ではなく、オーナーがしてくれるそうです!!!

    • 3
    • 21/07/02 12:44:41

    皆さんこんにちは。スレ立て主です。
    進展あったので報告させてもらいます。
    お店に電話してオーナーと話して基本客都合の直しは追加料金と言われましたが、LINEで画像を送ったら無償のお直しになりました。
    来週くらいに都合合わせて行ってきます!!

    • 6
    • 21/07/01 23:11:25

    こんなに雑なスカルプ初めて見ました。
    私も折れちゃうとスカルプで長さ出しお願いするけどスカルプしたのどの爪だったっけ?と思うくらい分からない物ですよ。
    次は違うサロンをオススメします!

    • 2
    • 21/07/01 22:24:47

    店員さんはスカルプまだ未熟だったのかな?
    流れるから手前からやっちゃったのかな。
    主さんはどんな風にしたいとか要望はちゃんと伝えた?
    よくネットとかで拾った画像みたいにして!って言う人って大抵爪短いのに、画像は綺麗な長い爪だったりするから、仕上がりは思ってたのとは違う感じにはなる時はある。
    気に入らなかったら、もっとギリギリからのせてほしかったってお直し頼めると思うよ。
    ただ、画像載せて面白おかしく言うのやめてあげてよー
    ネイルって最初から上手に出来る人なんていないんだよ。経験つまないと。
    それなりのお金払ったならお直し頼む方がやった本人もよっぽどいいよ。
    こんな所で画像載せられて下手だの何だの言われてさ。
    私もトピあげしたから悪いんだけど、どうしても言いたくて。ごめんなさいね

    • 0
    • 21/07/01 19:11:47

    自分でやったのかと思ったらまさかのサロンでびっくり。こんなんでサロンやって金とるなんて…

    • 0
    • 21/07/01 19:11:47

    >>99
    極端に長いのはできないけど自爪をちょっと長く伸ばしたぐらいの長さならできる。

    • 0
    • 109
    • インサイドスカート
    • 21/07/01 19:07:22

    >>93
    なんで横から撮ると指ムッチムチなの?

    • 0
    • 21/07/01 18:38:40

    >>87
    どんな下手くそでも返金はさすがにしてくれないだろうよ。
    美容室だってそうじゃん。やり直しならまだ分かるけど、返金なんてする??

    • 0
    • 107
    • インサイドスカート
    • 21/07/01 18:28:40

    痛そう

    • 0
    • 21/07/01 18:27:01

    先程のネイリストです*
    もちろんジェルでの長さだしも出来ます!
    スカルプは基本下の方が仰られているように長さを出す目的なので自爪の長さのまま上に乗せるとなるとスカルプではなくジェルが基本です。

    亀裂など補修目的でアクリルのスカルプを乗せる事はありますが★
    当店は自宅サロンですがお直しの対象が
    折れた、ストーンが取れた、欠けた等で
    対象外が
    折った、ストーンを取った、思ったのと違った
    なとお客様都合は料金いただいてます。

    店舗によっても違うので聞くのがいいですね!♪

    • 0
    • 21/07/01 18:26:12

    >>93
    ちょっとそれは
    厚くない! ?

    • 0
    • 21/07/01 18:20:36

    おじさん

    • 0
    • 21/07/01 18:20:08

    セルフでやったのかと思った

    • 2
    • 21/07/01 18:09:44

    甘皮の処理が甘い

    • 0
    • 21/07/01 17:54:55

    >>93
    気持ち悪いネイルですね
    ごめんなさい加工してこれなら素敵要素のカケラもないです

    • 0
    • 21/07/01 17:52:11

    >>5
    オジサンの苦しい言い訳
    今日も暇なんだね

    • 0
    • 21/07/01 17:47:42

    >>96 ジェルも長さだしって出来るんですか??長さ出しも兼ねてたんでスカルプで間違いなかったと思います^^

    • 0
    • 21/07/01 17:46:17

    >>95 ネイリストさん!!ありがとうございます!
    何のためは意味がわかったので強度増し増しのためとお応えしました!
    隙間があきすぎですかぁ、、ちーーん
    お直し期間は特に言われず、ホットペッパーにも明記されてないのですが問い合わせたい時は電話をしたら大丈夫ですかね?

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 17:38:05

    ジェルで良かったんじゃない?スカルプって基本長さ欲しい人が頼むイメージ てかこれネイルサロン行くほどでもないよ 返金してもらったら?

    • 1
    • 21/07/01 17:35:16

    ネイリストですが
    最初の方で(何のためにスカルプしたの?)
    って質問はきっと長さが欲しくて?とか
    強度が欲しくて?って意味の質問かと思います。

    そして隙間は主さんの気にされている通り
    あきすぎな気がします。
    皮膚についてはダメにしても1日でその隙間はありすぎかと..
    お直し期間とかはないサロンなんですか?

    • 1
    • 21/07/01 17:35:03

    >>93
    面白い!!ありがとう

    • 1
    • 21/07/01 17:33:30

    はい!w 厚みです!!!
    もっこりもこもこ強度増し増しになっておりま〜す!

    • 3
    • 21/07/01 17:27:53

    >>89 最初にガシガシしたりミニハサミみたいなのでペチペチしたんですけど、それって甘皮処理ですよね???知りません???

    • 1
    • 91
    • ヤングコーン
    • 21/07/01 17:27:48

    >>88
    もっこりと言われている厚み、ぜひ見たいでーすww

    • 1
    • 21/07/01 17:26:59

    >>87 下手くそなんですね!わかりました!
    返金とかやり直しとか面倒なんで、浮いてきたら別のところ行きますね!

    • 0
    • 21/07/01 17:26:42

    甘皮とれよ。勿体ない。

    • 0
    • 21/07/01 17:25:54

    厚み見たい人いますか…?w
    こうなったらいろんな角度から見てもらいたくなって、、

    • 2
    • 21/07/01 17:25:34

    めちゃくちゃ下手くそじゃん笑笑
    返金かやり直ししてもらいな

    • 0
    • 21/07/01 17:25:14

    >>83 綺麗じゃないし若くもないけど、ありがとうございます!!アトピーなんで中指やっちゃっいました!

    • 0
    • 21/07/01 17:23:44

    >>81 あ!そういうことですね、すみません!すぐ煽られたってフンガフンガしちゃいました
    強度増し増しにしてもらう為です!そんなに長さ出さなかったのは趣味でスポーツしてるので、できませんでした!

    • 0
    • 21/07/01 17:21:54

    根本もあれだけど、全体的に厚みが凄い
    下手な人程こうなるよ

    • 0
    • 21/07/01 17:21:49

    >>54
    綺麗な手ww中指の傷が気になるけどw主さん若いね

    • 0
    • 21/07/01 17:21:41

    笑いを届けられてよかった、、、
    これでこのぶすネイルも成仏できます

    • 0
    • 21/07/01 17:21:10

    >>27
    15です。
    違う違う!何でやったの?っていうのは、爪を補強したかったからとかの理由
    スカルプって長さ出しがしたくてやる人多いけど、長い訳じゃないから何のためにスカルプにしたのかなって。
    その仕上がりならジェルで良かったような…

    • 0
    • 80
    • サーロイン
    • 21/07/01 17:18:51

    >>77
    今日イチ笑った
    ありがとう

    • 0
    • 21/07/01 17:17:40

    >>74
    自分でできるなんてすごい!

    • 0
    • 21/07/01 17:17:36

    >>77
    高い!笑

    • 6
    • 21/07/01 17:14:50

    値段言ってませんでしたね!発表します!


    _人人人人人人人人人人人_

    > 初回料金8,500円 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

    • 0
    • 21/07/01 17:14:12

    >>54
    右手と左手別人か!笑
    左手見ると隙間も気にならないな~

    • 0
    • 21/07/01 17:12:06

    >>42
    このレベルなら3000円かなぁ。それでも高いわ

    • 0
    • 21/07/01 17:09:32

    素人が自分でやったレベル。
    自分でやったんだぁーって見せられたら、えー可愛いーって言えるけど、お金払ってプロがやったんなら、何これ酷くない?ってレベル。私自分でやってるけど、これよりだいぶマシ

    • 2
    • 21/07/01 17:05:08

    次回違う店でしてみたら??

    • 0
    • 21/07/01 17:04:27

    >>71 嬉しい、さんきゅっ

    • 0
    • 21/07/01 17:02:17

    詳しくないけど、かわいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ